「転機」を迎える女性たちへ サロン専売スキンケア『All Enrich』リニューアル発売
PR TIMES / 2019年9月4日 15時30分
~肌が変わると、こころも変わる~
サロン専売化粧品メーカー株式会社アジュバンコスメジャパン(所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通五丁目5番5号 代表取締役社長:松井 健二)はスキンケアブランドの1つ「AEシリーズ」を、「All Enrich(オールエンリッチ)」として名称も新たに 5種6品のラインアップでフルモデルチェンジいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-987059-0.jpg ]
2019年9月3日発売
肌のケアを通じて心のケアを
新たに生まれ変わったAll Enrichは、環境と年齢の変化により揺らぎがちな肌のリズムに着目しました。特に結婚や転職などにより生活環境が大きく変わる時期は、これまでになかった違和感や悩みが訪れやすいタイミングです。肌にとっても「ターニングポイント(転機)」になる時期だからこそ、サロンカウンセリングによるスキンケアのアップデート(最適化)を提案いたします。 前「AEシリーズ」の特徴成分も一部引き継ぎながら、現代女性のライフスタイルに合った成分を新配合し、容器形状やラインアップを改めました。ブランドカラーは印象的なレッドとグレーに刷新し、“理想と現実”、“自信と不安”など相反する二極面で揺れ動く現代女性へのエールを表現しています。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-373785-3.jpg ]
・商品名
AE ソープ/100g¥3,800
・商品特徴
優しく肌を守りながら、くすみ*のない透き通るような肌へ洗い上げる洗顔石けんです。
○クッションのように弾力のある泡
* よごれや古い角質などの洗浄効果による
[画像3: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-511248-4.jpg ]
・商品名
AE クリームソープ/90g¥4,000
・商品特徴
優しく肌を守りながら、明るく透明感あふれる肌へ洗い上げる洗顔石けんです。
○生クリームのようになめらかな泡
○持ち運びに便利なチューブタイプ
[画像4: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-774364-9.jpg ]
・商品名
AE ローション/100mL¥5,000
・商品特徴
保湿により皮脂バランスを整え、きめ細かい肌に導く化粧水です。
○みずみずしくさらっとした質感
○豆乳発酵液*を配合
*保湿成分
[画像5: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-427788-10.jpg ]
・商品名
AE エマルジョン/100mL¥5,500
・商品特徴
保湿により肌のリズムを整え*1、なめらかに整った肌をキープする美容液です。
○やわらかなジェルがとろプルっとした質感
○リンゴ果実培養細胞エキス*2 配合
(リンゴ果実エキス培養細胞エキス、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、水)
○(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー *3 配合
○日中も手軽に使えるジェルスプレー
*1 整肌効果のこと *2 整肌成分 *3 保湿成分
[画像6: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-432952-11.jpg ]
・商品名
AE クリーム/30g¥5,800
・商品特徴
乾燥を防ぎ、潤いに満ちた肌へ導くクリームです。
○肌の上でじゅわっと溶けるような質感
○リンゴ果実培養細胞エキス* 配合
(リンゴ果実エキス培養細胞エキス、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、水)
○べたつかないジェルクリーム
○ブルーライトに着目し開発
*整肌成分
[画像7: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-581711-12.jpg ]
・商品名
AE マスク/13mL×5枚入り¥3,800
・商品特徴
肌のコンディションを整え、輝く肌へ導くマスクです。
○潤いの膜がぴたっと密着
○リンゴ果実培養細胞エキス*1 配合
(リンゴ果実エキス培養細胞エキス、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、水)
○美容液1本分*2 相当配合
*1整肌成分 *2当社美容液シールドモイスチャーベース 13mL
※価格は全て税抜表示
【関連コンテンツ紹介】
[画像8: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-842445-13.jpg ]
■ All Enrichブランドサイト公開中
All Enrichユーザーをイメージする女性たちが織り成す
ブランドストーリーを展開。人生と肌のターニングポイントを迎える女性たちに寄り添うサロンとAll Enrichを描きます。
URL:http://www.adjuvant.co.jp/product/ae/ae.html
[画像9: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-786283-15.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/43371/5/resize/d43371-5-841171-16.jpg ]
■ All Enrich公式 Instagramアカウント
商品情報だけでなく、ブランドサイトや商品パンフレットに記載のブランドストーリー<番外編>を展開していきます。
さまざまなターニングポイントや夢、悩みと対峙する等身大の女性を描き、葛藤を抱きながらもしなやかに生きる女性たちへエールを贈ります。
All Enrich公式アカウント:@all_enrich
【正規取扱店について】
弊社商品は「サロン専売品」です。取扱店情報はブランドサイト内にて9月より順次掲載予定です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Deaiwoから誕生!初のUVケア「DeaiwoクールモンスターUVジェル」
PR TIMES / 2024年4月25日 1時2分
-
紫外線対策に『ハダピュア 白氷姫 ハイドラUVサンスクリーンプロテクター』
美容最新ニュース / 2024年4月8日 20時15分
-
「FAVEUR(ファブール)」から次世代※1成分、先端技術を応用し、日本初※3処方採用の話題成分「NMN※8・ヒト幹細胞順化培養液・水添レチノール」を配合した新感触・洗顔料2品が新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
道端アンジェリカの新スキンケアブランド「Seduce」 Signature Deep Moist Lotion、好評につき4月1日より定期販売開始!
@Press / 2024年4月2日 10時0分
-
プロ向け美容商材通販会社の美セラ(ビセラ)にてまつ毛美容液「Coco Cil eyelash serum(ココシルアイラッシュセラム)」の取扱い開始
PR TIMES / 2024年3月30日 21時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください