入山杏奈「好きですルールを守る人」
PR TIMES / 2014年4月7日 10時36分
『クレジットカード啓発キャンペーン』
一般社団法人日本クレジット協会では、4月1日より人気タレントの入山杏奈さんキャンペーンモデルに起用し、大学生や新社会人など若い世代に向けて、『クレジットカード啓発キャンペーン』を実施しています。
本キャンペーンは、「好きです ルールを守る人!」をキャッチフレーズに、クレジットカードをご利用いただく際のルールに関して広く周知することを目的としています。
キャンペーン期間:平成26年4月1日(火)~平成26年6月30日(月)
また、4月7日より、全国8地区(北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州)の
主要ターミナル駅や大学の最寄り駅などに順次ポスターの掲出をしていきます。
その他、大型郵便局、協力店舗でのポスターやPOPの掲出の他、新聞やWeb広告など様々な方法で積極的に広報していきます。
なお、詳しくは、協会ホームページ内のキャンペーン専用サイト
(http://www.j-credit.or.jp/credit-education2014/swf/keihatu2014.swf)をご覧ください。
一般社団法人日本クレジット協会 消費者・広報部 TEL 03-5643-0011
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SUNDREDが越境・共創型イノベーター人材である「インタープレナー」の普及を目的に一般社団法人インタープレナー協会を設立
PR TIMES / 2024年4月25日 18時40分
-
一般社団法人 リーダーシップ・コミュニケーション協会「第25回 LCA Women’s Businessセミナー」を開催 リーディングカンパニーの女性役員が次代を担う女性リーダーの成長を支援
PR TIMES / 2024年4月10日 13時40分
-
Luup、「春の全国交通安全運動」に合わせて、安全利用と交通ルール遵守の徹底を促す啓発活動を実施
PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分
-
いつもの会話にゴールボールを!日本ゴールボール協会(JGBA)公認LINEスタンプの販売を開始
PR TIMES / 2024年3月29日 16時15分
-
特定小型原動機付自転車の安全利用と普及啓発にむけて東京都と一般社団法人日本電動モビリティ推進協会が連携
@Press / 2024年3月29日 10時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください