【KODA KUMI × INKBOX Vol.2】倖田來未デビュー20周年アニバーサリーインクボックスコレクションが限定発売!
PR TIMES / 2019年12月3日 18時25分
KODA KUMI × Inkbox Japanのコラボレーション第二弾決定!20周年記念コレクションが2019年12月1日より販売開始となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46636/5/resize/d46636-5-559040-0.png ]
inkbox ink Japan合同会社(本社:東京都中央区、マネージングディレクター:後藤亜都夢)が運営する、カナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーの「Inkbox」は、 2019年12月1日(日)より倖田來未コラボレーションコレクション第2弾を限定で発売開始しています。
2019年12月6日にデビューから20周年を迎える倖田來未とのコラボレーション第二弾が決定しました。
2019年夏に販売した第一弾では即日完売し、多くのご要望により数量を増やして、再度発売するなど好評を得たコラボレーションでした。今回20周年に花を添えるコラボレーション第二弾として、再び倖田來未本人が全面監修のもとデザインをおこなっています。
今回発表する20周年アニバーサリーインクボックスコレクションは全部で4種類となっており、インクボックス一式が入るボックスや説明書も前回から一新して新たにデザインした特別仕様です。
購入をご希望の方はこちらのリンクよりご確認ください。(https://inkbox.jp/collections/koda-kumi-x-inkbox)
【倖田來未プロフィール】
1982年11月13日京都府生まれ。
2000年に全米、日本共にデビューを果たした国内外問わず高い人気を誇るアーティスト。
2019年9月14日からは「滞在型 & 1日で違う演目を2公演」という倖田來未史上初が2つ揃った超スペシャルなツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』を開催。
2020年にはアリーナツアーの開催が決定している。
また写真集やフォトエッセイ等、アーティスト活動のみならずファッションアイコンとしても幅広い活動を行っている。
オフィシャルHP:http://rhythmzone.net/koda/
オフィシャル instagram: https://www.instagram.com/kodakumi_official/
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/KODAKUMINET
オフィシャルLINE:https://line.me/R/ti/p/%40kodakumi
[画像2: https://prtimes.jp/i/46636/5/resize/d46636-5-890541-2.png ]
【Inkboxとは】
インクボックスとはカナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーです。本社をカナダのトロントに構え、北米を中心に100万個以上販売されています。北米では、COSMOPOLITANやGLAMOUR、ELLEといったメディアやDragons Den(カナダ版マネーの虎)に取り上げられ、Instagramではフォロワー数120万人以上を有し、業界内ではダントツの人気を誇っています。また木村カエラや倖田來未、m-floといったアーティストとのオリジナルコラボデザインや様々なデザインを揃えており【Inkbox特徴】
・簡単に自分で出来る(所要時間20分)
・本物そっくり
・種類が豊富(日本でも400種類以上)
・100%オーガニック成分
[画像3: https://prtimes.jp/i/46636/5/resize/d46636-5-792639-3.png ]
【Inkboxの仕組み】
インクボックスは、肌の表皮に特許申請中であるフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分がタンパク質と反応し、肌を黒/紺色に変色させます。伝統的なタトゥーは、真皮まで浸透するため消えることはありません。それに対し、インクボックスは表皮にしか浸透しないため、肌が再生するサイクルである2週間で角質とともに薄れていきます。そのため従来のタトゥーシールと違い、水に濡れてヨレたり、1日で消えてしまう心配はありません。また本物のタトゥーみたいな質感を再現できます。またインクボックスのインクは、すべて自然な原料で作られており100%オーガニックなため安全です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0g1zS5HTFeo ]
【インクボックスSNS】
▪️ Instagram:https://www.instagram.com/inkbox_japan/
▪️ Twitter:https://twitter.com/inkbox_japan
▪️ イベントページ:https://inkbox.jp/collections/koda-kumi-x-inkbox
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新アルバム発売の倖田來未 “進化した歌声”と“脱がないセクシー”で魅せる新しい自分
NEWSポストセブン / 2024年4月24日 7時15分
-
倖田來未、脱ファンデーション「プライベートメイク」姿に反響「めちゃ少女」「本当に美人」
ORICON NEWS / 2024年4月20日 20時35分
-
19thアルバム『UNICORN』のリリースを記念して、アーティスト「倖田來未」とコラボしたVポイントカードが登場4月23日(火)より発行開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
倖田來未、イメージ激変のブルーヘア 夫婦ショットにも反響
クランクイン! / 2024年3月29日 18時31分
-
倖田來未、青髪にイメチェン ピンク髪の夫との2ショット公開で「最強」「素敵な夫婦」の声
モデルプレス / 2024年3月29日 13時42分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください