ボイメン初の終始超ハイテンションで無茶振りなCM撮影に8名全員で挑戦!結成10周年「BOYS AND MEN」がアンバサダーを務める完全無添加酵素ドリンク「優光泉」の新CMを制作!
PR TIMES / 2021年1月8日 16時15分
CM「#ボイメンからの健康エール」とメイキング映像が2021年1月8日(金)より公開!!
株式会社エリカ健康道場(本社:佐賀県佐賀市、代表取締役社長:北島昭博、以下、エリカ健康道場)は、エリカ健康道場が販売する完全無添加酵素ドリンク「優光泉」の公式アンバサダーとして「BOYS AND MEN」(以下、ボイメン)とコラボレーションし、今の日本を少しでも前向きに元気にすべく、「#ボイメンからの健康エール」を合言葉に昨年7月から様々なコラボ企画を展開してきました。
そしてこの度、新たな取り組みの一環としてタイアップ後初めてのCMをボイメンメンバー8名全員出演の上、15秒/30秒の2パターンを制作しました。本CMは、ボイメンの結成10周年記念企画でもある本キャンペーンの合言葉「#ボイメンからの健康エール」をタイトルに制作し、本CM(15秒/30秒)・メイキング映像を本日1月8日(金)より本キャンペーンサイト内、BOYS AND MEN公式youtubeチャンネルを中心にweb上にて公開・展開いたします。
CM内容は、メンバーが終始超ハイテンションで格言を叫び、優光泉を飲み、本番の舞台に向かっていくというシンプルな内容ですが、メンバーの特徴を活かしたコミカルな構成となっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13679/12/resize/d13679-12-965641-15.jpg ]
キャンペーンサイトURL:https://www.danjiki-net.jp/lp/bm_erika
「#ボイメンからの健康エール」15秒ver:https://youtu.be/kts2qyD8tIY
「#ボイメンからの健康エール」30秒ver:https://youtu.be/ngXqX9B1bZM
「#ボイメンからの健康エール」メイキング:https://youtu.be/m9sM3EHxyls
ボイメン初の終始超ハイテンションで無茶振りなCM撮影に挑戦!
BOYS AND MEN×優光泉のCM「#ボイメンからの健康エール」15秒ver、30秒verとメイキング映像が本日1月8日(金)15時より本キャンペーンサイト、BOYS AND MEN公式youtubeチャンネルにて同時公開されました。
15秒verは、ボイメンメンバーの小林豊さん、田村侑久さん、辻本達規さんが楽屋で談笑中に
辻本達規さんが立ち上がり「アーティストもアスリート同様だ!」、「健康管理が出来てからが一流だ!」、「これ本当に飲みやすい」とハイテンションで格言を叫び、3人がハイテンションで優光泉を飲み、出番になり楽屋から出ていく内容となっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13679/12/resize/d13679-12-945924-14.jpg ]
30秒verは、ボイメンメンバーの平松賢人さん、本田剛文さん、水野勝さん、勇翔さん、吉原雅斗さんが本番前の舞台袖で小林豊さん、田村侑久さん、辻本達規さんの3人を待ちながら談笑している最中に水野勝さんが「アーティストもアスリート同様だ!」「健康管理が出来てからが一流だ!」「これ本当に飲みやすい」とハイテンションで格言を叫び、5人がハイテンションで優光泉を飲みます。
飲み終えた頃に3人が合流して全員揃ったところで「全力パフォーマンスで日本を元気に」するために
ボイメンがLIVEなどの本番前に必ず行う円陣「BOYS AND MEN よろしく!」の掛け声に合わせて優光泉を飲み本番の舞台に向かっていく内容となっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13679/12/resize/d13679-12-396336-12.jpg ]
【撮影の様子】
メイキング映像は、ボイメンらしさ溢れる笑顔が耐えない撮影現場の模様を収録しています。早朝から行われた撮影にも関わらずメンバーに「テンションMAXでセリフを早口で言ってください!」などのスタッフの無茶振りにも笑顔で応えてくれるメンバーの姿や、優光泉を飲み終え思わず「アァ~!」と幸せな声を漏らしてしまうNGの様子など。
そしてメンバーの中でも特に頻繁に優光泉でファスティングを行なっている辻本達規さんのインタビューでは「体の調子がすごく良くなる」「毎回梅味を好んで飲んでいる」など優光泉の魅力を語ってくれています。
また撮影終了後も花束を取り合うなど、ボイメンらしい元気いっぱい終始笑いの絶えない撮影現場になりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13679/12/resize/d13679-12-457040-13.jpg ]
「#ボイメンからの健康エール」15秒ver:https://youtu.be/kts2qyD8tIY
「#ボイメンからの健康エール」30秒ver:https://youtu.be/ngXqX9B1bZM
「#ボイメンからの健康エール」メイキング:https://youtu.be/m9sM3EHxyls
▼CM概要
・公開日 :2021年1月8日(金)
・メディア :キャンペーンサイトやYoutubeなどの各種web媒体にて公開を予定
※一部東海エリアテレビ局で放映
・タイトル :BOYS AND MEN×優光泉 CM「#ボイメンからの健康エール」
・CM尺 :15秒/30秒 (メイキング:4分54秒)
・CMソング :BOYS AND MEN 「NO LIMIT」
・YouTube :「#ボイメンからの健康エール」15秒ver:https://youtu.be/kts2qyD8tIY
「#ボイメンからの健康エール」30秒ver:https://youtu.be/ngXqX9B1bZM
「#ボイメンからの健康エール」メイキング:https://youtu.be/m9sM3EHxyls
▼企画概要
結成10周年を迎えたボイメンが「#ボイメンからの健康エール」を合言葉に自らの体験を発信!
昨年7月から実施されているボイメンと優光泉のコラボ企画は、ボイメンの生みの親であり、優光泉を愛飲している、株式会社フォーチュンエンターテイメント代表取締役社長谷口誠治氏の「アーティストもアスリート同様、自身の健康管理が出来てからが一流」というボイメンでも実践されている考えを基にスタートいたしました。
新型コロナウイルス感染症拡大により世の中が落ち込んでいる今、結成から10周年を迎えたボイメンがアーティストとしてできることは「健康を維持し、最前線に立って日本を元気にする」ことです。
エリカ健康道場は「日本を健康に 」を企業理念として掲げ、体が資本でもあるアスリート・モデルはもちろんのこと、老若男女一般の方々の健康を30年以上にわたり支えてきました。自宅でも気軽に栄養補給・断食ができるように独自開発された完全無添加酵素ドリンク「優光泉」とボイメンが「#ボイメンからの健康エール」を合言葉に協力し、自らが体験し、発信していくことで、今の日本が少しでも前向きに歩み出せるように様々な企画を展開していきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/13679/12/resize/d13679-12-862264-9.jpg ]
キャンペーンサイトURL:https://www.danjiki-net.jp/lp/bm_erika
▼BOYS AND MENについて
BOYS AND MEN(略称、ボイメン)は、2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団。現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーを多数持ち幅広く活動、歌・ダンス・芝居だけではなくミュージカルなどもこなし、ソロとしてもドラマ、映画、バラエティー番組出演など数々な分野で活躍中!
[画像6: https://prtimes.jp/i/13679/12/resize/d13679-12-655672-10.jpg ]
▼優光泉について
[画像7: https://prtimes.jp/i/13679/12/resize/d13679-12-138308-11.jpg ]
優光泉はファスティングの専門家が開発した販売実績30年以上を誇る“完全無添加酵素ドリンク”です。
原材料に国産野菜のみを使用しており、保存料や人口甘味料などの添加物を一切使用していません。細心の注意が必要な妊娠中の方や、野菜不足のお子さまにも安心してお飲みいただける商品です。エリカ健康道場が運営している千葉の断食道場「はぎのさと」でも、優光泉を使ったファスティングプログラムを実施しています。
2019年1月に日本マーケティングリサーチ機構が調査したアンケートでは、
・医師がおすすめする酵素飲料
・ヨガインストラクターがおすすめする酵素飲料
・断食(ファスティング)におすすめしたい酵素飲料
の3部門で第1位を獲得しました。
【商品概要】
商品名:優光泉(ゆうこうせん)
名称:植物性発酵飲料(清涼飲料水)
飲み方:自然のものでつくられていますのでお子様からお年寄りの方まで、安心してお飲みいただけます。このままか、お好みに合わせてうすめてお飲み下さい。 ただし70度以上の熱いものと混ぜるのはお避け下さい。
【運営会社情報】
会社名:株式会社エリカ健康道場
住所:佐賀県佐賀市兵庫北7丁目16-7
代表:代表取締役社長 北島 昭博
企業HP:https://www.erika-kouso.com/
断食道場「はぎのさと」:http://danjikidojo.jp/
公式オンラインショップ:https://danjiki-net.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/yuukousen.official/
Twitter:https://twitter.com/danjikidojo
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40952dtyqg
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイエットコーヒー(※) No.1(*5) の炭コーヒー「C COFFEE」 新ブランドアンバサダーに女優の筧 美和子さんが就任!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時45分
-
草彅剛さん出演の新CM!未体験のふんわり感に「こりゃ最高だわ」と思わず笑顔!最高品質※1のトイレットペーパー「Theエリエール ロイヤルタッチ」新TVCM「最高のエリエール」篇 4月4日(木)放映開始
PR TIMES / 2024年4月3日 11時45分
-
新TVCM「森のnepia篇」、全国OA開始!トラウデン直美さん出演!森山直太朗さんの楽曲「生きとし生ける物へ」アレンジver.とのコラボレーションで “ここちいい” CMへ。
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
-
津田健次郎さんが「リアルパパ姿」で愛くるしい猫と共演! 「カロリーメイト リキッド」の新TVCM【編集部の「これ、気になる!」 Vol.36】
Woman.excite / 2024年3月29日 19時30分
-
「ボイメン体操」がこの春リニューアル! カラフルダイヤモンドが東海エリアの子どもたちと1・2・3!!
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください