「ノマドNomad.」×「ラッパー上鈴木兄弟」がコラボ! 新時代の不動産仲介サービスの姿はこれだ!

PR TIMES / 2014年9月1日 11時40分

2014年9月1日、株式会社アセンシャス(代表取締役:鈴木直樹、本社:東京都千代田区)は、仲介手数料がゼロ円になる、お部屋探しのコンシェルジュサービス「Nomad.」(ノマド)(http://nomad-a.jp/)の紹介ビデオをラッパー上鈴木兄弟とタッグを組んでリリース致しました。(視聴先:http://bit.ly/1ueMPsE
双子の兄弟という特性を活かし、これまでの賃貸の探し方とNomad.を使った場合との対比が見どころです。


<Nomad.とは?>

あなたの代わりにお部屋を探してくれる「お部屋探しコンシェルジュサービス」
不動産仲介大手と変わらぬ物件量で、「全物件の仲介手数料0円」


Nomad.は、2012年4月にローンチした、業界初のお部屋探しコンシェルジュサービスです。これまで主流だった「不動産仲介業者優先」のお部屋探しではなく、不動産×ITで「顧客の利便性と費用の透明性を徹底的に追求した」新しいお部屋探しのサービスです。ユーザは、匿名で希望の条件を登録しておくだけで、ご希望に沿った物件情報を得ることができます。紹介されたお部屋を評価し、コンシェルジュとのメッセージのやり取りで、より希望条件に沿った理想のお部屋を見つけることができます。コンシェルジェが代わりに探してくれるので、時間を浪費することなくお部屋を見つけることができます。内見は現地集合で、お申し込み時の仲介手数料は0円です。徹底した顧客目線で無駄を省くことが評価され、これまで合計2万人にNomad. をご利用頂いています。


<ラッパー上鈴木兄弟とは?>
HIP HOPバンドP.O.P(ピーオーピー)を率いる双子のラッパー。
映画『SRサイタマノラッパー』シリーズ全編においてラップの監修・指導を担当。NHK Eテレの子供向け番組にもラップを提供中。「ラップ」という手法で様々なプロモーションに参加しており、セキュリティソフトや企業向けチャットツールなど、企業向けに製品紹介も手掛ける。製品の特長をしっかりとらえる力とそれをラップにのせる卓越した伝達力の持ち主。2012年『ラップの教科書』を出版。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売中。http://p-o-p.jp


<株式会社アセンシャス概要>
株式会社アセンシャス(本社:東京都千代田区、URL: http://www.asensuous.jp/index.html)は、不動産業界出身の代表:鈴木直樹が2008年6月に設立。不動産賃貸業、内装リフォーム、およびシステム開発等の事業を展開しています。不動産業界のお金の動き方に疑問を持ち、お客様の利益にフォーカスした本来あるべきお部屋探しの姿を追及し、Nomad.(ノマド)というWebサービスを開発&運営しています。


<本件に関するお問い合わせ>
Tel: 03-6862-9900

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング