豪華ゲスト追加!飲食業界TOPレベル企業のご担当者様が登壇!Withコロナ時代の中華圏インバウンド戦略ウェビナー
PR TIMES / 2020年10月19日 14時45分
完全無料なのにここだけでしか聞けない内容満載!残席わずかです!
国内及びインバウンド集客事業をおこなう株式会社BeA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武内 大、以下 当社)は、10月23日(金)に開催予定の中華圏インバウンド戦略ウェビナーの目玉コーナー、ゲストディスカッションに追加ゲストとして株式会社スシローグローバルホールディングス(以下 スシローグローバルホールディングス様)の販促担当者様が登壇いたしますことをお知らせいたします。
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◆スシローグローバルホールディングス様と当社の関係性
スシローグローバルホールディングス様と当社は昨年2019年より訪日中国人観光客に向けたプロモーションを開始。
当社の対中華圏プロモーションパッケージである「BeAワンストッププロモーション」を活用し、スシローグローバルホールディングス様の「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」という企業理念のもと提供されるこだわりのすしの魅力を中国全土に伝え、多くの訪日中国人観光客の方々にご来店いただき、ご満足いただいてまいりました。
今回はスシローグローバルホールディングス様が対中華圏向けにプロモーションをおこなった理由や、これからのインバウンドについての期待や不安などをディスカッション形式でお話を伺ってまいります。
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追加ゲスト:株式会社スシローグローバルホールディングス販促担当 宮川様
◆開催日時
2020年10月23日(金)
14:00~1時間15分程度
1.インバウンド最新情報
・JNTOのインバウンド動向の発表についての民間視点での考察
・独自インタビュー敢行!外務省関係者の個人的見解
2.スタートダッシュが大事!中華圏インバウンド対策!
・インバウンド訪日再開時にスタートダッシュを目論む各業界の企業の動き
・インバウンド戦略これからどうなる?!
3.ゲストディスカッション「コロナ禍の今どうインバウンドにアプローチすべきか」
(ゲスト)
在日中国人インフルエンサーyaoyao
株式会社スシローグローバルホールディングス販促担当宮川様
4.質疑応答
◆定員
定員:50名
※50名を超える場合は抽選となります。
◆場所
ZOOMを活用してのウェブセミナーです。開催前日に会場となるURLを送付いたします。
◆費用
無料
◆お申込方法
下記メールアドレス宛に会社名、ご参加人数、ご参加者様名をご記載いただきお送りいただくか応募フォームよりご応募ください。
MAIL:bea@be-a.com
応募フォーム:https://forms.gle/BCKRP3wrB24k5XQ1A
◆参加特典
中国主要SNS「weibo」もしくは旅行情報メディア「馬蜂窩」にて短文投稿を1回、無料で実施させていただきます。
※国内誘客向けセミナーも開催中!最新情報は下記URL当社HP内セミナー案内で。
https://be-a.com/service/seminar/
◆BeAの集客セミナー&ウェビナーとは
2019年9月に当社初のインバウンド対策セミナーを開催。
セミナーでは最新の情勢はもちろん、これまで難しいと言われてきたインバウンドの集客について、インバウンドの行動ロジックを当社独自に分析することにより構築し実現した効率的な集客テクニックを包み隠さず明かし、ご参加いただいた多くの自治体、企業のご担当者様にご満足をいただきお悩みを解決いたしました。
ご参加いただいた企業様の中にはセミナーご参加後3か月足らずで過去最大級の集客に成功したという嬉しいご報告をいただけた企業様も。
さらに、今年に入ってからはインバウンドだけでなく国内の集客に向けたセミナーも開催、コロナ禍においてはウェビナー形式での開催もさせていただき、より気軽にご参加いただける環境となりました。
■会社概要
商号 : 株式会社BeA
代表者 : 代表取締役 武内 大
所在地 : 〒151-0053東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステイトメナー1005
設立 : 2015年3月
事業内容 : 1.中国No.1旅行情報サイト「马蜂窩(馬蜂窩 Mafengwo)マーフォンウォー」をはじめ、「Weibo」「wechat」「Ctrip」等の中華圏メディアを活用したインバウンドビジネス(海外O2O事業)
2.自社観光情報プラットフォームメディア「夢旅…」を活用した国内観光誘客事業
(国内O2O事業)
3.各種集客支援事業(国内外O2O事業)
資本金 : 22,200,000円
URL : http://be-a.com/
(株)BeAってこんな会社:
国内集客・インバウンド集客事業を主軸とし、国内においてはInstagramや自社で運営する国内向け観光情報メディア「夢旅...」、インバウンドにおいては中華圏の主要なSNS媒体(ウェイボーweibo、ウィーチャットwechat)や観光情報メディア(馬蜂窩mafengwo、シートリップCtrip等)、口コミサイト(大衆点評Dianping)などを幅広く活用、一つの媒体にとらわれないことによるフレキシブルなプロモーション手法と、インフルエンサーや、自社のオリジナル媒体も絡めた当社独自のノウハウで、数多くの自治体様や事業会社様にご活用いただき、効果の大きさ・即効性・コスパなど、様々な面で大変ご好評をいただき、ご満足をいただいております。
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