1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

INTERSECTIONのメンバー Caelan(ケーレン)と、韓国の人気ブランドHUPOTがコラボレーション。 Caelan自らがデザインしたフーディーがSIXTYPERCENTで限定販売。

PR TIMES / 2020年1月12日 10時55分

『LOST BOY』をコンセプトに、Caelan(ケーレン)自らがデザイン。再販なしの個数限定で販売。



アジアのストリートファッションブランドが集まるファッション通販サイトSIXTYPERCENT(https://www.sixty-percent.com)が、日本とアメリカのダブルカルチャーを持つ、インターナショナルな4人組ボーイズグループ、INTERSECTION(インターセクション)のメンバー Caelan(ケーレン)と、韓国の人気ストリートブランドHUPOT(ヒューマンポテンシャル)がコラボレーションしたアイテムの予約販売を1月12日(日)12時より期間限定で開始する。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=cjcI6QcWeLQ ]



販売ページ:https://www.sixty-percent.com/collections/intersection-hupot


[画像1: https://prtimes.jp/i/34990/10/resize/d34990-10-907362-2.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/34990/10/resize/d34990-10-332683-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/34990/10/resize/d34990-10-177084-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/34990/10/resize/d34990-10-219101-1.jpg ]


アイテムのコンセプトはINTERSECTIONのファーストアルバム収録曲のタイトルでもある『LOST BOY』。胸元のロゴはクールな音の波をイメージしており、 移り変わりの激しいネオンライトに囲まれた都市の中に『LOST BOY』の曲のようなchillな雰囲気が漂う様子を表しており1着ずつ手染め加工を施すなど、Caelanの拘りを反映したデザインとなっており今回は再販なしの個数限定の生産となる。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34990/10/resize/d34990-10-494184-6.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/34990/10/resize/d34990-10-922061-7.jpg ]


販売はSIXTYPERCENT内の特設ページにて1月12日(日)12:00~1月22日(水)23:59の間で予約販売にて行う。また購入者限定でINTERSECTIONのメンバーも参加する手渡しイベントも開催する。※詳細は購入者にのみメールにてご案内。

【発売期間】
1月12日(日)12:00 ~1月22日(水)23:59
※期間限定の予約販売となります。

【購入場所】
SIXTYPERCENT販売ページ:https://www.sixty-percent.com/collections/intersection-hupot

【価格・サイズ】
価格:¥14,500円 ※送料込み
サイズ:S,M,L(ユニセックス)

【購入者限定イベントについて】
詳細非公開。購入者のみにメールにてご案内。


[画像7: https://prtimes.jp/i/34990/10/resize/d34990-10-776506-8.png ]



■INTERSECTION(インターセクション)

William(ウィリアム)、Kazuma(カズマ)、Caelan(ケーレン)、Mika(ミカ) の4人からなるボーイズグループ。異なる地で、異なる文化で生まれ育った4人の交わる場所がINTERSECTION(交差点)となり、その中心である東京から世界に向けて音楽やアクティヴィティーを発信していく。
INTERSECTION are a boy band based in tokyo, composed of William, Kazuma, Caelan, Mika. INTERSECTION (intersection) is the place where the four people who were born and raised in different cultures, got together, and they will transmit music and activities from the center, Tokyo, to the world.

▶INTERSECTION Instagram
https://www.instagram.com/intersection_tokyo/
▶INTERSECTION YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UC4NV2P_DEw7GI7s50Z_BIAA


■SIXTYPERCENT(シックスティーパーセント)

SIXTY PERCENT(シックスティーパーセント)は、アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、アジア10カ国65ブランド以上を集めたハイストリートセレクトECとして展開。韓国やベトナムの入手困難なブランドが軒並み出店し、業界人を中心に話題を呼んだ。"NOT MADE IN PARIS"というコンセプトを掲げたオリジナルブランドも展開。出店ブランドは主にK-POP領域で人気の高いBTSやTWICE、BLACKPINK等が着用して人気を浴びる韓国ストリートブランドを筆頭に、アジア各国で人気を浴びているベトナムブランドや台湾、香港のブランドなどが出店をしている。出店ブランド例:BORNCHAMPS (ボーンチャンプス)、MORE THAN DOPE(モアザンドープ)、vivastudio(ビバストゥディオ)、JOYRICH(ジョイリッチ) など 述べ80ブランド。

▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください