ガジェット類のコードストレスを解消する「The Power Packer」 日本初上陸 クラウドファンディングを開始
PR TIMES / 2017年8月23日 12時39分
スマホやタブレット、アイコスからドローンまで。世の中便利になっても、コードは減らない。
株式会社ハンズエイドは、8月23日よりクラウドファンディングサイト「Makuake」にて、コードなどを複数持ち歩くストレスを解消するポーチ「The Power Packer」の先行予約販売を開始しました。 本製品は今年4月にSide By Side(香港のスタートアップ)がKickstarterにて発表した旅行グッズ第一弾。4,000万円位以上の支援が集まり、日本での発売リクエストが大きかったことを受け、イノベ部が日本で先行予約販売を実施することとなりました。メーカー希望小売価格(予定)は、5,980円(税込)。Makuakeでは早期予約割引として定価の10~25%OFFのコースを用意しました。製品は2018年1月に発送予定です。
クラウドファンディング期間:2017年8月23日(水) ~ 2017年10月26日(木)18:00
サイト https://www.makuake.com/project/power-packer/
紹介動画 http://bit.ly/PowerPackerJP
画像素材 http://bit.ly/tppjpsozai
[画像1: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-244521-0.jpg ]
クラウドファンディングサイト(先行予約): https://www.makuake.com/project/power-packer/
【The Power Packerのポイント】
圧倒的収納力、アイテムの大きさによって6つの収納スポットを使い分けられる
1 - 電源アダプタや、海外用のプラグ変換機、自撮り棒など、大きなアイテムをいれるスペース
2 - クッションがついた内側のポケットは外付けHDDやモバイルバッテリー、アクションカメラ、マウスなど
3 - 6本ものコード(イヤホンやUSB充電コードなど)を束ねて固定できるゴムバンド
4 - 太め、あるいは大きめのコードを固定できるように、3本のゴムバンドで固定できる
5 - SDカードとUSBメモリ専用収納スロット
6 - SIMカード用のピンなど、紛失しやすいアイテムを収納するメッシュポケット
外型にストレッチ素材を利用し、収納量を最大限大きくする工夫が施されている
スタイリッシュなデザイン、3色から選ぶことができる
耐久性が自慢、保証期間は2年間
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=3850&t=animationGifImage&f=agd-3850-12-2.gif&img_id= ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-548990-2.jpg ]
■ 収納力 デモ動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=TYbSXAQccvs ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-633798-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-752412-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-435824-4.jpg ]
■商品仕様
[画像7: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-953139-6.jpg ]
■ 3色から選べます
[画像8: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=3850&t=animationGifImage&f=agd-3850-12-3.gif&img_id= ]
The Power Packer(MAKUAKE)支援先URL https://www.makuake.com/project/power-packer/
リリース素材ダウンロード URL http://bit.ly/tppjpsozai
■利用シーンイメージ
[画像9: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-652910-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-913857-10.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/3850/12/resize/d3850-12-122241-9.jpg ]
■クラウドファンディングの実施概要
主催:株式会社ハンズエイド イノベ部
プロジェクト実行時期:2017年8月23日(水)~2017年10月26日(木)
目標金額:500,000円
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3850/table/12_1.jpg ]
<プロモーション 会社概要>
会社/部署名: 株式会社ハンズエイド イノベ部
代表者: 代表取締役 小室健
本社所在地 : 〒107-0052 東京都港区赤坂6-4-22 三沖ビル2階
設立 : 2008年9月
URL : http://www.hands-aid.jp
主な事業 : 海外の革新的製品の日本進出支援事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【合計8000万円以上の支援を集めた超人気商品】「TAOTAO クーラーファンシート」シリーズのベビー最新版&ペット版がマクアケにて先行販売開始
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
【支援金額1,000万円突破】第二弾も大好評のプラポケ!プロジェクトスタートから5分で目標達成し、その後も7日で支援金額1000万円突破!前作の支援金額を10日で突破+poket COSTOM≫
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
背中まで送風でき、真夏でも清涼感を感じられる!次世代の首掛け扇風機がクラウドファンディング実施中!2週間で300万円突破!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時15分
-
スイッチ押すだけ90秒で設営完了!自動空気注入&停止機能の新型2人用エアテント「Tradcanvas オートエアマジックドーム DUO」クラファンにて先行販売開始!
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
一級建築士と京都の町工場が力を集結!~『マルチロープラック』でキャンプの荷物がスマートに~
PR TIMES / 2024年4月12日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください