【SNS×ブランディング】「カップルフォト倶楽部」公式Instagramフォロワー数27,000人突破!SNS新サービスもリリース決定
PR TIMES / 2021年4月6日 15時27分
株式会社リンクアンドパートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮野 慶)が運営する「カップルフォト倶楽部」の公式Instagramが、フォロワー数27,000人を達成しました。
「カップルフォト倶楽部」公式アカウントフォロワー数27,000人突破!
[画像1: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-388578-0.png ]
10代~20代女性をターゲットに、カップルのための有益な情報を紹介している「カップルフォト俱楽部」公式Instagramが、フォロワー数27,000人を突破いたしました。
フォローいただいている皆様、いつも沢山の「いいね」やコメント、本当にありがとうございます。
これからもカップルフォト倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。
まだフォローいただいていない方は、この機会にぜひフォローをお願いします!
「カップルフォト倶楽部」公式Instagram:https://www.instagram.com/couplephoto.club/
「カップルフォト倶楽部」とは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-734842-1.png ]
10代~20代女性をターゲットに、カップルのための有益な情報を紹介しているInstagramアカウント。
素敵なカップルのお写真やおすすめデートスポットなど、カップルのための情報を厳選して紹介しています。
<カップルフォト倶楽部 ユーザーデータ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-935321-2.png ]
#カップルフォト倶楽部 のハッシュタグボリュームはなんと12.8万件。
親しみやすいハッシュタグとして皆様にご活用いただいているのも魅力のひとつです。
“全世代の恋愛をサポートするアカウント”を目指し、
今後もみなさまの恋愛や暮らしに寄り添った運営を心がけて参ります。
「SNS×ブランディング」をワンパッケージに
[画像4: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-345587-3.png ]
弊社で運営している「カップルフォト倶楽部」フォロワー数27,000人突破を記念して、
「SNS×ブランディング」をパッケージとした新たなサービスをリリース予定です。
国内のSNS利用者数は7,900万人以上といわれており、
InstagramをはじめとするSNSは、情報インフラとして欠かせないものとなっています。
また利用率の増加に伴い、その利用目的にも変化が訪れています。
「友人とのコミュニケーション」から「検索プラットフォーム」としてSNSを活用するユーザーが増え、
SNS上で発信されているコンテンツがユーザーの購買行動の軸となっている、といえるでしょう。
また新型コロナウイルスの影響もあり「消費者とのWEB上でのコミュニケーション」は、
よりニューノーマル(新常識)となっていくともいわれています。
こうした背景から、企業・商品・サービスのブランディングを「SNS上で発信し続けコンテンツ化する」ことで、
より時代に寄り添ったユーザーとのコミュニケーションが成立すると私たちは考えています。
2011年創業時から「お客様のブランディング向上」に特化し続けてきた私たちだからこそ、
「SNS×ブランディング」で新たな価値を創造できると確信しています。
新たなサービスのリリースに、どうぞご期待ください。
【音声×広告】 “耳に残る”音声メディア広告配信「MiMi-Noko」
[画像5: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-876610-4.png ]
音声メディアの楽曲間に、最大30秒の音声広告を配信する音声メディア広告配信サービス。
大手音楽ストリーミングサービス『Spotify』や国内最大級のラジオアプリ『radiko』への広告配信が可能です。
位置情報や興味関心など、ご希望に合わせたターゲティング配信機能も充実しています。
完全聴取率90%超えと、音声メディア内での広告配信だからこそスキップされにくいのが特徴です。
ぜひこの機会に、新たなブランディング施策の一環として、ブランド・サービスの認知度向上にお役立てください。
※「MiMi-Noko」に関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/contact/
インタラクティブ動画:制作プラン/広告配信プラン
[画像6: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-873290-5.png ]
・ユーザーに見てもらえる動画づくりをしたい
・新卒採用や商品紹介の動画を制作したい
・動画広告をやってみたいが、制作コストや工数をかけられない
・動画広告をやっているものの、離脱されてしまいユーザーに届いているか不安
そんなお悩みを解決するのが私たちの提供する、インタラクティブ動画「制作プラン」「広告配信プラン」です。
ユーザー体験型のインタラクティブ動画は、従来の動画コンテンツでは不可能だった、
双方向のコミュニケーションが実現できます。
制作のみならず、広告配信プランもご用意しておりますので、是非、お気軽にご相談ください。
URL:https://interactive-movie.net/
※お問合せはこちら:https://interactive-movie.net/#form
市場調査×プレスリリース「RRP」
[画像7: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-912123-6.png ]
RRPは、アンケートを用いたプレスリリース配信サービスです。
市場調査を用いて、効果的なプレスリリースの企画立案から配信・レポートまで一任して行います。
モニター数1,500万人を超える調査会社を利用しますので、サービス・商品のターゲットに沿ったセグメンテーションが可能です。
アンケートを用いたプレスリリースを継続的に配信し、競合他社との差別化、認知度拡大にお役立てください。
URL:https://www.link-ap.com/lp/rrp/
※お問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/rrp/#form
インフルエンサーマーケティング「DUM」
[画像8: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-655750-7.png ]
インフルエンサーを起用した、SNSを中心とするPR施策です。
影響力の高いインフルエンサーが、SNSで貴社商品をPRします。
リーチ単価1.6円~、今注目のインフルエンサーマーケティングを高コスパでご利用いただけます。
平均フォロワー数2万人超え、アプローチ可能なプラットフォームも数多く取り揃えております。
インフルエンサーマーケティングにお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。
URL:https://www.link-ap.com/lp/influencer/
※お問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/influencer/#form
株式会社リンクアンドパートナーズについて ~世の中の固定観念を少し変える~
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当社は、顧客のパートナーとして新たな価値やブランドを自ら生み出し、誰しもが想像できないものを創造していくことをミッションとしています。
世の中に既に存在しているモノの組み合わせこそ新たな価値を生み、人と社会に変化をもたらすことができると考えています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/64362/9/resize/d64362-9-298977-9.png ]
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【株式会社リンクアンドパートナーズ】
・HP:https://www.link-ap.com/
・TEL:03-6418-1276(平日9:30~18:30)
・メールアドレス:promotion@link-ap.com
・お問い合わせ:https://www.link-ap.com/contact/
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