「スタメロ - スタンプ&メロディとり放題」が7月6日(木)よりauスマートパス向けに配信開始
PR TIMES / 2017年7月6日 15時42分
株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役:宮嶌裕二)は、2017年7月6日(木)よりKDDI株式会社(以下、KDDI)が提供する「auスマートパス」に、スタンプ素材と着信音がとり放題になる「スタメロ - スタンプ&メロディとり放題」(以下、スタメロ)をiOS版サービスとして配信開始します。Android版は後日リリース予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24306/7/resize/d24306-7-420081-0.jpg ]
■「スタメロ - スタンプ&メロディとり放題」について
スタメロは、LINE等メッセージアプリで使えるスタンプ画像と、流行曲の着信音までおよそ3万曲が、どちらもとり放題で利用できるサービスです。入手したスタンプ画像や着信音を、簡単に送信や設定できる機能もついており、スマホ初心者にもオススメのアプリです。
より多くの方にご利用いただけるよう、auスマートパス向けにサービスを開始しました。
■auスマートパス特典!
他では配信されていないオリジナルスタンプや人気キャラクタースタンプをどこよりも早く使うことができます。さらに、毎日新作スタンプも配信!また、着メロ特典では通知音や効果音、着信音に使えるスタメロオリジナルの限定楽曲も配信します。
<ログインするだけで必ずもらえるログインボーナス!>
毎月3回ログインするだけで、スタメロにしかない特別スタンプをプレゼントします!
[画像2: https://prtimes.jp/i/24306/7/resize/d24306-7-774079-1.jpg ]
スタンプイメージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/24306/7/resize/d24306-7-623446-2.jpg ]
<コンテンツ概要>
[画像4: https://prtimes.jp/i/24306/7/resize/d24306-7-804963-3.jpg ]
アプリ名:スタメロ - スタンプ&メロディとり放題
ジャンル:スタンプ/デコメ
対応OS:Android/iOS
配信元/開発運営:株式会社モバイルファクトリー
価格:月額372円(税抜)/auスマートパス利用時
公式サイト:http://www.mobilefactory.jp/service/stamelo
※記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
※本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。
■auスマートパスについて
auスマートパスは、アプリやWEBコンテンツの取り放題に加え、おトクな会員特典や、50GBの写真や動画のストレージ、さらに充実したセキュリティーとサポートを全て含めて月額372円(税抜)でご利用いただけるサービスです。会員数は1,500万人を超え(2017年3月末時点)、今後も更なる成長や将来性が大きく期待されています。
■今後の展開
モバイルファクトリーは「感動を持ち歩け。」というブランドメッセージのもと、皆様に愛されるサービスの提供を目指すと共に、サービスの品質向上にも努めて参ります。
■会社概要
会社名:株式会社モバイルファクトリー
http://www.mobilefactory.jp/
所在地:東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル8階
代表者:代表取締役 宮嶌 裕二
設立:2001年10月1日
資本金:4億7,276万円
事業内容:モバイルサービス事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024」ツアー最終日の3公演をuP!!!独占生配信!チケット販売開始!
PR TIMES / 2024年4月21日 13時15分
-
JR東海×「駅メモ!」シリーズ コラボキャンペーン第3弾開催決定
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
au PAYとPontaのキャンペーンまとめ【4月3日最新版】 10~35%還元のお得な施策が充実
ITmedia Mobile / 2024年4月3日 12時49分
-
【auスマートパスプレミアム】最大50%OFF&最大35%ポイント還元!お得に快適な新生活を始めるための 選り抜いた家電を紹介する「シン・生活」特集公開
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
-
「駅メモ!」シリーズオリジナルグッズ 池袋スキマストアでの期間限定販売が決定!
PR TIMES / 2024年3月29日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください