[無料セミナー]【dely株式会社×アライドアーキテクツ株式会社 共催】SNS動画広告セミナーのご案内
PR TIMES / 2016年6月21日 16時37分
刺さる動画コンテンツと、適切なターゲットに届けるSNS動画広告セミナー(6/28@東京)
dely株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:堀江 裕介)とアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:中村 壮秀)は
SNSで刺さりやすい動画コンテンツと広告配信に関するセミナーを2社共同で開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19382/5/resize/d19382-5-776859-0.jpg ]
スマートフォンやタブレットの普及・インターネット利用環境の整備に伴い、
動画は世界で多くの方に視聴されるコンテンツとして急速に発展してきました。
動画はバナーやリスティングに比べ、豊富な情報を提供することができ、
商品・サービスの認知度、理解度の促進に大きな効果があります。
そのためマルチチャネルにおける動画の活用は、
企業のマーケティング活動において重要な施策となっております。
そこで本セミナーでは
アライドアーキテクツ株式会社より、ソーシャルメディア上での動画活用において成果を出すためのコツについて
「KURASHIRU FOOD(クラシルフード)」などの人気Facebookページやフード専門の人気アプリ(KURASHIRU)を運営するdely株式会社より、
運営メディア(KURASHIRU:http://www.dely.jp/)のご紹介とメディアを活用した動画制作についてをご紹介いたします。
動画施策をご検討の方やソーシャルメディアでの情報拡散にお悩みの方は、
ぜひこの機会にお申し込み下さい。
◆こんな方にオススメです!◆
・SNSで情報をさらに拡散したい方
・動画を使用したプロモーションを検討している方
・今まで制作した動画がユーザーに刺さらなくて困っている方
=================
◆◇━━━━━━━━━━━━━
6/28(火)@東京
【dely共催】刺さる動画コンテンツと、適切なターゲットに届けるSNS動画広告セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
■ 開 催 概 要
日 時:2016年6月28日(火) 15:00~17:00(受付開始14:30)
会 場:アライドアーキテクツ株式会社(恵比寿駅)
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3階
定 員:40名程度 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
受講料:無料
申込み:http://bit.ly/1Xinek2
━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
■ プ ロ グ ラ ム
◆15:00~15:40
「KURASHIRU(クラシル)が急成長したSNS動画マーケティング手法」 <講師:dely株式会社>
KURASHIRU( クラシル)はスタートわずか4カ月で、
自社制作した動画が合計再生数1億回、170万いいね!を達成し、現在も増え続けています。
「どうやってその再生回数を生み出したのか」「ファンを増やしていったのか」
メディア成長におけるマーケティングやクリエイティブのコツをご紹介いたします。
また、連動して成長するアプリとともに、
KURASHIRU( クラシル)を利用して制作している動画ならではのマーケティング効果についてお伝えいたします。
◆15:50~16:30
「SNSの動画広告で成果を出すには?」 <講師:アライドアーキテクツ株式会社>
一般的なインターネット広告よりSNS経由の広告はエンゲージ率が高いと言われます。
本セミナーでは、「SNS動画はいかに活用されているのか?」
「マーケティングにおいてどう位置づけるべきか?」「作成した動画をより多くの方に見てもらうにはどうすればよいか?」など、
成果を出す動画広告のコツを基礎から応用まで解説いたします。
◆16:30~17:00 個別相談会(事前申込制)
セミナー終了後には個別相談会を実施いたします。
日頃のSNSプロモーションについてのご相談などお気軽にして頂ける場となりますので、
是非お気軽にご参加くださいませ。
こちらも参加は無料となります。
====================
↓↓ お申込みはこちらから ↓↓
http://bit.ly/1Xinek2
====================
━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
■本件のお問い合わせ先
dely株式会社 広報・広告部
担当者:大橋(おおはし) 直弥
mail: info@dely.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
レシピ動画「クラシル」、読売中高生新聞とのコラボ連載企画「かんたん食堂 Can! Teen with クラシル」を開始
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
【きのこの魅力を1年通してPR!】月間利用者5,900万人の国内NO.1レシピ動画サービス「クラシル」とえのき茸生産量国内NO.1「JA中野市」がコラボ
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「クラシル」「クラシルリワード」を運営するdely株式会社、ISMS「ISO/IEC 27001:2022」「JIS Q 27001:2023」認証を取得
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
【5分で料亭の味!】「クラシル」がユーザー5万人の声から考案したマルコメ「料亭の味 フリーズドライ つぶみそ」と初のコラボレシピを公開
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
-
Letro、Webサイトのコンテンツ実装・検証におけるコスト削減・速度向上を実現する新機能「LetroEditor」を提供開始
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください