ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、JINROの「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されました。
PR TIMES / 2014年8月29日 17時15分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、眞露株式会社様の「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
※キャンペーン期間:2014年8月29日(金)~9月28日(日)まで
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
新商品のトライアルを促したい
的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<眞露株式会社様>
「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」
■キャンペーン概要
眞露株式会社様の新商品「JINROグレープフルーツ」の情報の拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。応募方法は、キャンペーン情報をfacebookや、twitter、カカオトークでシェアすると抽選で1組2名様にハワイ旅行券、3組6名様に温泉宿泊券が当たります。また外れた方の中から抽選で100名様に新商品の「JINROグレープフルーツ」が当たるWチャンスもございます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/jinro/
■キャンペーン期間
2014年8月29日(金)~9月28日(日)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
【星野リゾート宿泊ギフト券】などプレゼント!婚活情報サイト『オミカレ』がGWの出会いや婚活を支援するキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月18日 10時10分
-
ジパング倶楽部WEB「旅を応援キャンペーン2024」を実施します
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
ミニチュア「おうちポチャ」がかわいすぎる! 農心×ガシャポン」シリーズ第4弾は韓国屋台型居酒屋
マイナビニュース / 2024年4月1日 16時13分
-
飲食店にて「チャミスル スクラッチカードキャンペーン」開催!
PR TIMES / 2024年3月29日 16時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください