見込み顧客と法人営業担当者をワンステップで即座に繋ぐクラウドサービス「Quicker」が、グローバルでCRMをリードする「Salesforce」と連携を開始
PR TIMES / 2022年6月17日 17時45分
Salesforceとの連携により、Quickerから取得した見込み顧客の情報と自動連携が可能に
9seconds株式会社(代表取締役CEO:渡邊将太、以下「9seconds」)が提供する「Quicker」はSalesforceとのAPI連携を開始いたしました。Quickerで取得した見込み顧客の情報をシームレスにSalesforceへ連携することで、法人営業担当者の業務効率化を実現します。
今回リリースした機能
今回リリースしたのは、Quickerから取得した見込み顧客の情報をリアルタイム且つ自動でSalesforceへ連携する機能です。また、Salesforceのフィールドに沿った項目のマッピングとデータの変換も可能になります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69771/10/resize/d69771-10-ba6054d21a1940f703ed-4.png ]
▼Quicker(クイッカー)の体験はこちら
以下のリンクをクリック後、左下に出てくる電話アイコンがQuickerです。次に電話アイコンをクリックするとQuickerの機能がご覧いただけます!
https://quicker.app/
QuickerとSalesforceとの連携で実現できること
1.見込み顧客情報の自動連携による営業フローの効率化
Quickerから取得した見込み顧客の情報を、リアルタイム且つ自動でSalesforceへ連携することができます。今までは手入力やCSVファイルを使用した登録のみだった業務を自動化することにより、工数の削減と抜け漏れを防止し、より効率的な営業フローを構築することができます。
2.見込み顧客とのコミュニケーションの最適化
見込み顧客の情報をリアルタイムでQuickerからSalesforceへ連携することで、Quicker経由で流入した見込み顧客に対してSalesforceからより適切なアプローチが可能となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/69771/10/resize/d69771-10-2843c37c2e4747cb1cef-3.png ]
Quickerについて
Quickerはたった「ワンステップ」で、B2B企業のWebサイトに訪問した見込み顧客が、法人営業担当者と即座に繋がれる、これまでに無いスムーズな「お問い合わせ」の体験を提供します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/69771/10/resize/d69771-10-95f627539c30395f7cca-1.png ]
「会話」を通じて見込み顧客のエンゲージメントを高め、法人営業担当者の負担を大幅に減らすことを可能にします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/69771/10/resize/d69771-10-02d22e9bc63d5bbf0e19-2.png ]
Salesforceについて
Salesforceは顧客関係管理(CRM)のグローバルリーダーであり、あらゆる規模や業種の企業がデジタルトランスフォーメーションを行い、顧客を360度で見られるよう支援しています。Salesforce(NYSE: CRM)の詳細については、www.salesforce.comをご覧ください。
会社概要
社名:9seconds株式会社
代表取締役CEO:渡邊将太
事業内容:「Quicker(クイッカー)」の開発・販売
設立:2020年4月30日
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 407号室
企業URL:https://www.9seconds.jp/
受賞履歴:起業家/投資家合同経営合宿「Incubate Camp 14th」(2021年10月1日~2日に開催)にて、「総合順位2位」と「ベストグロース賞2位」
Quicker(クイッカー)の詳細はこちらから:https://quicker.app/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Salesforce、Einstein 1 Field Service Editionを発表 フィールドサービス向けAIで技術者の業務効率化を実現
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
Umee Technologies株式会社、salesforceで商談記録の自動管理を実現するノウハウをまとめたハンドブック「AI議事録でsalesforceの自動管理」を公開
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
-
株式会社SmartHRが「Ask One」を導入
PR TIMES / 2024年4月9日 13時40分
-
Ask Oneがフォームの概念を変える「参照マジック」の提供を開始
PR TIMES / 2024年3月30日 11時40分
-
リード商談化ツールのimmedioがSalesforce連携機能を強化
PR TIMES / 2024年3月28日 14時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください