エドワード加藤のフィットネスブランド「LYFT」がキャットストリートに旗艦店「LYFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE」をOPEN
PR TIMES / 2021年5月19日 13時15分
D2Cブランドとして創業以来、初の旗艦店展開。ストア限定アイテムも提供予定
日本有数のフィットネスインフルエンサー・エドワード加藤が手掛けるD2Cフィットネスブランド「LÝFT(リフト)」を展開する株式会社LÝFT(CEO:加藤エドワード真人)は、キャットストリート内に旗艦店「LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE」を2021年7月上旬(予定)にOPENいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57646/3/resize/d57646-3-838132-3.jpg ]
INFORMATION
LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE(表参道 & 原宿)
オープン予定日:2021 年 7 月上旬
所在地: 東京都渋谷区神宮前4-25-12
店舗面積は177.58平方メートル(2Fオフィスを含む)
「LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE」に関するYouTube動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Ry9YFRmBcOA ]
タイトル :【日本初】2021年夏、エドワード加藤の挑戦
URL :https://youtu.be/Ry9YFRmBcOA
「LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE」の特徴
D2Cフィットネスブランド「LÝFT(リフト)」は、「フィットネスで世界をより良い場所に」を掲げ、より多くの人のライフスタイルを充実させるための情報や商品を発信・展開しています。
この度オープンする表参道・原宿の旗艦店では、LÝFTウェアをはじめ、プロテインやグッズなどを販売いたします。その他にも店舗限定の商品展開やLÝFTの「プロテインシリーズ専用自販機」やフィットネスマシンの設置など、ファンの方に喜んでいただく為の仕掛けを多数ご用意する予定です。 (※詳細についてはオープン時に公開予定)
今後は、ブランドの世界観を表現することで、ご来店いただいたお客様にもお楽しみいただける店舗づくりを行っていきます。
LÝFTブランドを生かした巨大なラッピング
OPEN前には店舗ラッピングを実施し、最先端のトレンド発信地として知られるキャットストリート内でLÝFTブランドの世界観を発信いたします。
OPEN前の期間中にしか見られない大迫力のラッピングを是非、お楽しみください。
【LÝFT CEO エドワード加藤のコメント】
[画像2: https://prtimes.jp/i/57646/3/resize/d57646-3-986441-1.png ]
私はブランドという手段を通して、フィットネスを世に広め、同時に世の中を元気にしたいという想いでLÝFTを立ち上げました。
お陰様でワークアウト用のトレーニングウェアや普段着用のアスレジャーウェアとして、多くの皆様にご愛用頂いております。
ブランド立ち上げ当初より、お客様が実際に商品に触れ、直接お客様の声を商品づくりに活かせる場所としての店舗出店を考えておりましたが、ようやくブランドの旗艦店となる「LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE」をオープンすることができます。
今後もフィットネス関連のプロダクトを提供しフィットネス業界を盛り上げてまいります。
LÝFT CEO エドワード加藤 プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/57646/3/resize/d57646-3-350938-2.jpg ]
1992年生まれ、28歳。「LÝFT」の創業者兼CEO及び日本トップクラスの男性フィットネスインフルエンサー。鍛え抜かれた肉体全体のバランスの美しさを競い合う競技「フィジーク」の第一人者として現役で活躍しており、世界的ボディビルコンテスト「オリンピア」で世界1位に輝いた経験を持つ。2018年、自身の座右の銘で ある「Born To Lift」(トレーニングするために生まれた)に由来するフィットネスアパレルブランド「LÝFT」を創業。常に最新のスタイルにこだわったアイテムを追求しており、2021年からはプロテインなどアパレルに留まらないアイテムにまで展開を拡げている。
Instagram(@edward_kato_fitness_jp) :https://www.instagram.com/edward_kato_fitness_jp/
YouTube(エドワード加藤 / Edward Kato):https://www.youtube.com/channel/UCQ19QLcoeK9radbqDVKQZCQ
Twitter(@edwardkato_) : https://twitter.com/edwardkato_
【LÝFTについて】
[画像4: https://prtimes.jp/i/57646/3/resize/d57646-3-612191-0.png ]
会社名 :株式会社LÝFT
設立 :2018年10月9日
所在地 :東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6
事業内容:フィットネスアパレルブランド「LÝFT」の企画・製造・販売、「LÝFT NUTRITION」の企画・販売
LÝFTは、日本有数のフィットネスインフルエンサーであるエドワード加藤プロデュースの、D2Cフィットネスアパレルブランドです。2018年12月に初プロダクトをローンチ以降、ワークアウト用のトレーニングウェアや普段着用のアスレジャーウェアとして、多くの方にご愛用頂いております。フィットネスを通してより良い世界を創ることを理念に掲げ、アパレルを中心としたフィットネス関連のプロダクトを提供していきます。
公式HP :https://lyft-fit.com/
公式Instagram(Apparel) :https://www.instagram.com/lyft.official/
公式Instagram(Nutrition) :https://www.instagram.com/lyft.nutrition/
公式Twitter :https://twitter.com/LYFT_fit
公式Youtube :https://www.youtube.com/channel/UCQ19QLcoeK9radbqDVKQZCQ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LYFT CEOエドワード加藤が介護施設を運営する株式会社ビジョナリーのマッチョ×介護士フィットネス実業団【7SEAS】へのトレーニング指導と障害福祉サービス利用者へのトレーニング体験会を実施
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
“マッチョ×介護士“障害福祉サービスを運営するビジョナリー フィットネス実業団のトレーニングマネージャーエドワード加藤氏によるマッチョ介護士に向けた指導と障害福祉サービス利用者へトレーニング体験会実施
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
エドワード加藤のフィットネスブランド「LÝFT」がプロテインシリーズ「LÝFT NUTRITION PROTEIN」限定フレーバー「WPC クリアレモン」を販売!!
PR TIMES / 2024年4月20日 16時15分
-
フィットネスブランドVALX、各分野で活躍するスペシャリストの“夢中“にフォーカスしたインタビューコンテンツ「POWER OF HUMAN」をスタート
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
海外からの豪華アスリートを招待した、アパレルブランド「VANQUISH FITNESS」のトークイベントに山本義徳氏が登壇
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください