ソン・イェジンが専属モデル!韓国スキンケアブランド「魔女工場」から、<瞬間美肌>なクッションファンデ新発売!
PR TIMES / 2020年9月25日 16時15分
9月24日よりQoo10、楽天市場公式ショップにて販売スタート
「魔女工場」は、<良い成分は肌を裏切らない>をコンセプトに、天然由来成分を中心とした肌に優しいスキンケア商品を取り扱う韓国コスメブランドです。このたび、イ・ヒョリやコン・ヒョジンなど韓国トップスターのメイクを担当するメイクアップアーティスト、ホン・ヒョンジョンとのコラボレーションプロジェクトが実現。第一弾として、日本では9月24日より、クッションファンデ「NO MERCY FIXING COVER FIT(ノーマーシー フィクシング カバー フィット)」の販売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/61405/5/resize/d61405-5-193210-0.png ]
厚塗り感はNO! 薄付きなのに強力カバー
合言葉は、“その美しさ、敵なし”
メイクアップアーティスト、ホン・ヒョンジョンのメイクアップカバー技術を詰め込んだクッションファンデ「NO MERCY FIXING COVER FIT」。ベルベットのようになめらかな質感のファンデーションが、薄く伸ばしただけでしっかりと密着。さっとひと塗りで、シミや毛穴、クマ、ニキビなどをキレイにカバーし、塗った瞬間から即美肌を演出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/61405/5/resize/d61405-5-686674-4.jpg ]
天然ミネラルを豊富に含む
ハワイ海洋深層水を配合
「NO MERCY FIXING COVER FIT」はカバー力の追求だけでなく、崩れ知らずの肌を長時間キープすることにもこだわりました。皮脂調整に優れた35 Powder Complex (※1)がヨレや崩れの原因を防ぎ、つけたてのキレイを維持します。
また水にもこだわり、3000年以上も天然ミネラルを保有するハワイの海洋深層水を配合。これにより、肌の内側のミネラルバランスを整え、気になるくすみや時間の経過による肌の酸化を減らし、さりげなく上品な輝きが続きます。まさに、「崩れ方さえもキレイ」なクッションファンデなのです。
※1 皮脂をコントロールする微細な多孔質パウダーをはじめ、薄づきで上品なツヤ感のある肌を維持するセバムコントロールパウダー、肌表面の密着力を高め肌の欠点をカバーし崩れにくくするパウダー、ヨレを防ぎ顔全体に均一に塗れるよう手助けするパウダーを配合。
[画像3: https://prtimes.jp/i/61405/5/resize/d61405-5-768593-2.jpg ]
【製品情報】
NO MERCY FIXING COVER FIT
紫外線遮断、美白、シワ改善3重機能性化粧品
SPF50+/PA++++ 全2色
本体価格:2,900円 (税別)
容量:15g ※リフィルなし
日本発売日:2020年9月24日
【販売サイト】
楽天市場公式ショップ
https://www.rakuten.co.jp/manyo-official/
Qoo10公式ショップ
https://www.qoo10.jp/shop/manyofactory
[画像4: https://prtimes.jp/i/61405/5/resize/d61405-5-386220-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<Wonjungyo>TWICE MOMOの新ビジュアルを公開! 新感覚のメイクキーププライマーと凍らせて使うひんやりフェイスパックを5月31日(金)より新発売
PR TIMES / 2024年4月20日 17時15分
-
【驚異の80時間キープ】崩れ悩みは解消?ファンデーションに求めるのは圧倒的カバー&持続力!
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
韓国のスキンケアブランド「魔女工場」からCMキャラクター坂口健太郎さんの新しいビジュアルを公開!
PR TIMES / 2024年4月8日 18時15分
-
韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」が日本本格上陸!韓国で大人気のクッションファンデの日本限定色も登場
PR TIMES / 2024年4月8日 18時15分
-
“瞬間、ひんやり”タイムシークレットのクールシリーズが今年も数量限定で登場!~夏の日焼け・メイク崩れ対策に~
PR TIMES / 2024年4月2日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください