1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

速報JAPAN株式会社のDeSiM、LINE友だち登録者数1000人突破で顧客コミュニティの強化へ

PR TIMES / 2024年3月20日 17時45分

世界各国で利用可能なSIM/eSIMサービス「DeSiM」が、カスタマーサポートの充実を背景にLINEでの繋がりを深めていきます。

速報JAPAN株式会社(本社: 西東京市、代表: 賀詞)は、自社が運営するデータ通信サービス「DeSiM」の公式LINEアカウントの友だち登録者数が、2024年3月19日に1000人を超えたことを発表します。



[画像: https://prtimes.jp/i/137009/8/resize/d137009-8-9702aae630a78cbb6fd6-0.png ]

タイ、台湾、シンガポール、アメリカ、日本、韓国、香港・マカオ、ヨーロッパで利用可能なSIM/eSIMサービスを展開する速報JAPAN株式会社の「DeSiM」は、LINEのお友だち登録者数が1000人を超え、DeSiMの提供するカスタマーサポートの質と顧客との繋がりの強化を示しています。

わずか17日間で500人から1000人へと登録者数を倍増させたDeSiMのLINEアカウントは、顧客との直接的なコミュニケーションチャネルとして機能しています。日本語での対応が可能な公式LINEカスタマーサポートは、旅行の出発前後に生じる不安や疑問に迅速かつ的確に応答することで、ユーザーから高い評価を受けています。

私たちの目標は、顧客に対して直接、かつ迅速に対応することで、国際的な旅行やビジネスにおいても安心して利用できる通信サービスを提供することです。LINE友だち登録者数の増加は、この取り組みが正しい方向に進んでいることを示していると考えています。

DeSiMは、Amazonで販売されているSIM/eSIMプランを通じて、世界中の旅行者やビジネスユーザーに、国境を越えた通信の自由と便利さを提供し続けます。LINE公式アカウントを通じたカスタマーサポートの強化は、DeSiMブランドの顧客満足度向上に寄与し、さらなる成長を促進すると期待しています。

【会社情報】 速報JAPAN株式会社は、世界中で利用可能なSIM/eSIMを提供する先駆者として、顧客一人ひとりのニーズに応えるために、多様な通信プランと高品質なカスタマーサポートを提供し、通信の自由と便利さを追求しています。

会社名 速報JAPAN株式会社
代表者氏名 賀詞
事業内容 データ通信サービス事業、中華圏媒体業務、グローバルEC業務、Web3業務
電子メールアドレス info@sokuhou.co
公式URL https://sokuhou.co/
公式日本語Twitter https://twitter.com/DeSiM_JP
LINE公式アカウント:@desim

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください