シンプルで使いやすいファイル送信「八八ファイル便」
PR TIMES / 2022年8月9日 15時15分
広告なし・完全無料・データ無制限・高セキュリティ4拍子揃ったファイル転送サービス「八八ファイル便」をリリース
これまでのダウンロード画面における無料ファイル便サービスは広告や錯覚ボタンだらけ。
広告なし!使いやす無料大容量ファイル転送サービス
「八八ファイル便」が実現!
[画像1: https://prtimes.jp/i/106341/3/resize/d106341-3-bec68ca23df3239ec7c7-0.jpg ]
八八株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:倉平旭、以下八八)は、リモートワーク、社内DX、動画時代などデータ転送の需要が激化する時代の中で、これまでユーザーの様々な使用シーンにおける課題であった広告誘導で混乱するダウンロード画面、広告だらけのメール、データ容量制限などをなくし、よりシンプルかつ、ノンストレスに設計。特にビジネスシーンにおいては利用することが難しかったこれまでのデータ転送サービスの概念を覆すサービス「八八ファイル便」をリリースいたしました。
八八ファイル便サービスサイト
https://88file.jp
完全無料
「八八ファイル便」は、完全無料にてご利用いただけます。
ビジネスなどでカスタマイズし頂けるプランもご用意しております。
広告なし
「八八ファイル便」は無料ですが広告はありません。ダウンロードボタンを広告と錯覚させてクリックさせる収益モデルではないので安心してご利用いただけます。
データ無制限
「八八ファイル便」にデータ送信量の制限はありません。送りたい分のデータを個人商用問わず制限なく送信いただけます。
高セキュリティ
「八八ファイル便」は無料でもセキュリティに妥協しません。国内サーバー利用で、最高水準のセキュリティでデータも個人情報も秘匿性を完全保護いたします。
「八八ファイル便」が目指す未来
「八八ファイル便」はデータ転送サービスの世界に変革をもたらします。
日々増大する取り扱いデータ量。しかしメールで送信できる上限は昔からほとんど変わりなく、データを共有する手段は限られています。
そのうえ、現状の選択肢となるデータ転送サービスは、ダウンロードが分かりにくかったり、誘導広告をかいくぐりダウンロードボタンを探したり、届くメールも広告だらけという、データは送れるが相手先への信頼が低下してしまうことがほとんどでした。
「八八ファイル便」は安心して気軽に使用できるデータ転送サービスを、日本のサーバーと技術で純国産サービスとしてより多くの方に提供したい、との思いから生まれました。
これからも、データ転送をより身近に気持ち良くご利用いただける未来を目指してまいります。
ビジネス向け有料版も併せてリリース
個人向け無料版から法人・企業向け有料版まで3タイプ
有料プランはカスタマイズされた貴社オリジナルダウンロード画面やロゴマークの設定、メール文への自社情報の挿入など、ファイル便を自社ブランドのファイル便としてご利用いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/106341/3/resize/d106341-3-1c6a736775ba506e574b-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/106341/3/resize/d106341-3-88705561104271e078d9-2.png ]
八八株式会社について
[表: https://prtimes.jp/data/corp/106341/table/3_1_52c7292fe95828ad550b9dbcf6312e43.jpg ]
問い合わせ窓口
八八ファイル便サポート窓口 連絡先 support@88co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Synology「BeeStation」はNASより便利な一面も 家族の“秘密”も守れるストレージ、共有リンクや写真管理もある
ITmedia PC USER / 2024年4月16日 12時5分
-
Bing検索から偽広告、NordVPNを装ったマルウェアに注意
マイナビニュース / 2024年4月7日 14時22分
-
Macユーザーは偽の「Arcブラウザ」と会議ソフト「Meethub」に注意
マイナビニュース / 2024年4月3日 13時21分
-
Androidバンキング型マルウェア「Vultur」に亜種、警戒を
マイナビニュース / 2024年4月3日 8時43分
-
今さら聞けない「PPAP」のリスクと、今すぐできるセキュリティ対策
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください