1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自然派ドクターズコスメ「オムニキュア」より、お肌にやさしい洗顔フォーム「オムニキュアフォームクレンザー」新発売のご紹介。

PR TIMES / 2018年3月16日 16時1分

「オムニキュア」は、自然の恵み「ウコン」を発酵熟成させて作られたドクターズコスメブランド。アメリカですでに30年以上にわたって息の長い商品をリリースすることで知られています。「アロエベラ」「ウコン」などの自然由来の成分を活かし、弱酸性であることにこだわって作られた洗顔フォーム「オムニキュアフォームクレンザー」が発売になりましたので発表させていただきます。



[画像: https://prtimes.jp/i/31874/10/resize/d31874-10-279107-0.jpg ]


◆ナチュラルな成分の「オムニキュアフォームクレンザー」◆
「オムニキュアフォームクレンザー」は肌の汚れや油をキレイにすることで、お化粧品の有効成分をしっかりと吸収させることを目的に作られている洗顔フォームです。お肌に優しくあるために「アロエベラ」「ウコン」などの自然の成分由来の成分を活かし、弱酸性であることにこだわって作りました。ポンプを押すと手では作ることのできないきめ細かな泡。ふわふわの泡がやさしくお肌をつつみこみます。


◆こだわりは弱酸性◆
通常、皮膚の表面は弱酸性でおおよそpH4.8~5.2程度ですが、多くの洗顔剤はアルカリ性が強すぎて、なかにはpHが10近いものもあります。「オムニキュアフォームクレンザー」はpHが約5と自然の肌と同じ弱酸性であることにこだわり、硫酸塩を含むことなく作られています。

一般的にアルカリ性の洗顔剤は肌が乾燥しやすく、そのことによって肌のターンオーバーが妨げられる可能性があります。「オムニキュアフォームクレンザー」は自然のお肌と同じ弱酸性であることから、お肌のターンオーバーを適度に促進させて肌を健康に保つよう設計されています。

◆フィロソフィー◆
「オムニキュア」のフィロソフィーは最先端技術に裏付けされた「ナチュラルと高機能の融合」にあります。21世紀を健康に生きる人々にはナチュラルなプロダクトと良いライフスタイルが大切だと考えています。

ただナチュラルであれば良いのではなく、高機能であることも重要なポイントです。

「オムニキュア」ではナチュラルの力を余すことなく引き出すために最先端技術を駆使し、人と地球に優しい高機能なプロダクトを産み出しています。私たちはより良いライフスタイルを送っていただくためにエビデンスのある健康情報の発信を惜しみません。カラダの内と外から綺麗になるお手伝いをさせていただきます。

◆商品詳細◆
「オムニキュアフォームクレンザー」
お肌にやさしい洗顔フォーム
50ml 定価:15,000円

※「オムニキュアフォームクレンザー」は、お顔以外に全身(ボディ・頭髪など)にもお使いいただける弱酸性の泡せっけんです。

株式会社イシペディア
お問い合わせ先
TEL:03-6441-3788
e-mail:service@ishipedia.jp

オムニキュア公式ショップ
http://www.omnicure.shop/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください