日本人初!時計ジャーナリスト「広田雅将」が世界最大の腕時計マーケットプレイス「Chrono24」のウェブマガジンに寄稿
PR TIMES / 2020年9月25日 13時15分
高級腕時計専門誌「Chronos Japan」(クロノスジャパン) の編集長である広田 雅将氏が、世界最大級の高級時計専門オンラインマーケットプレイス「Chrono24」(クロノ24) のウェブマガジン「Chrono24 マガジン」における日本初の編集者として執筆した記事が、9月23日 (水) に公開されました。
この記事は、日本語を含めた世界6ヶ国語 (英語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、フランス語) に翻訳され、全世界の読者に展開されます。
<広田 雅将 氏 寄稿記事>
2020/9/23
<近代クロノグラフの祖、セイコー6139>
https://bit.ly/3mU2srI
[画像1: https://prtimes.jp/i/55849/10/resize/d55849-10-269329-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/55849/10/resize/d55849-10-525490-1.png ]
<広田 雅将 プロフィール>
1974年大阪府生まれ。時計専門誌「Chronos Japan」編集長。専門誌や一般誌に執筆多数。講師としても活躍。明朗快活な論評で知られる広田 雅将氏は、自他ともに認める熱狂的なセイコーファン。
https://www.chrono24.jp/magazine/author/hirota-masayuki/
ドイツ・カールスルーエに本社を構える「Chrono24」は、世界各国のウォッチファンに愛されるオンラインマーケットプレイスです。同社のウェブマガジン「Chrono24 マガジン」は、2014年より公開され、インターナショナルなChrono24チームとフリーライターによって時計技術、デザイン、ブランドやモデルなどの情報を提供しています。
Chrono24マガジン:https://www.chrono24.jp/magazine/
「Chrono24」とは :
「Chrono24」は業界をリードする高級時計の世界的なオンラインマーケットプレイスです。100ヶ国以上から集まる3000人以上の販売業者様、並びに約3万人の個人販売者様から出品される47万本を超える腕時計を販売するウェブサイトは、毎月およそ900万人時計愛好家の皆様によって訪問されています。なお、「Chrono24」のアプリダウンロード件数は、日本国内で3万3000件以上を達成しました (2020年9月現在)。
Chrono24は2019年度、1500億円以上の販売総額を達成しました。新品・中古・ヴィンテージ時計で最大級の品揃えを誇るChrono24は、購入者様と販売者様に安全な環境の下で売買を行っていただくことを目的に、メールと電話にて15ヶ国の言語で対応するサポートチームも備えています。2003年に創業したChrono24では、現在ドイツ・カールスルーエ、ベルリン、ニューヨーク、香港のオフィスにて300人以上のスタッフが働いています。
- Chrono24 ウェブサイト: https://www.chrono24.jp
- Chrono24 日本公式 Facebook: https://www.facebook.com/chrono24.japan
- Chrono24 日本公式 Instagram: https://www.instagram.com/chrono24.japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界最大級の高級時計専門マーケットプレイスChrono24、時計市場のインデックスツール「ChronoPulse」からわかる2024年第1四半期の高級時計市場の動向を発表!
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
今売れている「セイコーの機械式腕時計」おすすめ&ランキング ヘリテージモデルが進化して新登場【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月15日 17時45分
-
【April Dream】世界最大級の高級時計専門マーケットプレイスChrono24は、誰もが安心して自由に時計を楽しめる世界を目指します
PR TIMES / 2024年4月1日 5時45分
-
新卒ですが、上司に「社会人は高い時計を買ってバリバリ働くもの」と言われました。便利なので「アップルウォッチ」なのですが、高い時計を買うべきでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年3月31日 2時30分
-
「グランドセイコーミュージアム」が、4月2日(火)銀座並木通りのセイコーミュージアム銀座6階にオープン
PR TIMES / 2024年3月29日 14時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください