資生堂 技術情報 コラーゲンをテーマにした動画「ハリ・リズム♪」を公開
PR TIMES / 2012年11月14日 10時27分
資生堂 技術企画部は動画コンテンツ『 Pick Up Technology 』にて、新動画『ハリ・リズム♪』を公開しました。( http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/20.html?rt_pr=tr008 )
肌のハリとコラーゲンの秘密をカラフルな映像とポップな音楽で表現した『ハリ・リズム♪』。
そのキーワードは「糖化」。肌の老化と関係性の深い「糖化」はいったいどんな状態なのか?
正常なコラーゲンと糖化コラーゲンを使った実験映像も見られます。
▼ 詳しくはこちらから ▼
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/20.html?rt_pr=tr008
今までの「コラーゲンを補う」「コラーゲンを生み出す」効果に加え、「コラーゲンと糖の反応を未然に防ぐ」という全く新しい効果を実現させた資生堂の『ハリ・リズム♪』、ぜひご覧ください。
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/20.html?rt_pr=tr008
資生堂 Pick Up Technology
http://group.shiseido.co.jp/technology/?rt_pr=tr008
資生堂グループ企業情報サイト
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr008
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
資生堂、CCN2が毛細血管へ働きかけ、美肌に重要な成分を増加させる「美肌遺伝子」であることを発見 ~CCN2遺伝子発現を促進するソリューション開発にも成功~
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
売上No.1※ 化粧下地 マキアージュ スキンセンサーベースNEOに限定クールタイプ登場 ~2024年4月21日(日)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
ファンデーションを、スキンケアへ。資生堂独自の”セラムファースト技術”から生まれた「ファンデ美容液」逆転発想から生まれた”彩る美容液”という新提案
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
-
ヒット商品続々登場で、エリクシールはスキンケア市場売上No.1※1 を17年連続に更新!~さらに2024年も好調なスタート!ヒット商品が試せる限定品も発売~
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください