2016年4月27日 レイバンサングラスの聖地『Lunetterie みなとみらい』が増床リニューアル!!
PR TIMES / 2016年4月26日 16時26分
横浜みなとみらい地区「クイーンズスクエア横浜[アット!]」のRay-Banを主力とした『Lunetterie みなとみらい』が大幅に増床リニューアルいたします。
株式会社ルネッテリア(本社:横浜市西区、代表取締役:野澤宏一、以下:ルネッテリア)は、2016年4月27日、横浜みなとみらい地区「クイーンズスクエア横浜[アット!]」のRay-Banを主力とした『Lunetterie みなとみらい』を大幅に増床リニューアルいたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/6873/11/resize/d6873-11-606461-1.jpg ]
人気の「Ray-Ban」コーナーはさらに充実し、地域最大級の品揃えを誇ります。
そして新たなラインナップは「PRADA」を筆頭に「TOM FORD」「SAINT LAURENT」「Michael Kors」「CELINE」と旬なラグジュアリーブランドをご用意いたしました。
また、スポーツサングラスでは不可欠の「OAKLEY」も新規取り扱いを開始いたします。
本来融合するはずのない「Ray-Ban」と「LuxuryBrand」。
これらをあえて「VS(バーサス)」で組み立てる新しい「洗練」は横浜みなとみらいだからこそ。
上記以外にも「POLICE」「Persol」「VIKTOR&ROLF」「LOZZa」など、国境を超えた枠組みは圧巻の品揃えです。
オープン記念キャンペーンとして、店内商品最大50%OFFなど、お得なアイテムが目白押し。
さらにご購入の方に先着で、激レア非売品グッズをプレゼントいたします!!
(プレゼントは無くなり次第終了となります)
■店舗概要
店舗名称:Lunetterie みなとみらい
所在地:クイーンズスクエア横浜[アット!]1st 2F
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9 クイーンズスクエア横浜[アット!]1st 2F
TEL&FAX:045-228-9477
URL:http://www.lunetterie.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/lune.minatomirai
営業時間:11:00~20:00
追加予定ブランド:PRADA、Micheal Kors、TOM FORD、SAINT LAURENT、CELINE、OAKLEY、他
商品数:常時1500アイテム程度を取扱予定
リニューアルオープン予定日:2016年4月27日(水)
※店舗名称や住所、電話番号に変更はございません。
※オープンキャンペーンの詳細は、店頭またはクイーンズスクエア横浜[アット!]および近隣にて掲載予定のポスター等でご確認ください。
※本内容は予告無く変更する場合があります。
■ルネッテリアについて
ルネッテリアは平成8年8月に、女性を中心とした一般顧客に、ファッショングラスを主とした商品の販売を目的として設立し、本年創立20周年を迎えます。
その後も首都圏を中心に各地での店舗展開を積極的に行い、ファッションシーンにアイウェアを根付かせるべく営業活動を行っております。
国内外のブランドメガネやサングラスの販売はもちろん、オリジナルアイテムの製作、販売も積極的に行っております。
今後は国内のみでなく、海外への出店も加速させ、アイウェアの普及に貢献して参ります。
<本件に関するお問合せ先>
販売促進担当:岡崎
TEL:045-316-1991
E-mail:press@lunetterie.jp
<ルネッテリアに関するお問合せ先>
株式会社ルネッテリア
神奈川県横浜市西区平沼1-2-20-1305
TEL:045-316-1991 FAX:045-316-1993
E-mail:info@lunetterie.jp
URL:http://www.lunetterie.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クイーンズスクエア横浜SDGsアクション2024」4月27日(土)・4月28日(日)開催 ※一部イベントは4月29日(月・祝)まで開催
@Press / 2024年4月22日 10時45分
-
【まとめ】紫外線の強い季節に備えよう!お気に入りが見つかる最新の高級アイウェア5選
IGNITE / 2024年4月11日 19時0分
-
【ルイヴィトンやディオールなどハイブランドも最大85%OFF!】撮影⾐装レンタル「マナマナ」が総数1万点以上出品するセールを開催
PR TIMES / 2024年4月9日 15時35分
-
Central Retail傘下のCentral Department Store、40億バーツの多額投資によりCentral Chidlomを高級百貨店The Store of Bangkokに改装
Digital PR Platform / 2024年4月1日 13時33分
-
「ハードロックカフェ 横浜」リニューアル! みなとみらいの象徴・ギターネオン看板はブルーにチェンジ
オールアバウト / 2024年3月29日 22時10分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください