インフルエンサーを起用した「アフィリエイト」事業を展開!商品のブランディングと販売をサポート!
PR TIMES / 2022年5月31日 20時45分
完全成果報酬型のお取り組みで商品の認知拡大から販売までを幅広くサポート可能
SNSマーケティング事業を手がけるIWCreation株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:稲葉 高則)は、ECサイトをお持ちのクライアント様に対して、完全成果報酬型のインフルエンサーアフィリエイトをスタート致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/86688/5/resize/d86688-5-7674e5bcba7776a1ba4a-0.jpg ]
完全成果報酬型のインフルエンサーアフィリエイト
完全成果報酬型のアフィリエイトで商品の販売をサポート従来のインフルエンサーマーケティングはPR投稿をしても成果が見えないという課題を抱えておりました。また費用形態についても「フォロワー数×3円」や「リーチ数×3円」というモデルが未だに多く、
費用対効果が不透明な中で支払いを続けているというケースは少なくありません。
そこで弊社では商品購入をゴールとしたトラッキングシステムを導入し、
商品の購入数に応じてご請求をさせて頂くシステムを構築しました。
その結果、ほぼノーリスクでインフルエンサーマーケティングを実施頂けます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/86688/5/resize/d86688-5-1b79bf60b40b2844f587-1.jpg ]
企業様のメリット
1.商品の認知拡大・ブランディングが出来る上に、販売チャネルが拡大出来る
2.年会費・月額費用などの固定費用が一切発生しない
3.商品の購入数に応じてご請求させて頂くため、ノーリスクでPR可能
4.インフルエンサーの投稿は、LPなど二次利用可(事前にご相談下さい)
対象となる企業様
1.自社商品を持っている
2.自社ドメインの販売サイト・LPを持っている(BASEで製作したサイトを除く)
3.商品ギフティングが出来る(商品原価と郵送費用を負担可能)
IWCreationの強み
1.販売サイトがない場合は、弊社にてLPや販売サイトを制作致します。
2.タグの埋め込み作業を代行させて頂きます。
3.景表法、薬機法に詳しい弁護士を顧問についており、薬機法対策も安心してお任せ頂けます。
4.各インフルエンサーごとの販売数なども全て開示致します。
お問合せは随時受付中
お問合せはメールにて受け付けております。
お打ち合わせも可能ですので、
ぜひこの機会に新しいインフルエンサーマーケティングを実施してみてはいかがでしょうか。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/86688/5/resize/d86688-5-7b1dc043343026a1f731-5.jpg ]
お問合せ
以下アドレス、もしくは弊社のお問い合わせページよりご連絡下さい。
お問い合わせ用アドレス:info@iw-creation.com
お問い合わせページ:https://www.iw-creation.com/contact/
会社概要
会社名:IWCreation株式会社
サービスURL:https://www.iw-creation.com/
所在地:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F
代表者:稲葉 高則
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
月額たったの5万円でECの売上を上げるLemon Urerun(ウレルン)リリースのお知らせ~期間限定抽選無料導入あり~
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
「誰でも」「気軽に」「簡単に」月額3万円で価値あるインフルエンサーマーケティングができるサービスを提供します!
PR TIMES / 2024年4月6日 9時40分
-
バリューコマース、株式会社018(ゼロワンエイト)の事業譲受に関する契約締結
PR TIMES / 2024年3月29日 17時40分
-
Castee、松竹芸能と共同で「芸人×SNSクリエイター」コラボを実現
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください