ODM/OEM専用サイトをローンチ 多様化する開発ニーズに合わせ、最適なソリューションを提供するWEBサイトへ
PR TIMES / 2021年10月15日 15時15分
中野製薬株式会社(本社:京都市/代表取締役社長:中野孝哉)は、ODM/OEM製品開発事業の促進を
目的とした、ODM/OEM専用サイトを2021年10月15日よりオープンいたします。(https://www.nakano-seiyaku.co.jp/odm/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/74212/8/resize/d74212-8-402dfaaeb691c66b53aa-0.jpg ]
背景と概要
弊社は社是に「美を創造し、世界の人々に貢献する(We contribute to the world by creating beauty)」を掲げ、頭髪化粧品を製造・販売し、プロフェッショナル市場を中心に展開しています。その一方で、自社製品の開発・販売に限らず、ODM/OEM製品開発についてもクライアント企業様に積極的なサポートを行い、幅広い生活者の美しさに貢献しています。
近年、オリジナル化粧品を開発したいという企業さまは増加傾向にあり、過去に化粧品の販売実績が無い企業さまも商品開発に取り組みたいという声を多くいただきます。
今回新設した専用サイトは、ODM/OEM製品の開発を検討している企業さまに向けて、「化粧品の企画はあるものの、どう進めればよいかわからない」、「企画から一緒に考えてほしいが、どこに相談すればよいかわからない」などといった課題を解決し、製品開発をトータルサポートするODM/OEM事業専用サイトです。
弊社は本サイトを通じ、クライアント企業様が求める理想のオリジナル製品開発に向けて、ともに歩む良きパートナーとしてより多くのODM/OEMに対する悩みを解決することを目指します。60年間プロフェッショナル製品の開発で培ってきた技術・ノウハウを活かし、化粧品・理美容業界全体のさらなる活性化に寄与してまいります。
サイトコンテンツ
実績と実例
[画像2: https://prtimes.jp/i/74212/8/resize/d74212-8-304e0e715fd258fb6aae-3.jpg ]
これまで弊社が開発に携わった製品の数々を掲載しています。ヘアケア、育毛剤、ヘアカラー、スタイリング料など、様々なカテゴリのオーダーを企画段階・開発段階から承ることが可能です。
お客様の声
[画像3: https://prtimes.jp/i/74212/8/resize/d74212-8-319c33cf344def5ea756-1.jpg ]
実際に商品開発をご依頼いただいたクライアント企業様へのインタビュー記事を掲載しています。
クライアント企業様と弊社ODM/OEMにおける新製品開発への想い、初回のお打ち合わせから製品が
市場に渡るまでのプロセス、クライアント企業様から弊社への幅広いご意見や評価など、開発に
携わった人々の生の声に触れていただくことができます。
お役立ちコラム
[画像4: https://prtimes.jp/i/74212/8/resize/d74212-8-a965a5c6f8b7a5f43862-5.jpg ]
ODM/OEM製品開発を検討されているクライアント企業様に向けたコラムを掲載しています。
「ODM/OEMメーカーを選ぶ際の注意点」や「ODM/OEMのそれぞれのメリット」、「製品ジャンル別の
ODM/OEM開発ニーズ・傾向」など、ODM/OEMについての知識の有無に関わらずクライアント企業様が
ODM/OEMを進めるうえで役立つコンテンツです。
工場紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/74212/8/resize/d74212-8-9ef1649174ba43e99619-4.jpg ]
弊社の高品質な製品の製造を実現している草津工場の各部門体制や、製品づくりへの想いを公開
しています。クライアント企業様に依頼いただく製品の製造や品質にご安心いただけるよう紹介
をしています。
初めてオリジナル商品の開発をお考えの企業様向けページ
[画像6: https://prtimes.jp/i/74212/8/resize/d74212-8-c426c963f30214ef8645-2.jpg ]
開発にかかる概算費用、最小ロット数や納期など、初めて開発を検討されるクライアント企業様へ
向けた様々な疑問を解決するため、最適な情報提供ができるガイドラインを設置しています。
お問い合わせ先
お客様相談センター 0120-075570
<中野製薬株式会社>
■中野製薬WEBサイト:https://www.nakano-seiyaku.co.jp/
■NAKANO ONLINE STORE :https://nakano-online.com/shop/
■Facebook:@nakanoseiyaku
■Instagram: @nakanoseiyaku_jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【中野製薬株式会社】誰でも簡単“メンズパーマにナカノのタント” メンズのスタイリングにおける悩みを解決し、理想のパーマスタイルの実現をサポート
PR TIMES / 2024年4月17日 12時15分
-
原液美容液ブランド マテリアプリマから「UVミルク」が新登場!ミネラルベースで肌にも海洋環境にもやさしい日やけ止め 5月開催の伊勢丹新宿店POPUPにて先行発売決定
@Press / 2024年4月12日 10時0分
-
【異業種からの化粧品業界参入!】電力関連やソーラー事業を手掛けている会社様が、スキンケア自社ブランド作成!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
「感染症パンデミック時の貼るワクチン接種」社会実装に向けて躍進
PR TIMES / 2024年3月29日 14時40分
-
【中野製薬株式会社】マーケティング思考と革新的な創造力で美容師の可能性を最大化 若手美容師の成長を応援するイベント「BEAUTY IS ART 2024」開催
PR TIMES / 2024年3月29日 10時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください