脱毛サロンの「ミュゼプラチナム」 プロゴルファー金田久美子選手とサブスポンサー契約を締結!

PR TIMES / 2014年2月10日 17時24分

この度、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を運営する、株式会社ジンコーポレーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高橋 仁)は、2014年3月1日より、プロゴルファー金田久美子プロとのサブスポンサー契約を締結致します。



金田久美子プロは、「世界ジュニア選手権」10歳以下の部を8歳で制し、タイガー・ウッズに並ぶ記録を作ったことで世界から注目を集めました。その後も「世界ジュニア」での5回の優勝をはじめ、数々のアマチュア大会で優勝をおさめ、プロ転向3年目の2011年、第30回フジサンケイレディスクラシックでツアー初優勝を果たすなど今後の活躍が期待されています。

当社は、脱毛サービスを通して女性のムダ毛の悩みを解消し、輝く素肌で存分におしゃれを楽しんで頂く事を命題としております。また、女性に特化したサービスを提供する企業の責務として、女性の社会進出を積極的に支援し、お一人お一人の夢の実現のためのお手伝いができればと考えております。

この度、金田久美子選手の、ゴルフの腕を磨き夢を叶える為に努力を惜しまない姿と、自分の求める“キレイ” にも一生懸命なそのスタイルが弊社の社風と合致することから、スポンサー契約を締結いたしました。
当社で抱えるスタッフも、エステティシャンである前に一人の女性です。女性を応援する企業としてグループ一丸となり、輝く女性を応援してまいります。ジンコーポレーションと金田久美子プロにどうぞご期待ください。


<金田久美子選手プロフィール>

■名前:金田久美子
■生年月日:1989年8月14日(24歳)
■出身地:愛知県名古屋市
■経歴:1998年に世界ジュニア10歳以下の部をタイガー・ウッズが持つ最年少記録と同じ8歳で制覇。11~12歳の部、13~14歳の部でも優勝し世界タイトルを5回手にしている。また、プロのトーナメントでは2002年リゾートトラストレディスで最年少予選通過記録(12歳9ヶ月)を打ち立てる。
そして2011年の第30回フジサンケイレディスで念願のプロ初優勝を果たす。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング