三井のすまいモール目黒 オープン

PR TIMES / 2012年4月24日 18時53分



三井不動産グループ「イノベーション2017」で掲げる「住宅事業の強化」
2012年4月12日(木)より新たなソリューションを開始

1.お客様に「すまい探し」のさまざまなソリューションをワンストップで提供
2.お客様に「すまいとくらし」のもっと便利で快適なメンバーシップサービスを提供


■三井不動産グループは、中長期経営計画「イノベーション2017」で掲げる「住宅事業の強化」の一環として、2012 年4 月12 日(木)より、グループの総合力を活かした、新たなソリューション
「三井のすまいモール」および「三井のすまいLOOP」を開始いたします。

■「三井のすまいモール」として、「三井のすまいモール総合デスク」・グループ各社の営業拠点で構成される「三井のすまいモール(店舗)」と、新築・中古・賃貸などの物件情報を一括で検索できるWEBサービス「三井のすまいモールWEB」を展開いたします。

■「三井のすまいLOOP」では、マンション、建売住宅、注文住宅、賃貸住宅など、当社グループがこれまでに供給した住宅にお住まいの方を対象に、住まいと暮らしに関するさまざまなサービスを提供いたします。
本サービスを通じて、当社グループ全体でお客様とのリレーション強化を図ってまいります。

■これら施策の実施により、三井不動産グループ住宅事業の共通コンセプトである「すまいとくらしのベストパートナー」を実現してまいります。


<三井のすまいモールについて>


■社会の成熟化に伴い、お客様のライフスタイルが日々変化し、住まい探しにおけるニーズが多様化しています。お客様のニーズに応えるためには、グループ各社がこれまでに築きあげてきた価値創造力を基盤としつつグループ全体の連携を深めて、新たな価値創造に取り組む必要があると考え、今般、「三井のすまいモール」を展開することといたしました。

■「三井のすまいモール(店舗)」は、住まい探しのさまざまなニーズに対して、総合的なソリューションをワンストップで提供するパートナー機能「三井のすまいモール総合デスク」、当社グループの住宅会社5社(三井不動産レジデンシャル、三井不動産リアルティ、三井ホーム、三井不動産リフォーム、レジデントファースト)の営業拠点、ならびに住まいと暮らしにおけるさまざまな「気づき」を体感していただく「すまいとくらしの体感コーナー」で構成されています。

「三井のすまいモール総合デスク」は、「新築・中古」「所有・賃貸」「建替え・リフォーム」など、さまざまな住宅タイプを同時に検討されるお客様へ、総合的なソリューションを提供します。また、お客様に新たな「気づき」や「選択肢」をご提案し、住まい探しにおける満足感・納得感の向上に 努めます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング