業界最安級のAIデータサイエンス専門スクール「スタアカ(スタビジアカデミー)」にてWebマーケティングを学びマーケティング計画を立案してもらう「マーケティングコース」がスタート!
PR TIMES / 2022年7月15日 12時15分
データサイエンス × マーケティングでこれからの世の中を担う人材になろう!
業界最安級のAIデータサイエンス専門スクール「スタアカ(スタビジアカデミー)」を運営する株式会社ダブダブは、この度スタアカの新コースとしてマーケティングの考え方からWebマーケティングの各論を学び、その上でマーケティング計画を立案してもらう「マーケティングコース」を追加しました!
[画像: https://prtimes.jp/i/83025/7/resize/d83025-7-9de9786062c1ca379bc9-0.jpg ]
「マーケティングコース」:https://toukei-lab.com/achademy/?sfwd-courses=marketing
「スタアカ」とは
株式会社ダブダブでは、AIデータサイエンス専門Webメディア「スタビジ(https://toukei-lab.com/)」とYoutubeチャンネル「スタビジ(https://www.youtube.com/channel/UC0J7Yk_O3g1-x-xD7xxAE8Q)」を運営しており、さらにそれらの内容を深く学べる業界最安級のAIデータサイエンス専門スクール「スタアカ(https://toukei-lab.com/achademy/)」を展開しております。
「スタアカ」の従来のコース
これまでスタアカで展開していたのは以下のコースでした。
・デジタルトランスフォーメーション(DX)概要コース
・データサイエンティスト概要コース
・Python基礎コース
・データ加工集計可視化コース
・統計学概要コース
・機械学習概要コース
・機械学習実装コース
・ディープラーニングコース
・SQL基礎コース
・SQL実践コース
・ボーナスコース
※コース一覧:https://toukei-lab.com/achademy/?page_id=1483
これらのコースで一通り、「統計学・機械学習の知識」、「PythonやSQLを使ったデータ集計・可視化・モデル構築のスキル」は身につきます。
しかし、これらに加えてマーケティングの能力も身につけることで、これからの世の中を担うデジタル人材として一回りも二回りも成長し市場価値が高まります。
そこでこの度、メガベンチャーの事業マーケター監修のもと、「マーケティング」コースを作成いたしました。
「スタアカ」で今回追加したコース
「マーケティングコース」:https://toukei-lab.com/achademy/?sfwd-courses=marketing
このコースでは、マーケティングの基礎知識からマーケティングの各論まで幅広く学びます。データサイエンス × マーケティング人材としてこれからの世の中を担える人材に育つことが可能です。
最後のレッスンでは、実際にマーケティング計画を立案いただきます。
・マーケティング概要
・マーケティングとデータサイエンスの関連
・マーケティングにおける顧客理解の重要性
・Webマーケティングの用語
・Webマーケティングの手法
・SEO
・リスティング広告
・ディスプレイ広告
・Twitter広告
・アフィリエイト広告
・CRMマーケティング
・ランディングページ最適化
・LTV
・実践!マーケティング計画を策定しよう
「スタアカ」の価格
・ライトプラン
価格:980円/月
内容:全コンテンツを受講し放題
・プレミアムプラン
価格:98,000円/回
内容:全コンテンツを受講し放題、コースが終了するまで無制限質問可能、1回30分の現役データサイエンティストによるマンツーマンメンタリングを自分のタイミングで全4回可能
【会社概要】
会社名:株式会社ダブダブ
代表者:上野佑馬
設立:2021年6月
URL:https://wwcorp.co.jp/
メールアドレス:メールアドレス:info@wwcorp.co.jp
事業内容:AIやデータサイエンスを活用した教育サービスやコンサルティングサービス事業開発
企業理念:データサイエンスやAIの力でつまらない非効率を減らしおもしろい非効率を増やす
【お客様からのお問い合わせ先】
メールアドレス:info@wwcorp.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無料ヒートマップツール「Microsoft Clarity」とは?デモを見ながら概要や活用法などを学ぶ!5/14(火)無料セミナー「無料ヒートマップツール『Microsoft Clarity』とは?」
PR TIMES / 2024年4月26日 10時15分
-
Digital AaaS、機械学習によりLTVを予測・最大化 中長期視点での優良顧客獲得に向けた広告出稿プランを自動作成
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
中高生向けプログラミング教室Ex-Gramが10周年を迎え学習カリキュラムを全面改訂 5月12日より新オンラインクラスがスタート
@Press / 2024年4月11日 11時0分
-
データ分析ツール「AIアナリスト」とGA4との新規連携数が2,000件を突破
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
-
DXによる業務改革と新規事業創出を目指すサッポロホールディングスの社員を対象に、高度データサイエンティスト人財育成の研修を提供開始
PR TIMES / 2024年4月5日 11時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください