角質ケアの「ネイチャーコンク」7周年限定ディズニーデザインボトル発売
PR TIMES / 2020年9月1日 15時45分
薬用美白※1ふきとり美容化粧水、ミッキーマウスとミニーマウスのデザインボトルで
[画像1: https://prtimes.jp/i/59876/10/resize/d59876-10-897190-3.jpg ]
2020年9月1日
シリーズ累計360万個突破
角質ケアの「ネイチャーコンク」7周年限定ディズニーデザインボトル発売
薬用美白※1 ふきとり美容化粧水、ミッキーマウスとミニーマウスのデザインボトルで
[画像2: https://prtimes.jp/i/59876/10/resize/d59876-10-398686-6.jpg ]
株式会社ナリス化粧品(代表取締役社長:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、ドラッグストア流通で展開する角質ケアブランド「ネイチャーコンク」の発売7周年を記念し、ディズニーキャラクターのミッキーマウスとミニーマウスのキャラクターをデザインした限定の「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」と「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり」を2020年10月1日から、全国のドラッグストア・量販店にて、限定で新発売します。
シリーズ累計販売個数、360万個突破※2
[画像3: https://prtimes.jp/i/59876/10/resize/d59876-10-178509-5.jpg ]
「ネイチャーコンク」は、当社の主力アイテムであるふきとり化粧水を核にしたスキンケアブランドで、2013年にブランドデビューしました。当初は、ふきとり化粧水1品のみのブランドでしたが、その後、ふきとり化粧水2種、(詰め替え用を追加発売)オールインワンジェル、ふきとりシート、かかとケアローションとアイテムを追加投入し、シリーズ累計販売個数は、226万個を突破。発売初年度と比較し、直近の年間販売数量は260%と、ブランドの拡大に成功しています。
また、当社は、2015年から、5年連続ふきとり化粧水の国内販売シェアNo.1 ※3ですが、ネイチャーコンク 薬用クリアローションの販売の拡大もこれに寄与しています。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
※2 2020年8月現在 当社調べ
※3 TPCマーケティングリサーチ株式会社 2020年5月調べ(2015年4月~2020年3月)
【ネイチャーコンク 商品概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/59876/10/resize/d59876-10-120148-7.jpg ]
商品名:ネイチャーコンク 薬用 クリアローション(医薬部外品)
販売名:薬用ローションW10
内容量:200mL
価格:オープン価格 参考価格:850円(税抜)935円(税込)
特徴:1本で6役の多機能の薬用美白※1ふきとり・保護化粧水。古い角質を除去することで、美容成分の浸透をサポートします。
・使うほどに透明感。しっとり、なめらかな肌に導きます。
・毛穴の黒ずみ、くすみ、乾燥の原因となる古い角質をやさしく取り除きます。
〈6つの機能〉
美白×角質除去×朝の洗顔代わり×保湿×肌荒れ防止×浸透アップ
・アルコールフリー、無香料、無鉱物油、無タール系色素、弱酸性
●Wの有効成分配合
プラセンタエキス(美白有効成分)グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症有効成分)
●透明感を高める天然由来の保湿成分配合
ヨクイニンエキス・月見草油・サボンソウエキス・ユキノシタエキス・ヒアルロン酸(保湿成分)
[画像5: https://prtimes.jp/i/59876/10/resize/d59876-10-860904-8.jpg ]
商品名:ネイチャーコンク 薬用 クリアローション
とてもしっとり(医薬部外品)
販売名:薬用ローションW9
内容量:200mL
価格:オープン価格 参考価格:850円(税抜)935円(税込)
特徴:1本で6役の多機能の薬用※1美白ふきとり・保護化粧水。古い角質を除去することで、美容成分の浸透をサポートします。
・使うほどに透明感。もっちり、なめらかな肌に導きます。
・毛穴の黒ずみ、くすみ、乾燥の原因となる古い角質をやさしく取り除きます。
〈6つの機能〉
美白×角質除去×朝の洗顔代わり×保湿×肌荒れ防止×浸透アップ
・アルコールフリー、無香料、無鉱物油、無タール系色素、弱酸性
●Wの有効成分配合
プラセンタエキス(美白有効成分)グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症有効成分)
〔効果効能〕肌あれ。あれ性。メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。
【お客様からのお問い合わせ先】ナリス化粧品 お客様相談窓口 TEL:0120-32-4600
◆ネイチャーコンク 専用サイト https://www.narisup.com/shop/brand/natureconc.aspx
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
40・50代が今使うべき新作化粧水3つ
つやプラ / 2024年4月26日 12時0分
-
ノブから9年ぶりの新ライン!より高い美容効果を目指すスキンケア
美容最新ニュース / 2024年4月21日 16時15分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
【PARISIENNE BEAUTY GROUPより新ブランド誕生】“シンプルで本質的なスキンケア”にこだわった新スキンケアブランド「EAU DE NU/DE」から4アイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
-
<調査レポート>美白化粧水のおすすめ教えてください!1位は「無印良品 敏感肌用 薬用美白化粧水」
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください