ナッツチョコレート売上No.1の「明治ナッツチョコシリーズ」と大人気アニメ「ONE PIECE」が初コラボレーション!1000話を記念してワンピースオリジナルナッツチョコ宝箱が1000名様に当たる!
PR TIMES / 2021年6月1日 14時15分
ナッツチョコ1000個山分けTwitterキャンペーンも同時開催
[画像1: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-924259-0.jpg ]
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、ナッツチョコレート売上No.1※の「明治ナッツチョコシリーズ」と、原作が今年1月に1000話を迎えた大人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース 以下、ワンピース)」が初コラボレーションした、「明治アーモンドチョコレート ワンピースオリジナルグッズが当たる!キャンペーン」を6月1日(火)より実施いたします。
本キャンペーンは、対象商品についているバーコードを切り取り、1枚を1口として、専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り応募すると、ワンピースオリジナルナッツチョコ宝箱(アーモンド&マカダミア詰め合わせ(各3個)+オリジナルQUOカード(1,000円分)入り)が抽選で合計1000名様に当たる企画となります。
また、今回のコラボレーションを記念して、フォロー&リツイートで明治ナッツチョコシリーズが当たる「#明治ナッツチョコとワンピース コラボ記念 ナッツチョコ1000個山分けキャンペーン」も同じく6月1日(火)より4週連続で実施いたします。
(※インテージ SRI+ ナッツチョコ市場 20年3月~2021年2月 メーカー別累計販売金額)
■「明治アーモンドチョコレート ワンピースオリジナルグッズが当たる!キャンペーン」
特設サイト:http://onepiece.almond-choco.jp
明治アーモンドチョコレート ワンピースオリジナルグッズが当たる!キャンペーン 概要
※画像はイメージです
[画像2: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-238588-1.jpg ]
(1)キャンペーン名
明治アーモンドチョコレート ワンピースオリジナルグッズが当たる!キャンペーン
(2)賞品
ワンピース オリジナルナッツチョコ宝箱 合計1000名様(第1弾・第2弾 各500名様)
(アーモンド&マカダミア詰め合わせ(各3個)+オリジナルQUOカード(1,000円分)入り)
※第1弾と第2弾で景品のデザインが異なります。
(3)応募期間
第1弾:2021年6月1日(火)~2021年8月31日(火)※必着
第2弾:2021年9月1日(水)~2021年11月30日(火)※当日消印有効
(4)応募方法
対象商品についているバーコードを切り取り、1枚を1口として、専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り、必要事項を明記の上、ご応募ください。
※お一人さま何口でもご応募いただけますが、はがき1枚につき1口のご応募とさせていただきます
※複数枚のはがきを封書でまとめてご応募いただくことも出来ますが、必ずはがき1枚ごとに必要事項をご記入ください
(5)対象商品
・アーモンドチョコレート 88g
・マカダミアチョコレート 9粒
・アーモンドチョコレート 香るカカオ 84g
・ヘーゼルナッツチョコレート 52g
・ヘーゼルナッツチョコレートパウチ 35g(※コンビニエンスストア・駅売店などでお買い求めいただけます)
[画像3: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-387981-9.jpg ]
#明治ナッツチョコとワンピースコラボ記念 ナッツチョコ1,000個山分けキャンペーン 概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-274986-10.jpg ]
(1)キャンペーン名
#明治ナッツチョコとワンピース コラボ記念 ナッツチョコ1000個山分けキャンペーン
(2)賞品&当選数
4週連続で各100個を各10名様にプレゼント
第一弾:アーモンドチョコレート 88g
第二弾:マカダミアチョコレート 9粒
第三弾:アーモンドチョコレート 香るカカオ 84g
第四弾:ヘーゼルナッツチョコレート 52g
(3)応募期間
6月1日(火)AM10時15分~6月28日(月)PM23時59分
第一弾:6月1日(火)AM10時15分~6月7日(月)PM23時59分
第二弾:6月8日(火)AM10時~6月14日(月)PM23時59分
第三弾:6月15日(火)AM10時~6月21日(月)PM23時59分
第四弾:6月22日(火)AM10時~6月28日(月)PM23時59分
(4)応募方法
以下の手順に従って、ご応募いただけます。
1. Twitterの公式アカウント「明治ナッツチョコシリーズ(Twitter:@meiji_nutschoco)」をフォロー
2. 公式アカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイートを「リツイート」もしくは「引用ツイート」して応募
3.「#ナッツチョコは明治」を付けて好きな明治のナッツチョコを「引用ツイート」で当選確率がUP
■ Twitter(@meiji_nutschoco)では明治ナッツチョコシリーズの最新情報をお届けしております。
本キャンペーンに関する情報も随時更新いたしますのでぜひフォローしてください。
*明治ナッツチョコシリーズTwitter
@meiji_nutschoco(https://twitter.com/meiji_nutschoco)
テレビアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」について
[画像5: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-812030-3.jpg ]
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
週刊少年ジャンプ(集英社・刊)で1997年7月22日に連載がスタートした尾田栄一郎作による少年漫画。2021年1月4日に連載1000話到達、同年2月4日に発売したコミックス98巻で日本国内累計発行部数が4億部に到達。8000万部以上の海外累計発行部数とあわせ、全世界累計発行部数が4億8000万部を突破。TVアニメーションは1999年よりスタート。2021年にアニメーションも1000話を迎える。現在は「ワノ国編」を放送中。四皇カイドウの支配によって荒れ果て、苦しい生活を余儀なくされているワノ国の人々ーー。ルフィたちはワノ国を支配する四皇・カイドウを倒す為、討ち入りを決意する。光月おでんの無念を晴らし、ワノ国を開国できるのか!? 決戦は鬼ヶ島、火祭りの夜!毎週日曜日朝9時30分よりフジテレビほかにて放送中。
画像をご使用の際は下記のコピーライト表示をご記載ください。
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
明治ナッツチョコシリーズについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-731044-4.jpg ]
明治アーモンドチョコレート 88g
参考小売価格:220円(税別)
ナッツチョコレート売上No.1!選び抜かれた豆だけをじっくりローストして香ばしく仕上げ、アーモンドをくるむチョコレートは明治ならではの高品質なミルクチョコレートとなっており、ナッツの香ばしさを引き立てるマイルドなおいしさです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-774671-5.jpg ]
明治マカダミアチョコレート 9粒
参考小売価格:220円(税別)
上品で深い味わいから「ナッツの王様」と称されるマカダミアナッツ。そのおいしいマカダミアを、よりおいしく召し上がっていただけるよう、ベストのバランスでチョコレートと組み合わせました。明治のマカダミアは、一粒一粒が自信作です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-237027-6.jpg ]
明治アーモンドチョコレート 香るカカオ 84g
参考小売価格:220円(税別)
エクアドル産カカオの華やかなフローラル香をもつ甘さ控えめのブラックチョコレートに、明治クオリティのプレミアムナッツを使用したアーモンドチョコレートです。
[画像9: https://prtimes.jp/i/55122/4/resize/d55122-4-614963-7.jpg ]
明治ヘーゼルナッツチョコレート 52g
参考小売価格:220円(税別)
洋菓子では定番の味!キャンディコートしたトルコ産ヘーゼルナッツを丸ごと一粒使用し、カカオ分66%のビターチョコレートでコーティングしました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
話題の「怪獣8号」とコラボ「アーモンドチョコレート」「マカダミアチョコレート」「果汁グミ」
共同通信PRワイヤー / 2024年4月19日 10時0分
-
ナッツが主役の菓子ブランド「caica」が、「大丸東京店MVPスイーツ」に初選出!2024年4月10日(水)~2024年4月16日(火)で限定出店
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」は4月15日(月)より母の日ギフトを販売いたします
PR TIMES / 2024年4月8日 14時15分
-
グラノラの新作「脂質70%オフ」「糖質オフ」食べ比べ。毎朝食べるならこれがいいかも。《編集部レビュー》
東京バーゲンマニア / 2024年4月7日 7時0分
-
遂に柱メンバー全員の描き下ろしが集結!「明治おいしい牛乳」×「鬼滅の刃」キャンペーン第4弾が4月1日より開始!「明治おいしい牛乳隊」の限定コラボグッズが当たる!
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください