SNSで愛を叫ぶ! ベビービョルン スタイリッシュパパコンテスト  2014年度グランプリ決定

PR TIMES / 2014年10月30日 18時37分

ベビービョルン株式会社

 ベビービョルン 株式会社(代表取締役 深井誠 東京都千代田区、本社 スウェーデン ストックホルム)は、今年で5回目
となる「スタイリッシュパパコンテスト」を実施し、10月10日(金)スウェーデン大使公邸にてグランプリを決定、授賞式を行ないました。応募総数714件の中からファイナリストとして4家族をスウェーデン大使公邸に招待し、当日参加したベビー雑誌編集者やベビー用品販売店のバイヤー、スウェーデン大使館スタッフなどによる最終投票を実施し、グランプリ1名、準グランプリ3名が選ばれました。 2014年度グランプリは東京都港区在住の古野清也さん、日々子供の成長の様子を動画に記録するなどの愛着ぶりなどが評価されました。



グランプリ候補の4人のパパとご家族が、スウェーデン大使主催のパーティーに招待され、最終先行の結果発表が行なわれました。グランプリを告げる封筒より発表されたのは、古野清也パパ。緊張の瞬間を終えた候補者の皆様は、その後パーティーを楽しまれました。授賞式では賞金・副賞の目録が参加した4家族に授与されました


パパへの感謝を伝えるコンテスト!


コンテストの応募には、写真に加えママからパパへの感謝のメッセージも必須。その応募をFacebookに掲載することで、応募はパパへの感謝の気持ちを伝えるイベントになります。以前は、ママから感謝のメッセージもグランプリなどを受賞しなければ、公表されずパパに伝わらない仕組みでした。
パパへの大切なメッセージなので、受賞に関わらず、しっかりパパに届けようというコンセプトで、全ての応募写真とメッセージをFacebookへ掲載することにいたしました。日々育児や家事で忙しいママは、改まってイクメンパパに感謝の気持ちを伝える機会もないのでは。是非多くの方に参加いただき、夫婦の愛の絆も深めて頂きたいです。


例えばこんなメッセージが応募されました

 今日はデートしてきました。いつもはジーパンに、スニーカースタイルの私ですが、俺が華那を、ずっと抱っこするから、オシャレしなよって言ってくれて久々のワンピとサンダルでお出かけしました。娘と私を手玉に取っているとっても素敵なパパ!自慢の夫です(ハート)

 お休みの日は駿くんを「かわいいから!」とずっと抱っこしてくれるパパ。お出かけの日はベビーキャリアで抱っこして、私の荷物まで持ってくれる。さりげない優しさに、今でもドキっとするよ。パパと駿君が楽しそうに笑って見詰め合っている姿を見ると私も自然に笑顔になるし、眠っている駿君をそっとナデナデするパパを見ると温かい気持ちになる。大好きな人と可愛い子に囲まれて、本当に幸せです。ありがとう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング