1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

7月10日、Free Fireと『ストリートファイターV』のコラボレーションがついに最終章へ!

PR TIMES / 2021年7月8日 11時0分

-トレーニングの成果を披露して、敵をノックアウト!
-リュウのアイコニックな衣装が登場、7月18日までにゲットしよう
-Free Fireをプレイして、ストリートファイター版のペットスキンやフライパン、リュウのバックパックなどのコラボ限定アイテムや、ダイヤガチャチケット5枚などの報酬を受け取ろう



[画像1: https://prtimes.jp/i/63633/11/resize/d63633-11-1b78c5279a34ea373086-0.jpg ]

Free Fireと『ストリートファイターV』のコラボレーションイベントが、7月10日より最終章に突入します。7月2日に”Free Fighter”イベントが解禁されて以来、プレイヤーの皆様はスキルを磨くために沢山のエネルギーをチャージしてきたようです。コラボレーションがピークを迎えようとしている今、「ストリートファイター」の強豪である「リュウ」と「春麗」が、これまでのトレーニングの成果を解き放ち、敵をノックアウトするための戦いへとプレイヤーを招いています。

ゲーム内では、「リュウ」のアイコニックな衣装を始めとする期間限定『ストリートファイターV』専属アイテムゲットのチャンスを始めとする、様々なアクティビティがプレイヤーを待っています。

7月10日、「リュウ」の衣装でバトルに参戦しよう

7月10日より、「リュウ」の衣装をゲットするチャンスがやってきます。いつも着用している白い空手着と、赤のヘッドバンド及びグローブを身に着けて、「リュウ」の戦士としての精神をバトルフィールドで発揮しましょう。さらに、プレイヤーはリュウのバンドルで波動拳エモートも獲得することができるようになります!
[画像2: https://prtimes.jp/i/63633/11/resize/d63633-11-67f37f5081de19d87019-1.jpg ]


期間限定アイテムを無料でゲットしよう

7月10日にログインしてゲーム内の様々な任務やアクティビティを完了すると、期間限定『ストリートファイターV』のコラボアイテムを無料ゲットできるチャンスがあります。ペットスキンのストリートファイター柴やフライパン、「リュウ」のバックパックなどのコラボ限定アイテムや、ダイヤガチャチケット5枚などが含まれているので、必見です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/63633/11/resize/d63633-11-643fb90c3918271d5a23-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/63633/11/resize/d63633-11-0f3e72f867c8c76fbc70-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/63633/11/resize/d63633-11-c266d6af266b0b8b9eea-4.jpg ]

「ストリートファイター」はカプコンによって開発及び販売されているビデオゲームシリーズです。世界で最も高い売上を誇るゲームシリーズの1つであり、2021年3月31日の時点で売上は世界で4600万本を記録しています。今回コラボレーションする『ストリートファイターV』は、2016年にPlayStation 4及びPCコンソールに向けて発売されました。

Free Fireはモバイルゲーマーに特化して作られたイマーシブなバトルロワイヤルゲームです。Garenaにより開発・販売されており、2020年(※1)には最高1億超えのDAUを記録しました。

最新情報はこちらから▶https://twitter.com/freefire_jp

Free Fireは下記のリンクよりダウンロードが可能です。
・Apple iOS App Store:https://freefire.onelink.me/4J8t/fe819a77
・Google Play Store:https://freefire.onelink.me/J9Yp/e41ed95b

Garenaについて
Garenaはオンラインゲームの開発・販売のグローバルリーディングカンパニーです。自社開発したモバイルバトルロワイヤルゲームFree Fireは、2019年と2020年に最もダウンロードされたモバイルゲームとなりました。(※App Annieの調査に基づく)
情熱的なゲーマーと顧客のニーズに応える独自の運営を行っており、Arena of Valor、Call of Duty : Mobile、League of Legendsなどのヒットタイトルを、世界各地のグローバルパートナーより独自にライセンスを取得し販売しています。また、ゲームを通してソーシャル体験やエンターテインメント体験を推進。これらを通じて形成されたコミュニティの交流やインタラクティブを可能にします。さらに、世界で最も大きなeSportsイベントの主催者としても活動しています。
Garenaはグローバルコンシューマーインターネット企業のリーディングカンパニーであるSea Limited(NYSE:SE)の傘下にあります。Garenaに加えて、SeaのビジネスにはEコマースのShopee、デジタル金融サービスのSeaMoneyがあります。Seaのミッションは、テクノロジーを通して消費者の生活とスモールビジネスをよりよくすることです。

CAPCOMについて
カプコンは、世界各地で家庭用ゲーム機やPC、モバイルデバイス向けのインタラクティブエンターテインメントを開発、パブリッシング、販売を行うリーディングカンパニーです。1983年に創業して以来、革新的な「バイオハザード™」や「モンスターハンター™」、「ストリートファイター™」、 「ロックマン™」、「デビルメイクライ™」、「逆転裁判™」など数々のシリーズを製作してきました。カプコンは米国、イギリス、ドイツ、フランス、香港、台湾、東京にて事業を展開しており、本社所在地は日本の大阪です。
カプコンに関する詳細情報及び製品情報は、次のURLをご参考ください:https://www.capcom.comhttps://www.capcom-unity.com

メディアに関するお問い合わせは、下記まで:
Garena Online Pte. Ltd. 担当連絡先:sakim@garena.com

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Sea Limited Reports Second Quarter 2020 Results:https://cdn.seagroup.com/webmain/static/resource/seagroup/pressrelease/2020-08-18%20Sea%20Second%20Quarter%202020%20Results.pdf


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください