インフォセンス 第32回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN2016」ブースレポート 4日間で800名以上が来場、企業価値向上ニーズを実感
PR TIMES / 2016年3月16日 17時46分
企業価値を高めるITソリューションパートナーである株式会社インフォセンス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:久保満)は、2016年3月8日(火)から11日(金)まで東京ビッグサイトにて開催された第32回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN2016」に出展いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/16108/6/resize/d16108-6-117136-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/16108/6/resize/d16108-6-732420-4.jpg ]
期間中インフォセンスブースでは、開発・導入効率と業務効率という「2つの効率」を追求した「ZIZAIA/WMS」、スマートデバイスの効率的かつスピーディーな開発を支援する「ZIZAIA/IssT」などのオリジナルソリューションである「ZIZAIA(R)」シリーズや、物流現場作業でのアイズフリー・ハンズフリー・ストレスフリーを実現する音声物流ソリューション「VocollectVoice(R)」など、企業価値を高める製品・サービスを各種ご紹介いたしました。「ZIZAIA/IssT」並びに「VocollectVoice(R) 」については実際にデモンストレーションを行い、そのすぐれた活用性に強い関心を頂きました。
4日間の出展を通して、様々な業種・業態の各ご担当者様800名以上にお立ち寄り頂き、情報収集のみならず具体的な問題・課題解決の相談についても数多く頂きました。
このような多くのニーズを受け、「VocollectVoice(R) 」「ZIZAIA/WMS」をより深く知って頂くため、セミナーを4月8日(金)、15日(金)に開催致します。詳細が決まり次第弊社ホームページ(http://www.info-sense.co.jp/seminar/)にてお知らせいたします。皆様のご参加をお待ちしております。
[画像3: http://prtimes.jp/i/16108/6/resize/d16108-6-797972-3.jpg ]
株式会社インフォセンス
東京本社:〒104-0054 東京都中央区勝どき6-5-23 山九ビル
TEL:03-3536-3439 FAX:03-3536-3486
福岡本社:〒812-0039 福岡市博多区冷泉町2-1 博多祇園M-SQUARE
TEL:092-283-3901 FAX:092-283-3904
URL: http://www.info-sense.co.jp
2016年3月より、コーポレートロゴ、コーポレートメッセージ、企業理念を一新いたしました。
ITで創る、明日のあたりまえ。Tomorrow’s mainstream with IT
お客さまから喜ばれ、社会にうれしい驚きをもたらし、未来をより良く変えるために、昨日までの「あたりまえ」を打ち破る。そして明日からの「あたりまえ」を創造する。それが私たちインフォセンスです。
企業理念
・1つの使命
ITソリューションによる新たな価値の創造を通じて、より豊かで、ともに幸せな未来創りに貢献します。
・3つの価値観
1. お客さまのために2. 革新を続ける3. 一人ひとりが輝く
・5つの行動指針
1. 当事者として自律する2. 創造的に取り組む3. 技術を研鑚する4. 未来に挑戦する5. 信頼関係を築く
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ECブランドの成長を支援するプラットフォームを提供開始
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
シーネット、2023年度システム稼働実績センター数調査の結果を公開!~過去最高の1,207センターに達する~
PR TIMES / 2024年4月10日 14時40分
-
株式会社ブライセン が「第5回関西物流展」に「COOOLa」と「COOOLa WCS」を出展します!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月9日 13時9分
-
シーネット、「第5回関西物流展」に出展。~WMSとの連携がもたらす効率化の可能性を具体的にご紹介~
PR TIMES / 2024年4月3日 15時20分
-
日本通運のグローバル物流プラットフォームにGROUNDの『GWES』導入、今夏に本格稼働へ、2025年にはグローバル展開を目指す
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください