世界的人気モデルパリス・ヒルトン初プロデュースのカラコン『Fierceeyes by Diya』10月28日(月)発売 全6色のセクシー&ホットなラインナップで憧れのハーフ顔に!
PR TIMES / 2019年10月28日 11時5分
https://diyaseries.net/brand_fierceeyes.html
カラーコンタクトレンズの企画・製造・販売を行う株式会社サンシティ(本社:大阪市中央区、代表者:岩波 広起)は、世界的人気モデルのパリス・ヒルトンさんがプロデュースしたカラーコンタクト「Fierceeyes by Diya (フィアースアイズバイダイヤ)」を、2019年10月28日(月)より発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-626735-1.jpg ]
憧れのハーフ顔でセクシー&ホットな女性になれる、パリス・ヒルトン初プロデュースカラコン!
ワンデーカラーコンタクト「Fierceeyes by Diya」は、“ハリウッドセレブのような完璧なハーフeye”をコンセプトにした新ブランド。カラコン愛用者であるパリスが、刺激的でパーフェクトな1日を過ごすため、より自信に満ちた「セクシー」で「ホット」な女性であり続けて欲しいという、思いとこだわりをたっぷり込めてプロデュースしました。
カラー展開は完璧な外国人eyeになれる3シリーズ計6色。クールで強めな印象のエッジシリーズ「エッジグリーン」&「エッジスカイ」。溶け込む発色で優しげなメルティシリーズ「メルティブラウン」&「メルティグレー」。小さめで透き通る発色のシアーシリーズ「シアーアッシュ」&「シアーベージュ」。
8月の先行発後には、SNSにて「パリス・ヒルトンのカラコン発色いい!」「デザインが可愛い!」といったコメントが相次ぎ本発売に向けて期待が高まっておりました。自信に満ちたセクシーでホットな女性になるためのアイテムとしてお楽しみください。
-カラーラインナップ-
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/38152/table/5_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-216110-0.jpg ]
【EDGE GREEN】
白みがかかった神秘的なグリーン
とにかく発色がよく、強めセレブな瞳に!
[画像3: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-412852-4.jpg ]
【EDGE SKY】
ハスキー犬のようなクールなグレー
パリスのような刺激的でホットな瞳に!
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/38152/table/5_2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-393326-5.jpg ]
【MELTY BROWN】
優しくて可愛い印象のブラウン
ナチュラルな付け心地で優雅なセレブ感が漂う瞳に!
[画像5: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-615474-3.jpg ]
【MELTY GRAY】
ピュアな印象の落ち着いたグレー
優しく透明感あふれる瞳に!
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/38152/table/5_3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-950640-6.jpg ]
【SHEER ASH】
ブルーとグレーが混ざったようなカラー
吸い込まれるようなみずみずしい瞳に!
[画像7: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-694934-2.jpg ]
【SHEER BEIGE】
ミルクティーのように淡い印象のベージュ
ヌーディーで透き通る外国人のような瞳に!
-商品概要-
■ブランド名:「Fierceeyes by Diya(フィアースアイズバイダイヤ)」
■カラー:エッジグリーン、エッジグレイ、メルティブラウン、メルティグレイ、シアーベージュ、
シアーアッシュ 全6色
■DIA:14.2mm
■価格:1箱 10枚1,800円(税抜)
■販売店舗:サンシティ東心斎橋店、アメ村2号店、日本橋店、京都新京極店、岡山店、熊本店
その他量販店、バラエティショップ、ドラッグストア等
■ECサイト:サンシティ公式ショップ https://www.sancity.jp
-パリス・ヒルトンさんプロフィール-
[画像8: https://prtimes.jp/i/38152/5/resize/d38152-5-186983-7.png ]
Paris Hilton(パリス・ヒルトン)
本名:パリス・ホイットニー・ヒルトン
1981年2月17日 ニューヨーク生まれ
ヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの孫娘で、事業家である父リチャード・ハワード“リック”ヒルトンの長女。
19歳の時に、「トランプ・モデル・マネージメント」と契約を結び、モデルデビュー。
自身の名を商標登録し、「パリス・ヒルトン」ストアを世界中で展開しており、ファッションアイテムやコスメ、香水、ペットの服など幅広い商品をプロデュース。特にヒット商品の香水は、発売から10年で総売上2400億円の偉業を達成。2016年にはホテル経営に参入し、近年はDJの仕事にも打ち込んでいる。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
ナチュラルにさり気なく、ときめきEYEでもっと私らしく。私だけのカラーコンタクトブランド『EYE CHOCOLAT』新発表!
PR TIMES / 2024年4月2日 15時32分
-
FANTASTICS 八木勇征がイメージモデルに就任!カラコンブランド『eye closet 』からメンズラインが誕生
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
-
昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください