株式会社シナジアが「best TOPICS(ベストトピックス)」をリニューアル
PR TIMES / 2021年7月16日 12時45分
~あなたの「知りたい」をお手伝いするサイト~
サイト制作やSEO対策、記事作成代行のサービスを提供する株式会社シナジア(本社:大阪府八尾市、代表取締役:奥田 晃一郎)は、美容・健康・暮らしに関するお役立ち情報を発信するサイト「best TOPICS(ベストトピックス)」(URL:https://synergia.co.jp/best-topics/)を2021年4月16日に開設、2021年7月15日にリニューアルしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/71517/3/resize/d71517-3-aef8bfbafeb9beeb31ca-0.png ]
■「best TOPICS(ベストトピックス)」で知りたい情報が見つかる
株式会社シナジアは、あなたの「知りたい」をお手伝いするサイト「best TOPICS(ベストトピックス)」(URL:https://synergia.co.jp/best-topics/)を開設、リニューアルしました。
美容・健康・暮らしなどのお悩みに向けた、お役立ち情報を発信。インターネットで検索をしなくても、知りたい情報を見つけることができます。
「best TOPICS(ベストトピックス)」では、読者のニーズを汲んだカテゴリーを取り扱います。一つの悩みに対して、複数の対策法や商品、サービスを提案。そこから読者自身が、自分にぴったりの対策法を見つけられるようサポートします。
なお「best TOPICS(ベストトピックス)」では、専門家以上にくわしく調査を重ね、独自の視点で情報発信。おすすめしたいサービスや商品があった際は、実際に編集部員らで試してから紹介しているのが特徴です。そして複数のサービスや商品を試したうえで、それらを比較しランキング形式で発表しています。
そのため、数多くある商品やサービスの中から、より自分にあったものを見つけることができます。
■「best TOPICS(ベストトピックス)」の設立目的
「best TOPICS(ベストトピックス)」の設立目的は、正しい情報発信と新規ユーザーの獲得の2つです。
一つ目の目的である正しい情報発信につきましては、インターネット検索における問題点に着目しました。
インターネット検索の際に、「どのサイトにも同じような情報ばかり」「情報の信ぴょう性が定かでない」などの問題を感じた経験はありませんか。とくにインターネットには莫大な情報があり、その中から自分の知りたい情報をピンポイントで探すのには苦労を伴います。そこでインターネット検索をしなくても、情報を調べられるサイト「best TOPICS(ベストトピックス)」を開設しました。
そして二つ目の目的は、新規ユーザーの獲得です。
「best TOPICS(ベストトピックス)」を株式会社シナジアサイトのドメイン配下に設置することで、会社の認知度アップや新規ユーザーの獲得につながると考えます。「best TOPICS(ベストトピックス)」を通じて、株式会社シナジアのことやサービスに関心も持っていただくことも狙いの一つにあります。
■best TOPICS(ベストトピックス)とは
あなたの「知りたい」をお手伝いするサイト。美容・健康・暮らしなど、あらゆるジャンルに関するお役立ち情報を発信しています。読者の気持ちに寄り添い、専門家以上にくわしく調査。お悩み解決へと導き、日々の暮らしに豊かさをプラスします。
URL:https://synergia.co.jp/best-topics/
【株式会社シナジア 会社概要】
WEB集客を得意とする株式会社シナジアは、大阪府八尾市のITコンサルト会社です。綿密な打ち合わせを重ね、自由度の高いサービスを提供。サイト制作やSEO対策、記事作成代行を中心としたサービスを展開しています。
会社名 :株式会社シナジア
URL :https://synergia.co.jp/
代表取締役 :奥田 晃一郎
所在地 :大阪府八尾市八尾木2-28-3
設立 :2013年11月1日
事業内容 :サイト制作・ECサイト制作、SEO対策、記事・文章作成代行、集客コンサルティング、アフィリエイト事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SEO業者・Web制作会社に向け「SEO記事制作代行サービス」開始、初回限定1記事無料
PR TIMES / 2024年4月26日 17時30分
-
<4/30開催>トゥモローマーケティング、クリニック向けのSEO対策についてのセミナー開催&ホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
Google検索で特定ワードの検索結果が1位に向上!集患コンサルティング「アニプロ」を利用したつだ動物病院様の導入事例をご紹介
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
-
サイトクリエーションは、専門家や経験者がネットで活躍できる新たな需要を創出します
PR TIMES / 2024年4月3日 22時40分
-
株式会社Insityが動物病院様の認知度向上・ブランディングに特化した【動物病院専門】HP制作サービスをスタート!
PR TIMES / 2024年3月29日 16時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください