1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【3月19日(火)開催】2024年7月に迫る、Cookieの廃止後の対策方法とは?「Cookieに依存しないこれからのデジタルマーケティングを徹底解説!」

PR TIMES / 2024年3月7日 15時15分



株式会社ブレイク・フィールド社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井田正幸)は、2024年3月19日(火)15時から無料のオフラインセミナー「Cookieに依存しないこれからのデジタルマーケティングを徹底解説!」を開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/135665/6/resize/d135665-6-b22089fab761eaf28563-0.jpg ]

【先着50社様限定】LINEヤフー×イルグルム×ブレイク・フィールド社3社合同セミナー開催!


▼無料セミナーへの参加申し込みはこちら
https://breakfield.co.jp/seminar20240319/


■セミナー概要
コンバージョンAPIとは?Cookieに依存しないこれからのデジタルマーケティングを徹底解説
ITP対策として、すでにAppleユーザーのデータ取得は難しくなっている中、Googleも2024年7月頃から、段階的にGoogle Chromeのサードパーティークッキーを廃止すると発表しています。
今回のセミナーでは、進化し続けるデジタルマーケティングの世界において基本的な背景から今後やるべき対応について、徹底解説。今後直面するだろう課題や成功事例など、さまざまな視点からお伝えします。

■登壇者
LINEヤフー株式会社
MSカンパニーBD統括本部
ADセールス本部パートナーセールス4部
部長 龍 桂悟

株式会社イルグルム
アカウントセールスマーケティング1課
課長 南 圭佑

株式会社ブレイク・フィールド社
取締役 デジタルマーケティング事業部
部長 川原 佑介

■このような方におすすめ
◎ 広告出稿のご担当者さま
◎ デジタルマーケティングに関わるウェブメディアご担当者さま
◎ 既存のマーケティング施策に伸び悩みを感じるプロモーションご担当者さま

■セミナーの内容
LINEヤフーが見据えるシン・マーケティングソリューション
LINEヤフー社が登壇し、LINE、ヤフー社の統合によって今後何が起こるのか、現状の状況やビッグデータの活用まで、LINEヤフー社が見据える今後のマーケティングについて徹底解説いたします。

Cookieに依存しないデータ活用、デジタルマーケティングの未来
そもそもCookie規制とは何なのか?今後どのような影響が出るのか?
Cookie規制の背景から今後直面するだろう課題について、詳しく解説いたします。
Yahoo!、Google、Facebookなど主要媒体の各社の対応、実際のデータを活用した成功事例をお伝えいたします。

CAPI、Cookie規制に対応するソリューション
今後課題となるCAPIやCookie規制について、対応できるソリューションをお伝えいたします。


▼無料セミナーへの参加申し込みはこちら
https://breakfield.co.jp/seminar20240319/


■開催情報
日 時:2024年3月19日(火)15時~16時(14時30分から受け付け開始)
会 場:〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目5−6 山王健保会館 1階 B会議室
参加費:無料
主 催 :株式会社ブレイク・フィールド社
ゲスト: LINEヤフー株式会社、株式会社イルグルム
URL: https://breakfield.co.jp/seminar20240319/

■お問い合わせ
セミナーに関するお問い合わせ、その他ご質問等に関しましては
https://breakfield.co.jp/contact/
よりお問い合わせください。

■会社概要
会社名:株式会社ブレイク・フィールド社
設 立:2000年5月
所在地:東京都千代田区一番町7-1
代表者:代表取締役社長 井田 正幸
公式HP:https://breakfield.co.jp/
事業内容:インターネットメディア事業、デジタルマーケティング事業、海外事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください