オールセインツ、ECサイトをリニューアル
PR TIMES / 2017年11月16日 13時1分
デジタルプラットフォームの改善による顧客リレーション強化を実現
英国発プレミアムファッションブランドのオールセインツ(ALLSAINTS)は、11月15日(水)に日本のECサイト(https://www.allsaints.jp/)を全面リニューアルいたしました。本リニューアルを機に、株式会社ビービーエフと戦略的パートナーシップを締結。継続的なデジタルプラットフォームのカスタマイズが可能となり、顧客とのリレーション強化とブランド体験価値の向上を実現いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28330/6/resize/d28330-6-341686-0.jpg ]
オールセインツはグローバルでGoogleやAmazon Primeとパートナーシップを組むなど、最先端のデジタル技術を駆使した取組みを積極的に行っています。日本では立ち上げ当初より日本のマーケットに最適化されたECサイトを運営してまいりました。
この度、株式会社ビービーエフの最新アジャイル型グロースハックECエンジンを採用することにより、変化の早いデジタルの潮流の中で、ブランドのデジタルプラットフォームをより柔軟かつ迅速に改善・カスタマイズ開発することが可能になります。
また、モバイルサイトのUIも大幅に刷新。iPhone Xなど大型化するモバイルにも対応し、ストレスフリーなショッピング体験を提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28330/6/resize/d28330-6-985935-1.jpg ]
今後はECやデジタルの仕組みを最大限に活用しながら、顧客一人一人とブランドの距離をより近付け、実店舗とECをシームレスに融合。今月初旬に開設したLINE@公式アカウント(https://line.me/R/ti/p/%40dzk4749j)を活用し、ブランド体験の価値を向上させる様々な取組みを継続して実現してまいります。
【オールセインツについて】
デジタル思考と革新的なアプローチで世界的にブランディングを展開するブリティッシュファッションブランド。
ヨーロッパのコンテンポラリーファッション市場で、リーダー的ポジションと事業成長を支える堅実なインフラ基盤を抱えるプレミアムブランド。
イーストロンドンに本社ビルを構えウィメンズウェア、メンズウェアならびにアクセサリーを自社にてデザインを行っている。 世界で 27 ヶ国展開し、3000 人の従業員でストアデザインから店舗建築まで全てのブランドエクスピリエンスを自社で作り出している。
1994年に創立されたオールセインツはUK、ヨーロッパ、北アメリカ、ラテンアメリカ、アジア、中東の 27ヶ国に 230店舗の直営店、取り扱い店舗、フランチャイズならびにアウトレットを展開。
【株式会社ビービーエフについて】
アパレルのブランドECサイトを中心に、EC運用に関するフルフィルメントのサポートを国内およびシンガポール、台湾、中国などの国外でも展開。大手スポーツブランドや、外資系ラグジュアリーブランドなどを数多くサポートしている。TV通販事業も手掛けている。
BBFが提供する最新のECエンジンでは、SEO、オムニチャネル、LINEやMA連携などのマーケティング要素を柔軟に取り込み、かつデザインの柔軟性・カスタマイズを可能としている。また、SEO、サイト分析、ABテスト、デジタルマーケティングなどの知見が豊富なメンバーが揃っており、ブランドECサイトの売上拡大をブランドのパートナーとして支えている。
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