松井秀喜さん現役引退後初のCM出演!ヘルシアコーヒー新CMキャラクターに松井秀喜さんを起用。3月3日より全国で放映開始。

PR TIMES / 2014年3月3日 10時1分



花王株式会社は、2014年3月6日改良新発売の“脂肪の燃焼力を高める”『ヘルシアコーヒー』の新CMに、松井秀喜さんを起用。テレビCM “ただ者ではない”篇を2014年3月3日より全国で放映開始いたします。

松井秀喜さん出演 ヘルシアコーヒー新CMはこちら

http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes140303

『ヘルシアコーヒー』は、コーヒーでは唯一*の脂肪を消費しやすくするトクホとして、2013年4月に発売し、発売後半年で約4000万本を超える売上を達成しました。この度、より多くの方にご愛飲いただくために、2014年3月6日に、コーヒー豆本来の風味を高め、改良新発売いたします。             *2014年1月 花王調べ


新CMには、現役引退後初のCM出演となる、松井秀喜さんを起用。“脂肪の燃焼力を高める”『ヘルシアコーヒー』のイメージキャラクターとして、現役引退後の現在も健康管理に気を配り、読売ジャイアンツやニューヨーク・ヤンキースの臨時コーチとしてまさに「燃えている」松井さんが、ヘルシアコーヒーとともに皆様の健康を応援してまいります。


■松井さんの起用について

“脂肪の燃焼力を高める”という『ヘルシアコーヒー』の独自性をCMで伝えるために、誰もが納得する「オンリーワン」の人物が必要でした。さらに、「いつもの缶コーヒーで手軽に毎日の体脂肪対策を始めてほしい」というヘルシアの願いを託せるような方はいないだろうか・・・と探し求めていました。

そこで、健康管理のプロフェッショナルであるアスリート経験があり、日本にとどまらず世界で活躍し愛されている松井秀喜さんに、ぜひご出演を!と依頼したところ、快諾していただくことができました。


■CMストーリー

『ただ者ではない・・・燃やすチカラ』
暗闇の向こうから炎とともに歩いてくる、ただならぬ雰囲気を持った男。その男は、あの松井秀喜さん。
彼の「ただ者ではない」オーラが、炎となって燃えていた。
火花がまぶしく舞うなか、松井さんが手にしたのは新しくなったヘルシアコーヒー。
“脂肪の燃焼力を高める”『ヘルシアコーヒー』をゴクゴクと松井さんが飲むと、その体の中に、「ヘルシアの炎」が燃えるのだった。


■撮影時のエピソード


やはり「ただ者ではない」松井さん
場所は宮崎市内にある武道館の道場にて撮影。現場にスーツをしっかり着こなした松井さんが登場すると、現場の空気が変わり、やはり「ただ者ではない」風格が感じられました。監督からの演技の指導に耳を傾けるその顔は真剣そのもので、スタッフも全神経を集中させました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング