1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今までなかった新タイプのアイライナー「デジャヴュのクリームペンシル」が、女性系媒体の賞レース15冠を受賞!2月15日から藤田ニコルを起用した、講談社「ViVi」とのタイアップキャンペーンを開始!

PR TIMES / 2018年2月15日 12時1分

イミュ株式会社(東京都中央区)の化粧品ブランド「デジャヴュ」が発売する、「デジャヴュのクリームペンシル」が、女性誌のベストコスメ等の企画で合計15冠を受賞いたしました。(※1)
さらに、2月15日からは、講談社の人気女性誌「ViVi」とコラボレーションをしたタイアップキャンペーンを実施します。キャンペーンでは、モデルの藤田ニコルさんを起用し、「デジャヴュのクリームペンシル」を使った七変化メイク紹介を「ViVi」4月号(2月23日発売)誌面で展開するほか、藤田さんが初めてセルフメイクを公開するインタビュー動画の公開や、藤田さんに会えるチャンスもあるプレゼントキャンペーンも予定されています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6536/4/resize/d6536-4-551226-0.jpg ]


今までなかった!新タイプのアイライナー「デジャヴュのクリームペンシル」

リキッド、ペンシル、ジェルと言った従来のアイライナーの機能から、女性が求める機能の“いいとこ取り”をした製品をコンセプトに誕生したのが「デジャヴュのクリームペンシル」。

リキッド並みのもちのよさと、ジェル以上にクリーミーでなめらかな描き心地を兼ね備えながら、ペンシルで史上最細(※2)の0.65mmのラインを描けるアイライナーです。

ナチュラルメイクが流行の今、目もとのメイクも「やりすぎは野暮ったい。でも目は大きく見せたい」という女性の願いを叶えるため、クリームペンシルは、ラインを「見せる」のではなく、「仕込む」ようにさりげないラインを描くことができます。

藤田ニコルに会える春のViVi Nightチケットやサプライズプレゼントが当たる!
講談社の人気女性誌「ViVi」とのコラボキャンペーンがスタート!

「ViVi」(2月23発売、4月号)では、藤田さんが「デジャヴュのクリームペンシル」を使用して、アイライナーだけで印象を変えた7タイプのメイクに挑戦する企画「おとなニコル七変化」を展開します。

また、「デジャヴュのクリームペンシル」を使い、誌面や特設サイトで紹介している7つのメイクを真似した画像をSNSで投稿すると、ViViモデルが出演するファッションイベント「春のViVi Night」チケットやサプライズプレゼントが当たるプレゼントキャンペーンを実施するほか、藤田さんのセルフメイクを紹介する動画の公開も予定しています。

詳しくはこちらから ⇒http://www.dejavu-net.jp/campaign/1802CP/
※応募前には必ず募集要項をご確認ください。
プレゼントキャンペーン期間 : 2018年2月15日~3月22日

製品情報

[画像2: https://prtimes.jp/i/6536/4/resize/d6536-4-122635-1.jpg ]

「密着アイライナー」
製品名:デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル(全4色)
本体価格:1,200円(税抜)
※全国のバラエティストア、およびイミュ公式オンラインストアで販売中
製品特長
1. 史上最細0.65mmラインを実現(※2)。極細から太めラインまで自在に描ける楕円芯
2. クリーミーでなめらかな描き心地
3. 皮脂・汗・涙・こすれに強いもちのよさ

※1 詳しくはイミュ カスタマーセンター(0120-371367)にお問い合わせください。
※2 自社従来品比

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください