【渋谷PARCO POP UP 初お披露目】韓国発ハンドメイドのオーガニックフレグランスブランド【Nichic / ニチック】Life&Beauty by JUN ONLINE POP UP SHOP
PR TIMES / 2024年3月4日 13時45分
2024/3/2(土)~3/10(日)渋谷PARCO 4F SKWAT区画内 Life&Beauty by JUN ONLINE POP UP SHOP 「Nichic」コーナー期間限定登場
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/124922/7/124922-7-5b76e472995d8d576e4b57cb14c62da6-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2023年1月に待望の日本上陸を果たした、韓国発ハンドメイドのオーガニックフレグランスブランド「Nichic / ニチック」。 Nichicはフレグランスの中で最高クラスの原料率25%を誇り、本物のような花や果実の香りを表現。韓国において百貨店を中心に11店舗展開し、日本においても販売網を拡大しております。今回のPOP UP SHOPでは株式会社ジュンが運営する ライフスタイル、ビューティー、ウェルネスにフォーカスしたオンラインストア「Life&Beauty by JUN ONLINE」の数あるセレクトブランドの中から、 話題の目新しいコスメブランドとしてお取上げいただきました。
会期中はNichicを実際にお手に取って自由にお試し頂けます。肌のかぶれが気になる方、肌が強くない人にも安心してお使いただけるように、化学物質を排除したケミカルフリー。自然の美しさや豊かさを守り、表現するために香料・エタノールをすべてオーガニックにこだわっております。
春の新生活をアップデートし、春風に纏う、お花や木の香りで、触れたくなるような優しい存在を演出します。
ぜひ売り場で本物のオーガニックフレングランスを直接ご堪能下さい。
【ラインナップご紹介】
■PARFUM SOLIDE ソリッドパフューム
展開NO:4,9,24
¥4,950 (税込)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/124922/7/124922-7-88387027973a9aba4b59e79783608650-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
パフュームよりもライトで優しく穏やかに。体温で溶けるように身体に馴染んでいくクリームタイプのパフューム。エタノールを一切使用しないため揮発せず、穏やかに香りが広がります。一度に付ける量を調節できるため、香りの強弱をその日の気分や体調に合わせてチューニング。カバンやポーチに忍ばせ、シーンを選ばず楽しむことで、日々の生活に彩りを生み出します。
*ソリッドパフュームNO6は販売対象外
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/124922/7/124922-7-7563b710412a7688c00b400d152031b5-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/124922/7/124922-7-c1d3499d0ebf8b838ab05d2e90fa0e34-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/124922/7/124922-7-7f85334627b06d75341fd5424ab5f2a7-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■Extrait de PARFUM (香水)
展開NO:4,9,24(ノートはPARFUM SOLIDEと同様)
・10mL¥4,400 (税込)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/124922/7/124922-7-4e0e80c8063fda8e2e88167590695ada-2000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
グローバルブランドのフレグランスに負けない品質にこだわり、「ニッチフレグランス」の代表的なブランドを自負し作り上げる最高峰の「Extrait de Parfum」。
オーガニック畑でのみ採れたエッセンシャルオイルを贅沢に使用し、独自製法の1か月間低温熟成。すべての工程を魂込めて手作業で仕上げます。できあがった香りは朝のポンプで1日中あなたを包み込みます。
■Life&Beauty by JUN ONLINE 「Nichic」販売サイト
詳細を見る
■Life&Beauty by JUN ONLINE POP UP SHOPについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/124922/7/124922-7-d9c8e6ab8ba81b831444a3ffe8b693e2-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今回のPOP UP SHOPでは、国内外含めたライフスタイル・インテリア雑貨にフォーカス。ビューティーカテゴリからもLife&Beauty by JUN ONLINEでお取り扱いが始まったたばかりの目新しいコスメブランドを複数お披露目。これからの新生活シーズンに心機一転、ぜひ取り入れていただきたいヘアケア、スキンケア、ボディケア、フレグランスなど幅広く取り揃えております。
■POP UP概要
【イベント名】
Life&Beauty by JUN ONLINEPOP UP SHOP at SHIBUYA PARCO 4F SKWAT
【期間】2024/3/2 sat - 3/10 sun
【開催地】〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコ 4階 SKWAT区画内 POP UP
【営業時間】All day 11:00-21:00
■Life&Beauty by JUN ONLINE概要
Life&Beauty by JUN ONLINEは、ライフスタイル・ビューティー・ウェルネスにフォーカスし、好奇心と探究心にあふれた女性 のために新しい日常に寄り添うアイテムとアイディアを提案している、オンラインショッピングストアです。
▼Official Online Store
詳細を見る
▼Instagram
@lifebeautybyjun
詳細を見る
株式会社ビューティーカレンダーについて
HP:http://beautycalendar.jp/
BEAUTY CALENDAR (株式会社ビューティーカレンダー)は、日本国内外の美容や医療を通し、「美容・医療によるエイジレス社会」の創造支援をおこなっていきます。高齢化社会に対して、美容が1つのソリューションとなることを願い、様々な角度から美容・医療事業を展開しております。
事業内容
輸出入事業 / 輸入代行事業/化粧品製造販売/エステサロン事業
社名:株式会社ビューティーカレンダー
代表取締役:田崎拓己
本社:〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-30リバーサイド麻布502号
【Nichic販売チャネルについて】
ビューティーカレンダー公式ECサイト
詳細を見る
【公式Instagram】
nichic_japan
詳細を見る
nichic_official
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ビューティーカレンダー
Email: info@beautycalendar.jp
【報道関係者様のお問い合わせ先】
株式会社ビューティーカレンダー PR担当
Email: info@beautycalendar.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【シンビジャパン2024年上半期新商品体験会】を終えて
PR TIMES / 2024年4月15日 18時45分
-
【ギフトにもぴったりなお取り寄せスイーツ】カヌレ型のまるでケーキなアイス『TOO POP ICE』を2024年4月11日(木)より販売開始!神戸の洋菓子屋PATISSERIE TOOTH TOOTH
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND仕様にカスタムした〈Clarks ORIGINALS〉の〈Wallabee Boot〉スペシャルエディションを山男フットギアで発売が決定!
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
-
近藤千尋さんも親子で気軽に楽しめるアイテムとYouTubeで紹介!LEDなしでも硬化するジェルネイルシール『BEAUTY AVENUE』の新作デザインが登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 21時40分
-
幼馴染への捨てられない初恋…最高純度のピュアBL『俺が好きって言ったらどうする?』がマンガアプリPalcyにて連載開始!
PR TIMES / 2024年4月3日 8時0分
ランキング
-
15月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 10時30分
-
2「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
3「プリンを食べるか我慢するか」で人生変わる理由 後悔しない時間の使い方を身につける方法
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 18時0分
-
4明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 8時20分
-
5スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください