wearable本店を表参道にオープン
PR TIMES / 2019年9月27日 10時33分
株式会社ウェアラブル(以下ウェアラブル、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山下 誠)は、ファッションとITの融合をコンセプトに2019年9月27日にwearable本店を表参道にオープンします。
9月10日からのプレオープン、9月26日のレセプションパーティもたくさんの方にご来店頂きました。
誠にありがとうございます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40620/8/resize/d40620-8-461518-0.jpg ]
ITの進化に伴い、ウェアラブルという言葉が身近になってきています。
ファッションブランド「wearable」は、「wearable」を通じて、さらにウェアラブルを身近に感じて頂けるよう店舗でのセンサーやアプリ体験等もできます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40620/8/resize/d40620-8-446518-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/40620/8/resize/d40620-8-386789-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40620/8/resize/d40620-8-991152-3.jpg ]
【店舗情報】
店名:wearable本店
住所:〒107-0061東京都港区北青山3丁目8-5 北青山3丁目1棟ビル
連絡先:03-6452-6251
営業時間:11:00~19:00
状況により営業時間変更の可能性がございます。
【株式会社ウェアラブルについて】
株式会社ウェアラブルは「ファッションとITの融合」をテーマに
ウェアラブルデバイスを組み込んだアパレル製品や
スマートグラス等のウェアラブル製品の開発および販売を行っており
IT技術をもとに皆様により豊かな生活を送っていただけるようサポート致します。
【ウェアラブルの今後の展望】
Wearable本店オープンにより、楽天市場で通信販売を行っているファッションブランド「wearable」の商品を実際の店舗で体験・購入頂けます。
更に、新しいウェアラブルデバイスを搭載したウェアの開発や、ウェアだけでなくバッグやシューズなどのファッションアイテムの販売も順次開始致します。
また、すでにリリース済となるアプリ「Wearable Challet(ウェアラブルチャレット)」では
センサー付ウェアと連動して運動量を測定、チャット機能を用いて友達と結果を共有することもでき
今後、ウォレット機能によるwearable店舗でのポイント管理・仮想通貨決済等も予定しています。
【株式会社ウェアラブル 会社概要】
会社名:株式会社ウェアラブル
代表取締役社長:山下 誠(新任)
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-13-5 BPRレジデンス渋谷1208
設立:2016年6月
資本金:31,390,000円
業務内容:ウェアラブル機器組込みウェアの開発、販売/ウェアラブル機器の販売
URL:https://wrb.co.jp/(コーポレートサイト)
【お客様からのお問い合わせ先】
wearable本店
TEL:03-6452-6251受付時間:11:00~19:00
e-mail:info@wrb.co.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社ウェアラブル 広報担当:山下
TEL:03-5778-4164 受付時間:10:00から19:00
FAX:03-5778-4165e-mail:info@wrb.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5月24日(金) AndTech WEBオンライン「E-textiles・Smart-textilesの基礎と応用、グローバルな研究開発動向、市場拡大のための課題」Zoomセミナー講座を開講予定
PR TIMES / 2024年4月18日 17時15分
-
テックドクターが携わる慶應義塾大学医学部内科学教室(リウマチ・膠原病)主導のAMED研究の成果が国際学会『ISPOR 2024』に採択
PR TIMES / 2024年4月12日 12時40分
-
大阪随一のショッピングスポットにブランド直営店登場!「ガーミンストア心斎橋」2024年4月19日(金)グランドオープン
PR TIMES / 2024年4月5日 18時40分
-
日本最大級の大型アウトレットモールに直営店登場!「ガーミンストア木更津」2024年4月6日(土)オープン
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
-
アーバンスポーツとストリートファッションにも最適なタフネススマートウォッチ「Amazfit Active Edge」登場!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください