1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

脱毛に適した肌へと導く"脱毛専門店発想コスメブランド”『e+labo(イーラボ)』の累計販売数が発売4ヶ月で40000個を突破!

PR TIMES / 2017年11月9日 17時1分

え!? 自宅で保湿のお手入れ(ホームケア)をしているかどうかで、脱毛後の肌が2倍近くキレイに見えるの…?!



全身脱毛月額制の先駆者と知られる脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区港南2-16-1、代表取締役:藤澤学)が2017年7月より販売を開始した自社ブランド・コスメ『e+labo(イーラボ)』が、発売から4ヶ月で、累計販売本数40000個を突破しました。(※セット販売を含む)
[画像: https://prtimes.jp/i/11654/10/resize/d11654-10-200790-0.jpg ]

『e+labo』は”脱毛に適した肌へと導く”をコンセプトに、創業7年で30万人の肌と向きあってきた脱毛ラボが研究を重ね開発した、日本初(※自社調べ)の脱毛専用コスメブランド。
実は、脱毛をコンセプトにした化粧品は、これまであまり無く、脱毛専門店サロンだからこそ「脱毛後の肌をより美しく見せる潤いサポート」をする成分と「脱毛後の肌トラブルを回避」する成分に着目して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア商品」となっています。

現在5品目の商品を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給の為の「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアするボディミルクと、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も自宅で脱毛をサポートしていきます。なお、主力アイテムは5品目が1セットになったセット商品で、一部単品バラ売りも行っております。

その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/

▶脱毛ラボとは…!?
脱毛ラボは創業7年で、 エステ業界売上規模第7位を誇る、 国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。 日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、 新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、 話題に事欠かない脱毛サロン。 道端アンジェリカ・藤田二コルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください