弊社が運営するサイト「Wi-Fiの森」が「掲載されている情報が信頼できそうなネット回線の情報メディア」で1位を獲得しました。
PR TIMES / 2024年4月26日 18時15分
日本マーケティングリサーチ機構調べ(2024年4月度)
株式会社セブンアーチザン(群馬県高崎市、代表取締役:森田 公輔)が運営する「Wi-Fiの森(https://www.just-size.net/internet/ )」が、このたび株式会社日本マーケティングリサーチ機構が実施した「2024年4月度のブランドイメージ調査」において「掲載されている情報が信頼できそうなネット回線の情報メディア」のNo.1を獲得いたしました。
<参照>
弊社が運営するサイト「Wi-Fiの森」が「掲載されている情報が信頼できそうなネット回線の情報メディア」で1位を獲得しました|株式会社セブンアーチザン
https://7artisan.com/news-trust-investigation/
[画像1: https://prtimes.jp/i/76080/5/resize/d76080-5-496166db001be72a185a-0.png ]
<調査概要>
2024年 4月期 ブランドのイメージ調査
調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2024年 3月 7日~ 2024年 4月 9日
調査方法: Webアンケート
競合選定条件:「ネット回線の情報メディア」で検索上位9メディア
※検索エンジン:Google
※検索日時:2024年3月7日
回答数:158
詳細:https://jmro.co.jp/r01564/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております 。 /本ブランドの利用有無は聴取しておりません 。 /効果効能等や優位性を保証するものではございません 。/競合 2位との差は 5 以上。
■「Wi-Fiの森」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/76080/5/resize/d76080-5-c165a45fe6eca376b851-1.png ]
「Wi-Fiの森」は、インターネット回線に関する情報を提供する総合サイトです。
光回線やホームルーター、ポケット型WiFiといった様々なWi-Fiを実際に契約したり、全国の利用者向けにアンケートを行ったりなど、確かな情報のみを発信しています。
今回、あくまでもイメージ調査ではありますが、「掲載されている情報が信頼できそうなネット回線の情報メディア」として1位を獲得したことに慢心せず、より一層読者の皆様に信頼され、役に立つコンテンツの発信に努めたいと思います。
■Wi-Fiの森の人気記事
・自宅用のWi-Fiおすすめ17社の比較記事:https://www.just-size.net/internet/wifi-recommend/
・光回線のおすすめ12社の比較記事:https://www.just-size.net/internet/fiber-optic-recommend/
・ポケット型WiFiおすすめ11社の比較記事:https://www.just-size.net/internet/pocketwifi-recommend/
・ホームルーターおすすめ4社の比較記事:https://www.just-size.net/internet/okudakewifi/
本プレスリリースについてのお問い合わせ先は以下よりお願い致します。
問い合わせ先:https://www.just-size.net/finance/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ホームルーターユーザーを対象に、ホームルーターに関するアンケート調査を実施しました。
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
WiFiストア限定キャンペーンのお知らせ! WiFiストアのSNSで「どんなときもWiFi MAXプラン」を申込むと、通常3,300円の事務手数料が無料になり3,300円お得に。4月16日(火)より
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
WiFiストアのSNSで「どんなときもWiFi MAXプラン」を申込むと、通常3,300円の事務手数料が無料になるキャンペーンを開始!
@Press / 2024年4月23日 10時0分
-
【自宅のネット環境調査】新生活で3人に1人が通信環境を見直し!スマホのギガ節約を意識する方も多数
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
WiMAXユーザーを対象にWiMAXに関するアンケート調査を行いました。
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください