脱毛に適した肌へと導く"脱毛専門店発想コスメブランド”『e+labo(イーラボ)』の累計販売数が発売4ヶ月で40000個を突破!
PR TIMES / 2017年11月9日 17時1分
え!? 自宅で保湿のお手入れ(ホームケア)をしているかどうかで、脱毛後の肌が2倍近くキレイに見えるの…?!
全身脱毛月額制の先駆者と知られる脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区港南2-16-1、代表取締役:藤澤学)が2017年7月より販売を開始した自社ブランド・コスメ『e+labo(イーラボ)』が、発売から4ヶ月で、累計販売本数40000個を突破しました。(※セット販売を含む)
[画像: https://prtimes.jp/i/11654/10/resize/d11654-10-200790-0.jpg ]
『e+labo』は”脱毛に適した肌へと導く”をコンセプトに、創業7年で30万人の肌と向きあってきた脱毛ラボが研究を重ね開発した、日本初(※自社調べ)の脱毛専用コスメブランド。
実は、脱毛をコンセプトにした化粧品は、これまであまり無く、脱毛専門店サロンだからこそ「脱毛後の肌をより美しく見せる潤いサポート」をする成分と「脱毛後の肌トラブルを回避」する成分に着目して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア商品」となっています。
現在5品目の商品を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給の為の「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアするボディミルクと、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も自宅で脱毛をサポートしていきます。なお、主力アイテムは5品目が1セットになったセット商品で、一部単品バラ売りも行っております。
その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/
▶脱毛ラボとは…!?
脱毛ラボは創業7年で、 エステ業界売上規模第7位を誇る、 国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。 日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、 新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、 話題に事欠かない脱毛サロン。 道端アンジェリカ・藤田二コルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
誰もが羨む透輝肌へ。HADA TERASU(ハダテラス)「春のえらべるギフトセット」を4月限定で販売!
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
若々しさをキープできる「ヘアケア」アイテム5選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月7日 20時0分
-
天然精油の香りで大人の肌を整えるメロウドット(R) デリケートゾーンケアオイルを5月1日(水)より伊勢丹新宿店 ビューティアポセカリーにて先行発売
@Press / 2024年4月4日 9時30分
-
【新商品】夏に向けて、内側*¹から潤い輝く水光肌へ。「HADA TERASU(ハダテラス)」より薬用美白「ブライトニングジェル」が登場!
PR TIMES / 2024年4月2日 12時15分
-
皮膚科学×韓国肌バリアメソッド 超敏感肌向け長時間保湿ブランド「Cellapy(セラピー)」よりUVクリーム誕生
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください