サブスクリプションシステムのテモナ「たまごリピートNext」断トツNo.1キャンペーン第三弾を発表!
PR TIMES / 2018年6月2日 13時1分
~クレジットカード契約の初期費用を無料提供~
2018年5月31日、サブスクリプションビジネス支援サービスを提供しているテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、証券コード:3985)は、通販事業者向け次世代サブスクリプションシステム「たまごリピートNext」の発売を記念した「断トツNo.1キャンペーン」の第三弾として、クレジットカードを利用する為に必要な「たまごペイメント」の初期費用を無料で提供いたします。本キャンペーンは、2018年6月1日から2018年6月30日の期間に「たまごリピートNext」をお申込みいただいたお客様が対象となります。
■たまごリピートNextとは(https://tamago-repeat.com/)
サブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。定期購入、頒布会、ステップメール、ページ一体型購入フォーム、電話受注システムなどサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応しています。1000社以上の導入実績のあるシェアNo.1の単品通販・定期通販システム「たまごリピート」の後継サービスです。
たまごリピートNext サービスサイト
https://tamago-repeat.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/32430/6/resize/d32430-6-512235-4.jpg ]
■第三弾キャンペーンの背景と目的
「たまごリピートNext」は2018年4月に発売し、全国4都市で記念セミナーを開催しました。おかげ様で多くのお客様にご来場いただき、新規のお申込みを続々と頂いています。この「たまごリピートNext」の発売を記念して、お客様に喜んで頂けるような、各種特別キャンペーンを継続して企画しています。
・発売記念セミナーの風景
東京会場
[画像2: https://prtimes.jp/i/32430/6/resize/d32430-6-928242-0.jpg ]
大阪会場
[画像3: https://prtimes.jp/i/32430/6/resize/d32430-6-312329-2.jpg ]
福岡会場
[画像4: https://prtimes.jp/i/32430/6/resize/d32430-6-502816-3.jpg ]
第一弾は「たまごリピートNext」スタンダードプランにお申込いただいた企業様限定で初期費用(69,800円)を【無料】でご提供いたしました。実施期間:2018年4月2日~2018年4月30日
第二弾は「たまごリピートNext」を申し込んだお客様向けに、マーケティングパックの利用料金(10,000円/月)を【3カ月無料】にいたしました。実施期間:2018年5月1日~2018年5月31日
第三弾は、2018年6月1日~2018年6月30日を対象期間として、クレジットカードを利用する為に必要な「たまごペイメント」の初期費用(¥80,000/初期)を、無料で提供いたします。
■たまごペイメントとは
「たまごペイメント」とは、インターネット経由と電話経由での注文受注時に、利用者がクレジットカード決済を選択した際に、株式会社ゼウスとGMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供するクレジット決済機能と自動的に連携し、クレジットカード決済を自動化することを可能とする機能です。「毎月お届けコース」などの定期購入での注文受注時は、初回受注時に登録したクレジットカード情報を利用して、毎月たまごリピートNextが自動的にカード決済を行うことが可能です。
■たまごペイメント、利用料金
【たまごペイメントZ】※
初期80,000円、月額5,000円、決済手数料3.4%、売上処理料30円/件
【たまごペイメントG】※
初期80,000円、月額5,000円、決済手数料3.4%、売上処理料30円/件
※Zは株式会社ゼウス提供。GはGMOペイメントゲートウェイ株式会社提供
■キャンペーンの申込方法
「たまごリピートNext」サービスサイトの、お問合せフォームからご連絡ください。
https://tamago-repet.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オンライン決済インフラ「fincode byGMO」、決済手段に「銀行振込(バーチャル口座)」を追加【GMOイプシロン】
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
ゼウス、BtoB決済の取り組み強化に向けた新ブランド「Bizケッサイ」を立ち上げ
PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分
-
ゼウス、「Bカート」を提供する株式会社Daiと協業開始
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
UCCグループのソロフレッシュコーヒーシステム株式会社がW2 Repeat Foodを採用 LTVの向上を目指しドリップポッド公式ストアをリニューアル、新規の定期購入申込数が大幅アップ
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
UCCグループのソロフレッシュコーヒーシステム株式会社がW2 Repeat Foodを採用 LTVの向上を目指しドリップポッド公式ストアをリニューアル、新規の定期購入申込数が大幅アップ
Digital PR Platform / 2024年4月10日 10時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください