上品でナチュラルな美容カラーコンタクトレンズ「RICH STANDARD」より待望の2weekシリーズ新発売
PR TIMES / 2018年7月18日 15時1分
双葉貿易株式会社(所在地:新潟県三条市 代表取締役:杉村英馬)はナチュラルな発色とつけ心地の良さで人気のある美容カラーコンタクトレンズ「RICH STANDARD(リッチスタンダード)」より2weekシリーズを新発売いたします。7月30日(月)よりドン・キホ-テ、バラエティショップなど全国で順次展開。公式サイト(オフィシャルオンラインストア、楽天市場、Amazon)とカラコン通販サイトのモアコンタクトでも展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28993/6/resize/d28993-6-944537-5.jpg ]
「RICH STANDARD」は4月に「スタンダードシリーズ」のパッケージをリニューアル。5月には大人の女性のための「プレミアムシリーズ」を新発売しました。ハーフアイが叶う「スタンダードシリーズは」10-20代の女性に、ナチュラルに透明感溢れる目元を演出する「プレミアムシリーズ」は20-40代の女性に支持されています。「RICH STANDARD」の美容カラーコンタクトレンズは両シリーズともつけ心地の良さ、ナチュラルな色素の薄さが特徴で「自然な発色で瞳が大きく見える」「つけると透明感が出る」と人気を博しています。かねてより1dayだけでなく2weekも商品化して欲しいというユーザーからの要望があり、この度コストパフォーマンスが良く、よりデイリー使いしやすい2weekを発売。カラーはつけるだけで柔らかな雰囲気になれるマロン系ブラウンと、これからの季節にぴったりな透明感溢れる透け感カラーのオレンジ系ブラウンの新色2色で展開。「RICH STANDARD」は今後もシーズン、トレンドに合わせ幅広いカラーバリエーションを展開していきます。
■カラー展開
201 リラックスブラウン
カジュアルな女っぽさを演出できる柔らかマロン系ブラウン
[画像2: https://prtimes.jp/i/28993/6/resize/d28993-6-895574-1.jpg ]
デイリーに使えるフチを感じさせない柔らかなブラウンカラーで、どんなアイメイク、ヘアスタイルにもマッチします。
Color Story「Happy」
ピンクベージュのリップをつけてふんわりした洋服を着ると仕草まで女性らしくなる。メイクや服にはその人を作り出す力がある。デイリーユース仕様の肩肘張らない柔らかで楽しげな瞳の色はリラックスした気持ちのよい毎日を作り出します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28993/6/resize/d28993-6-241862-2.jpg ]
202 イノセントブラウン
圧倒的な透明感でハーフアイが叶うオレンジ系ブラウン
[画像4: https://prtimes.jp/i/28993/6/resize/d28993-6-622026-3.jpg ]
柔らかなブラウンと意思のある印象を与えるカーキをミックスし透け感を出した絶妙カラー。
Color Story「Secret」
素敵な女性は可愛げと賢さとを持ち合わせている。そして秘密も。SNS時代の今は良くも悪くもオープンな時代。だからこそ、奥行きと秘密のある人に惹かれる。時には口数少なめに微笑みを。吸い込まれそうなほどに神秘的な瞳が、魅力的な女性を作り出します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28993/6/resize/d28993-6-391108-4.jpg ]
■製品情報
・販売名 リッチスタンダード2week高度管理医療機器 承認番号22300BZX00173A05
・再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ(1箱6枚入り)
・販売価格 1,850円(税抜)/1箱6枚入り
・度数展開0.00~-9.00(0.00 -0.50 -0.50~-6.00までは0.25単位-6.00~-9.00までは0.50単位 )
・使用期間 2週間
・製品スペックDIA 14.2mm/BC 8.6mm/着色外径 13.6mm(201) 13.5mm(202) /含水率38%
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“なりたいわたしを選べる”カラーコンタクトレンズ「ベルミー」新イメージキャラクターに女優の福原遥さんを起用
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
瞳をふわっとボリュームアップする乱視用カラーコンタクトレンズ「2WEEKメニコン Rei トーリック」 乱視用度数追加のご案内
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
FANTASTICS 八木勇征がイメージモデルに就任!カラコンブランド『eye closet 』からメンズラインが誕生
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
-
昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください