EAT渋谷ヒカリエ 夏に大人気のカクテル、モヒートを新スタイルで!アメリカンパーティ流にシェアして楽しむ「フレッシュ・モヒートパンチ」

PR TIMES / 2013年6月21日 9時30分

7月12日(金)~15日(月・祝)限定で昼から“Bottomless=飲み放題”イベントも

 株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森正督)が運営するカリフォルニア・ダイナー『EAT(イーエーティー)渋谷ヒカリエ』では、フレッシュフルーツとハーブをたっぷり使ったカクテル「Punch Bowl(パンチ・ボウル)」※の夏季限定メニューとして、「フレッシュ・モヒートパンチ」を6月25日(火)から発売します。



写真:フレッシュ・モヒートパンチ  1Bowl/約2リットル、ワインボトル約2.5本分 ※約3-5名様


「フレッシュ・モヒートパンチ」は、バカルディラム※をベースに、フレッシュフルーツとハーブをたっぷり使った   夏季限定カクテルです。パッション&グレープフルーツ、ベリー・ベリー、ライムの3種類を販売します。単品でもオーダーいただけますが、お好きなパンチ・ボウルとお店で人気のEATバーガーやタパスなどフード6品をセットにした、大変お得な「Punch Partyプラン」もおすすめです。


       この夏は昼から心ゆくまでお酒を楽しむカリフォルニア流飲み放題スタイル“Bottomless”で!


 さらに、7月12日(金)~15日(月・祝)の海の日を含む4日間限定で「Bottomless Mojito PUNCH!(ボトムレス・モヒートパンチ)」イベントも実施します。“Bottomless”とは、ニューヨークやアメリカ西海岸の週末ブランチで女子に定番人気の飲み放題スタイル。お休みの日に友達と集まって、思いっきりお酒を飲みながら盛り上がります。通常はディナータイムのみの提供となりますが、イベント期間中は昼間から心ゆくまで「フレッシュ・モヒートパンチ」をシェアしてお楽しみいただけます。


※パンチ・ボウル:欧米ではウェディングやパーティなどでシェアして楽しむ定番ドリンク。その見た目の華やかさから特に近年、ニューヨークやアメリカ西海岸などではセレブリティのパーティで人気が再燃しています。
「EAT渋谷ヒカリエ」は、国内でもパンチ・ボウルが飲める希少なお店のひとつです。
※バカルディラム:コウモリのマークをロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1*ラムです。(*2011年IWSR調べ)

  

【Punch Partyプラン概要】   
■商品名:Punch Partyプラン 
■価格:お一人様2,800円(税込)※4名様~
■プラン内容:
     DRINK/フレッシュ・モヒートパンチ
    (ライム、ベリー・ベリー、パッション&グレープフルーツ) 
     *全てアルコール入りです(バカルディラムを使用)
     *量の目安:お一人様約500ml、グラス2-3杯分
     FOOD/6品
     季節のタパス、シュリンプタコス 自家製サルサ、
     特製ドレッシングのシーザーサラダ、
     EATフライドチキン、ミニソフトクリーム
     *メインを下記よりいずれか1つお選びください
     ・豚肉のグリル ジャンバラヤ風
     ・EATバーガー(1名につき1/4サイズ)
     ・EATブリトーチキン(1名につき1/3サイズ)
■販売期間:6月25日(火)~夏季限定
■ご利用方法:ディナータイムのみ。ご予約不要。
        ご予約の場合は、店頭もしくはお電話(03-6419-7496)にて承ります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング