金属アレルギー対応のジュエリーブランド「Carpe diem(カルペディエム)」がローンチ
PR TIMES / 2020年10月2日 10時45分
~医療でも使われるサージカルステンレスをすべてのパーツに使用~
株式会社BRH(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:恩地祥博)は、金属アレルギー対応のジュエリーブランド「Carpe diem(カルペディエム)」を2020年10月1日(木)より発売することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50479/4/resize/d50479-4-722482-0.jpg ]
Carpe diemのアイテムは全てのパーツにサージカルステンレス(316L)を使用しています。 サージカルステンレスは金属アレルギー反応が起きにくいのが 特徴で、水にも強く、サビや変色がしにくい素材です。また、素材自体の硬度が非常に高いため傷が付きにくく、長い間愛用いただくことができます。
アレルギー反応は人によって差があるという点もふまえ、事前に日頃からアクセサリーを着用しているかつ、金属アレルギーと感じている方120人に商品のテストユーザーとしてご協力いただきました。その結果、 9割以上の方が1週間以上着用してもアレルギー反応が出なかったと回答され、多くの方に安心してご着用いただけるアイテムとなっております。
※必ずしも全ての方にアレルギー反応が出ないということではありません。アレルギー症状がみられる場合は直ちに着用を中止し、医師に相談してください。
【Carpe diemについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/50479/4/resize/d50479-4-940568-1.png ]
何気ない日常の一瞬一瞬に輝きをもたらし、ちょっとした変化すら自分の個性として受け入れる。自信を持ちたいとき、自分らしさを発揮したいとき、 大切な人と過ごすとき、 身につけているあなたが自分らしさを表現するきっかけを。
【ブランド概要】
ブランド名:Carpe diem(カルペディエム)
ブランドコンセプト:モダンアンティークの雰囲気を感じる金属アレルギー対応のジュエリーブランド
発売日:2020年10月1日(木)20時~
ECサイト:https://carpediemjw.com
Instagram:https://www.instagram.com/carpe_diem__official/
発売販路:ECサイトのみ
素材:サージカルステンレス+10Kゴールドプレーテッド
展開アイテム:リング ¥9,000~ ネックレス ¥12,000~ イヤリング ¥8,000~
展開カラー:ゴールド(シルバーカラーも今後展開予定。)
【株式会社BRHについて】
株式会社BRHはファッションブランドの右腕となり、経営や会計、マーケティング領域に特化し、ブランドをビジネスとして展開をすることを目的に2016年に立ち上がりました。現在は東京発デザイナーブランドの複数経営、自社企画でマーケティングに特化したD2Cブランドの経営、そして私たちが日々蓄積している”ブランドビジネス”のノウハウをファッション以外の個人や企業向けに提供するブランディング・エージェンシーとしてクライアントの課題解決に日々取り組んでいます。
【会社概要】
社名:株式会社BRH
代表者:代表取締役社長 恩地祥博
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-12 BRHビル
設立:2016年8月15日
事業内容:ブランド事業/広告制作・ブランディング事業
資本金:5,100,000円(2020年3月時点)
URL: https://brh.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ピアス穴がなくてもピアスが使えるようになるイヤーカフコンバーター「サスティナカフ」新発売!
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
【新商品】真のオーディオマニアのための常識を超えるイヤホン誕生!TIMSOK「TS-316」
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
ピクセラ、睡眠状況も“見える化”できるスマートリング「Re・De Ring」
マイナビニュース / 2024年4月25日 11時0分
-
【2024母の日限定ラッピング】いつまでも綺麗なお母さんへ、今年はジュエリーギフトをプレゼント。
PR TIMES / 2024年4月20日 10時45分
-
カジュアル・ユニークなアクセサリーを扱うPLUG IN、送料無料となる「新生活応援キャンペーン」を3月29日より開催
@Press / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください