1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

IROYA(いろや)、企業やブランドの「コーポレートカラー・ブランドカラー」を軸に商品をセレクトする「IROYA POP-UP」プロジェクトを開始

PR TIMES / 2014年8月18日 10時18分

「色」をコンセプトに展開するオンライン&オフラインショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、企業やブランドを表す色である「コーポレートカラー・ブランドカラー」をテーマにした期間限定のショップを展開するプロジェクト「IROYA POP-UP」を2014年8月13日より開始いたしました。



当社はこれまで、赤や青など目に見える一般的な「色」を「1月1色」選び、それを軸に商品を毎月刷新し、販売して参りました。本プロジェクトでは、企業やブランドが独自の「色」を持つことに着眼し、企業やブランドに対して、1回の実施につき1週間から最長2週間の期間限定でオンライン&オフラインショップのスペースを不定期で提供して参ります。

展開イメージ(1)コーポレートカラー :
当社が定めた当該月の「色」と同じコーポレートカラーを持つ企業が、商品やノベルティーなどをオンライン&オフラインショップに陳列することができます。


展開イメージ(2)ブランドカラー : 
当社が定めた当該月の「色」とは関係なく、提携したブランドはオンライン&オフラインショップの全てもしくは一部で商品を陳列することができます。初回はプレッツェルやポップコーンなど本物のお菓子を使ったアクセサリーブランド「ROTARI PARKER」と、屋外広告や廃材を使用しハンドメイドでバッグやアクセサリーをデザイン・生産するブランド「蝉 semi」の2ブランドで同時展開。第一弾の実施期間は8月13日から8月30日までとなります。


<ECサイトイメージ(TOPイメージ)>    <ECサイト(特設バナー)>


IROYA POP-UPを通じて、企業やブランドが普段伝えきれないルーツや世界観、雰囲気などをお客様に直に触れていただくことを目指しております。また、直営店を持たない企業やブランド、日本進出を視野に入れた海外ブランドなどを対象とした支援の意味も込めたプロジェクトで、今後IROYAでは本施策をクライアント向けのO2Oサービスの一環として検討している。

「IROYA」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人的に好きな色(パーソナルカラー)での検索やモノとの出会いを演出するオンライン&オフラインショップです。
オンラインショップ http://iroya.jp
オフラインショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10


株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる。」をテーマに、色をコンセプトにしたキュレーションコマース事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャーです。
会社概要について詳しくはこちら https://iroya.jp/abouts/


本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社IROYA 担当:大野
press@iroya.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください