進化し、生まれ変わった「ランドケア」ヘッドスパ専門店「ヘッドコンシェルジュ」監修のもと、サロンヘッドスパに特化したブランドへ
PR TIMES / 2022年4月22日 13時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/75389/4/resize/d75389-4-c8abc9d4e9b6874ea7fa-0.jpg ]
化粧品製造販売を行う三口産業株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表者:三口雅司)は、美容室専売品ブランド ミアンビューティーより、ヘアケアブランドLandcare(ランドケア)を6月1日(水)にリニューアル発売します。
青山・銀座などを中心に展開するヘッドスパ専門店「ヘッドコンシェルジュ」が監修したヘアケアアイテムを追加発売する他、独自のマッサージ技術を取り入れたヘッドスパメニューのノウハウを提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75389/4/resize/d75389-4-3225d3fdcdbb83726549-1.jpg ]
【 ブランドコンセプト 】
ブレない、自分になる。 ― 365日、35歳からのキレイを生み出すサイクルに ―
[Salon care]
独自のマッサージ技術で、リラックスしながら頭皮の持つ力を高めるヘッドスパトリートメントメニューを開発。
専門店の視点から生まれたヘアケアアイテムで、みずみずしくしなやかな頭皮と、ゆらぎのない美髪へ導きます。
[Home care]
365日、自宅でも続けられるサロンクオリティのアイテムを。
健やかな頭皮をキープしながら美髪を育むサイクルを整え、今だけでなく未来の悩みに対してもアプローチし続けます。
【 特長 】
1. 『フムスエキス』※1を全製品※2に配合
太古の時代の天然成分から生まれた「フムスエキス」がベースに。一部のアイテムには主成分として高濃度配合しています。※3
細毛、薄毛、ハリコシのない髪、フケ、かゆみ、頭皮のニオイなど、大人世代のお悩みに寄り添い、解決へと導くラインナップ。
※1保湿成分 ※2アロマオイルは除く ※3当社比
2. こだわった手肌へのやさしさ
施術するサロンスタッフの手やお客様の肌をいたわり、保湿効果に優れたやさしい品質にこだわりました。
3. 専門店監修の独自のヘッドスパ技術を採用
ヘッドスパ専門店監修のマッサージ技術を取り入れたオリジナルメニューを開発し、提供。
ヘッドスパに特化したアイテムを使うことで、より深いリラックスへと導きながら、頭皮と髪を理想的なコンディションへ整えます。
【 商品概要 】
[画像3: https://prtimes.jp/i/75389/4/resize/d75389-4-4efff9adab3b44a765f2-13.jpg ]
頭皮や髪、地球にやさしい弱酸性石けん系界面活性剤※4を採用した多機能ヘアソープ。
根元からふんわり立ち上がるスタイルに。[フムスエキス※1主成分]
エッセンスソープ <シャンプー>
300mL 6,160円/600mLリフィル 9,240円
[画像4: https://prtimes.jp/i/75389/4/resize/d75389-4-a718a114ea9568094011-14.jpg ]
根元ふんわり、毛先しっとりまとまる新質感ヘアマスク。
根元と毛先の異なるダメージメカニズムに対応した機能性トリートメント。
ハイドレーションマスク <ヘアトリートメント>
230g 4,730円/600gリフィル 9,240円
[画像5: https://prtimes.jp/i/75389/4/resize/d75389-4-13a53fbdd537b7392911-15.jpg ]
濃密な一滴で肌本来の生命美を引き出し、環境や変化に負けない頭皮に整え
ハリコシのある髪を育みます。[フムスエキス※1主成分]
グローイングエッセンス <スキャルプローション>
150mL 5,500円/300mLリフィル 8,250円
[画像6: https://prtimes.jp/i/75389/4/resize/d75389-4-68635b3468d0a5cdab81-8.jpg ]
天然の美容成分でうるおいながら、落ちにくい汚れを落とす機能性ヘッドスパクリーム。
長時間の施術でも乾きにくく、頭皮や髪への摩擦ストレスを軽減します。
フレックススパクリーム
[プロフェッショナル専用]600gリフィル
[画像7: https://prtimes.jp/i/75389/4/resize/d75389-4-5a36921a39d1e3378364-12.jpg ]
パトリートメントをより深いリラックスへと導く、天然由来のブレンドアロマオイル。
フレックススパクリームに混ぜて使用します。
アロマオイル リラックス/リフレッシュ/チャージ
[プロフェッショナル専用]3種 各15mL
■発売日:2022年6月1日(水)
■会社概要
商号:三口産業株式会社
代表者:三口雅司
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造本町6-5
設立:1955年10月
事業内容:化粧品製造販売・医薬部外品製造販売
資本金:2,700万円
TEL:06-6761-5636(代)
コーポレイトサイト:https://www.mian.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
菌活習慣で「菌のバランスの黄金比」を目指す「フローラ バイオシールド」シリーズにスカルプトナーとヘアマスクが登場!頭皮環境を整え、ツヤ美髪へ
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
ジルスチュアートから「サムシングピュアブルーコレクション」が限定販売
マイナビニュース / 2024年4月12日 12時4分
-
⦅泥×夜間美容⦆新ブランド「ケアアンドリラックス」から睡眠中の究極ケア、泥でケアするクレイクリームシャンプーが4月1日誕生
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
【新商品】肌の乾燥に"全方位ケア" 『Landcare』より、さっぱりうるおう全身用化粧水が登場!
PR TIMES / 2024年4月1日 14時15分
-
新ブランド「ケアアンドリラックス」から《泥×夜間美容》で髪をケアするクレイクリームシャンプーが2024年4月1日誕生!
@Press / 2024年4月1日 13時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください