人気セレクトショップ「The SHEL’TTER TOKYO」とSNSで話題のコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」がコラボ。
PR TIMES / 2019年9月9日 11時40分
「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT2019」にて限定発売決定。The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿にて9月14日にイベント開催
DINETTE株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役:尾崎美紀)は、コスメのプライべートブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」と株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:村井博之)が展開する人気セレクトショップ「The SHEL’TTER TOKYO(ザ シェルター トウキョウ)」とのリミテッドコラボレーションパッケージを9月14日(土)に発売致します。
■ コラボレーション概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/26615/9/resize/d26615-9-432820-0.jpg ]
今回のコラボレーションは、2019年9月14日(土)に表参道、青山、原宿エリアで開催される「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT2019」に参加する「The SHEL’TTER TOKYO」とコラボレーションを記念して実現しました。
当日は会場限定の「The SHEL’TTER TOKYO」リミテッドコラボレーションパッケージの「PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5ml」4,980円(税込)を限定100本発売致します。また「PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5ml」を含む10,800円(税込)以上をお買い上げ頂いた方に先着で「PHOEBE BEAUTY UP」のオリジナルトートバックをプレゼント。さらに「PHOEBE BEAUTY UP」のディレクターである「小林加奈」、DINETTE代表取締役の「尾崎美紀」も来店し接客や来場者との写真撮影をさせて頂きます。当日ご来店いただいたお客様は、「The SHEL’TTER TOKYO」B1~2Fの商品が10%OFFで購入できます。※一部対象外あり
日程:2019年9月14日(土)11:00~21:00
(17:00~20:00にディレクターの小林加奈、DINETTE代表取締役 尾崎美紀が来店予定です。)
会場:The SHEL’TTER TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ表参道原宿
■ コスメプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/26615/9/resize/d26615-9-458351-2.jpg ]
「PHOEBE BEAUTY UP」は、DINETTEのコスメプライベートブランドとして2019年2月にローンチしました。
第1弾商品として発売された、まつげ美容液「PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム」は、美容業界・再生医療業界で話題の「ヒト幹細胞培養液」を配合しており、まつ毛のダメージ修復、発毛サイクルの正常化を促します。製品は、「思わずSNSに投稿したくなる」をテーマに、可愛らしいパッケージに仕上げました。
発売以降、商品効果や見た目の可愛さがInstagram上で大きな話題となり、初回入荷分が1ヶ月ほどで完売するほどの人気でした。今年の10月からはバラエティショップでの卸販売も決定し、20代~30代のおしゃれ女子達の支持を集めるブランドです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26615/9/resize/d26615-9-361861-6.png ]
■ セレクトショップ「The SHEL’TTER TOKYO」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/26615/9/resize/d26615-9-918604-4.jpg ]
日本を代表するファッション・カルチャーの発信拠点 原宿/東京。そのメインストリートに位置するThe SHEL’TTER TOKYOは、日本のファッションカルチャーの“今”を世界へ発信する、バロックジャパンリミテッドのグローバル旗艦店です。B1~1Fは、東京のファッションシーンをリードする当社のブランド群に加え、インポートブランドなどのセレクトアイテムが揃い、2Fはアジア進出も果たし、今や世界を照準に発展を遂げているMOUSSYのFLAG SHIP SHOPとなります。The SHEL’TTER TOKYOは、ファッションのみならず常に新しいカルチャーを創造・発信するセレクトショップであり続けます。
これからも進化し続けるThe SHEL’TTER TOKYOにご期待ください。
■ 当社について
[画像5: https://prtimes.jp/i/26615/9/resize/d26615-9-927526-5.png ]
当社は「今日なりたい私を叶える」をテーマに、2017年4月からInstagramを軸にHOW TOメイクや美容の悩み解決方法、新作コスメなどの紹介を 中心に動画で分かりやすく展開しています。届けるコンテンツは全てユーザーファーストに徹底的にこだわり、運用開始後ノンプロモーションで200,000人のコスメ好きの良質なフォロワーを獲得し、美容動画メディアの中で国内最大級規模の動画再生数を誇る実績を作る事が出来ました。美容動画メディア運営の中からユーザーから集まった声を元に今回コスメのプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」を2019年2月に立ち上げました。
■ 会社概要
会社名 :DINETTE株式会社
代表取締役 :尾崎美紀
設立 :2017年3月30日
所在地 :東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS401
会社ホームページ:https://dinette.me/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
THROW by SLY(スロー バイ スライ)スケートカルチャーを発信するセレクトショップ16(Sixteen) との第二弾コラボレーションアイテムをローンチ
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
rienda beauty(リエンダ ビューティー)より春の新コレクション「2024 Spring/Summer Collection」が発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
【LOVUS gallery】Shigeki MatsuyamaによるSOLO EXHIBITION「“Portraits IV”」を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
ディズニーファンは必見!即完売した、ズルいほどかわいい“ミッキーの立体バッグ”が「MOUSSY」で復刻中
isuta / 2024年4月8日 16時10分
-
MOUSSY(マウジー)スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」2024 EARLY SUMMER COLLECTIONが登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください