ファーウェイ・ジャパン 『ファーウェイ・ジャパン アンバサダー2013』を募集
PR TIMES / 2013年10月1日 14時34分
ファーウェイの魅力をあなたが発信!
世界有数のICTソリューション・プロバイダーである華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)はファーウェイをより身近に感じていただけるよう、近年、フェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアを通じた情報発信に取り組んで参りました。
この度、さらにお客様の視点でファーウェイの活動をご紹介する新たな取り組みとして、自身が発信者となりファーウェイの魅力や様々な最新情報を生活者みなさまに提供する『ファーウェイ・ジャパン アンバサダー2013』を一般のお客様から10月2日(水)より募集致します。
『ファーウェイ・ジャパン アンバサダー2013』は、ファーウェイの製品を今までに使ったことがある18歳以上の男女であれば、どなたでもご応募頂けます。
『ファーウェイ・ジャパン アンバサダー2013』に選ばれたかたには、スマートフォンをはじめ、タブレットなどの家庭用製品、モバイルWi-Fiルーターなどの最新製品をいち早く体験いただき、ユーザー様の視点で情報発信をいただくほか、ファーウェイが日本で展開する様々なメディア活動にご協力頂きます。
スマートフォンやタブレットをはじめとした最先端のデバイスに興味のあるかたや、ファーウェイのメディア活動にご協力いただけるかたのご応募を心よりお待ち申し上げます。詳しい募集概要・応募方法は(http://consumer.huawei.com/jp/press/news/index.htm)をご覧ください。
~『ファーウェイ・ジャパン アンバサダー2013』 活動概要~
■活動内容:
・発売前のファーウェイの新製品などをはじめとした製品体験
・‘ファーウェイ・ジャパン アンバサダー2013’としてファーウェイのメディアを通じた情報発信に参加※
※一部イメージ使用を含む
■活動期間:
・2014年1月~6月 (予定)
■活動媒体:
ファーウェイ・ジャパンのオフィシャルサイト、Facebook、Twitterの公式アカウント、また広報誌やイベントなど
■応募資格:
・18才以上の方 (性別不問)
・ファーウェイの製品を使用したことがある方
■応募期間:
・2013年10月2日(水)~11月29日(金)
■応募方法:
ファーウェイ・ジャパン アンバサダー2013事務局へ以下の内容を明記・添付のうえ、右記ambassador@huawei.com までメールにてご応募下さい。
1. ご氏名 (漢字、ローマ字)、性別、年齢、連絡先 (ご住所、メールアドレス、携帯番号)
2. 写真3点 (顔正面、全身、バストアップ)
3. 愛用中、もしくは使用したことがあるファーウェイ製品名
4. ご自身のSNSアカウント (Facebook, Twitter等)
5. 志望動機
6. 自己PR (スマートフォンなどのデジタル製品のトレンドに強い、情報発信力がある等)
7. 愛用中もしくは使用したことがあるファーウェイ製品(指定なし)を、
ファーウェイを知らない一般の方に向け発信すると想定したレビュー (300文字程度)
8. 過去、他家電メーカーでのブロガーやレポーター等での経験の有無
9.ファーウェイの公式ウェブサイト、またFacebookおよびTwitterの公式アカウントでの1次選考
(書類選考)の結果公表の可否
■結果発表:
2013年12月予定。1次書類審査に通過された方のみ、事務局よりメールでご連絡いたします。
※書類選考を通過した方は、ファーウェイの公式FacebookおよびTwitterアカウントより発信させて頂
きます。その際、一般の方からのご意見やfacebookの「いいね」もお寄せいただき、皆さまの声を2次審査の選考とさせていただく予定です。
【ファーウェイ・ジャパンについて】
ファーウェイ(中国語表記:華為技術、英語表記:Huawei)は、世界有数のICTソリューション・プロバイダーです。お客様志向のイノベーションとお客様との強い信頼関係により、通信事業者向けネットワーク、端末、クラウド分野におけるエンド・ツー・エンドの競争優位性を確立しています。ファーウェイは通信事業者、企業、消費者の皆様へ最大の価値を提供すべく献身しており、競争力の高いソリューションおよびサービスを140か国以上で提供し、世界人口の三分の一にもおよぶ人々のICTソリューション・ニーズに応えています。
日本法人(ファーウェイ・ジャパン)は2005年に設立され、日本市場のニーズに応えるべく幅広い製品ならびにサービスを提供しています。詳しくは下記をご覧下さい。
ファーウェイ・ジャパン:http://www.huawei.com/jp/
ファーウェイ・ジャパン(デバイス): http://consumer.huawei.com/jp/
Facebook: www.facebook.com/HUAWEI.JAPAN
Twitter: www.twitter.com/HUAWEI_Japan_PR
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大塚家具「暮らしを愉しむアンバサダー」を募集!~第⼆弾は“持ち運べるあかり”新作ポータブルライト~
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
大塚家具 「暮らしを愉しむアンバサダー」を募集!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
優れた睡眠モニタリング機能を保持。カラバリ豊富な最新スマートウォッチ「HUAWEI Band 9」
IGNITE / 2024年4月23日 18時0分
-
HOVERAir X1 Smart 公式アンバサダーを募集
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
-
鳥取県内のキャンプの魅力を発信してくれる、第2期「とりキャンアンバサダー」募集開始!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください