「#ツナガルチカラ」プロジェクト『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』『ストライク・ザ・ブラッド』『RAB(リアルアキバボーイズ)』チャリティTシャツ販売開始!
PR TIMES / 2020年9月24日 13時15分
話題のチャリティコラボプロジェクト「ツナガルチカラ」、驚愕の新商品を続々発表!
イベント・エンターテインメント業界が集結し、限定チャリティコラボグッズの販売収益を「新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」に寄付するチャリティプロジェクト「#ツナガルチカラ」実行委員会(事務局:株式会社イエロージャム、本社:東京都世田谷区、代表:高橋明仁)は、「#ツナガルチカラ」特設サイトにて、アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』『ストライク・ザ・ブラッド』、そして話題のアキバ系アニソンダンスグループ『RAB(リアルアキバボーイズ)』とコラボレーションしたチャリティTシャツを9月24日(木)より販売いたします。
#ツナガルチカラ 公式サイト:https://tsunagaru-chikara.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/60143/3/resize/d60143-3-641240-0.png ]
#ツナガルチカラとは
本プロジェクトは、普段イベント・エンターテインメント業界に身を置く企業が、新型コロナ禍により困難に直面する現状の世界に、何かサポートできることはないか?と立ち上がり、スタートいたしました。実行委員会は、その想いにご賛同をいただいた各社様と共に、各社様が持つ様々なコンテンツとのコラボTシャツを販売し、その収益の一部を「新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」に寄付することで、新型コロナウイルスの早期収束をサポートいたします。
今後もご賛同いただいた各社様と、新作コラボTシャツを随時発表してまいります。
<第3弾販売アイテム一覧>
■TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
[画像2: https://prtimes.jp/i/60143/3/resize/d60143-3-706491-1.png ]
(C)️2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project
■TVアニメ『ストライク・ザ・ブラッド』
[画像3: https://prtimes.jp/i/60143/3/resize/d60143-3-959009-2.png ]
(C)️2019 三雲岳斗/KADOKAWA/PROJECT STB OV
■秋葉原のダンサーチーム『RAB(リアルアキバボーイズ)』
[画像4: https://prtimes.jp/i/60143/3/resize/d60143-3-181741-3.png ]
(C)リアルアキバボーイズ
[表: https://prtimes.jp/data/corp/60143/table/3_1.jpg ]
#ツナガルチカラ プロジェクト概要
期間 :2020年7月1日~12月31日(予定)
販売場所 :#ツナガルチカラ 特設サイト
実行委員会:株式会社イエロージャム、株式会社 One Seconds、BEENOS Entertainment株式会社、
角川流通倉庫株式会社
協力会社 :株式会社クロックワークス
URL :https://tsunagaru-chikara.com
公式Twitter:@tsunagaru_ckr
会社概要
企業名 :株式会社イエロージャム
本社 :東京都世田谷区北沢2-12-10 サウスサイドビル401
代表 :代表取締役 高橋明仁
事業内容:イベントの企画・制作・運営
コーポレートサイト:https://yellow-jam.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「青ブタ」麻衣さん&ランドセルガールらの缶バッジからアクスタ、ポスター、Tシャツまで! 最新グッズが続々登場
アニメ!アニメ! / 2024年4月7日 17時0分
-
「青ブタ」麻衣、のどか、花楓らのオリジナルメニュー&限定グッズも! 江の島でコラボカフェ開催
アニメ!アニメ! / 2024年4月5日 20時0分
-
刊行10周年の電撃文庫『青春ブタ野郎』シリーズ、最終章となる最新巻2冊の発売が決定! ドラマCD付き特装版の予約受付が4月5日(金)よりスタート!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
小説『青ブタ』シリーズ完結へ、10年に幕 新刊8月発売で最終章開幕!10月に堂々完結
ORICON NEWS / 2024年4月5日 12時56分
-
小説『青春ブタ野郎』完結?話題、新刊10月10日発売 『青春ブタ野郎はディアフレンドの夢を見ない』
ORICON NEWS / 2024年4月5日 12時7分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください